したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スレ立て依頼スレpart.1【スレ立てはこちらから】

360名無しEXVSさん:2015/01/25(日) 03:29:08 ID:6IwMZhNk0
1【妄想】参戦機体希望・予想スレ【隔離】 Part3

3
自分の欲しい機体や性能を妄想のままに書き連ねるスレです。
類似性能・重複機体・実現性など気にする必要はありませんので好きなように投稿してください。
隔離スレであることを自覚して、自分の中で満足して楽しむスレだということを理解しましょう。
煽りや荒らしは「自覚できてない痛い子」と思って生暖かい目で見守ってあげましょう。

残り解禁枠数の絞込みや確定情報のリークはスレ違いですので、アップデートスレ等で。
次スレは>>980あたりまでに希望者が名乗り出て立ててください。テンプレ変更等の相談も同時にお願いします。

※投稿の際の注意
・sage進行推奨です。多くの人が攻略情報を求める掲示板で、なぜ隔離スレなのか考えましょう。
・誤字脱字の確認をしましょう。解説をまともに見てもらえない原因となります。
・力の入った機体説明は長くなるため、レスを複数に分けて投下されます。
 自分の投稿前にはリロードを行い、他の人のレスに割り込まないように気をつけましょう。
・ガンダム作品以外の機体、キャラクターの参戦はありません。それらの妄想を禁止するわけではありませんが、ほどほどに。

過去スレ
part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1387035972/
part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56800/1405241046/

>>2に機体テンプレ。あなたはこれを使ってもいいし、使わなくてもいい。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板