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ラゴゥ part.1
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@ 'ェ' @
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やっぱそうなのかありがとう
知り合いにも言われたけど、30上位しか刺し合いできないのかねぇ
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たとえ30上位機体でも刺し合いってよりは強武装の押し付け合いになるからね
接近戦ならこっちが優位になるから、一度ダウンさせたら横サブに注意しつつ
張り付くとわりといける。あとは壁際に追い込むとか。射撃だけだとまず不利だし
ダウンとれるまでは本当につらいから、そこは相方との連携でなんとかするしかない
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凄く今更かも知れないけど、覚醒技のバクゥ部分って射撃判定なんだな
ムラサメ貼ったルージュに当てたら、ムラサメの射撃防御判定が反応してた
元威力がアレだから耐えられなくて壊されてたけど
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最近使い始めた
ガナザクくそうざいけど、怠慢に持ち込めれば楽勝やね
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ガナはおやつだよね、うん
20で犬と怠慢可能なのって砂鰤ギャンとか限られると思う
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タイマンなら砂鰤ギャンはおろか30強機体でさえ優位に立てるからね犬は
エクバ時代からタイマンなら最強といわれてるだけあるよ
だから放置されやすいんだろうけれど
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対ゼノンはげる
今に限った話じゃないけど
進化でジワジワ上からきて反応速度の戦いに持ち込まれるとほんとキツい
極限はまだ横サブに盾反応出来るからましだけど
雑魚ならサブとかメインに勝手に当たってくれるんだけど一定レベル行くと理不尽レベルで攻め強い
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ピョン格読んでバクゥ置きながら前格バクフワ→接地ステしてるけど正直見合う気しないなあ
極限の方が狩りやすいまであるから、進化したら極限するまでひたすら位置取り遠めにしてる
最上位の戦いは知らんけど、鯖ゼノンは割とマゾゲー入ってんじゃないかな
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ラゴゥって「前格多用型」と「特虹多用型」に分かれてると思うんだけれど、
それぞれ苦手機体ががらっと変わる印象がある。
前格多用型の人はゼノンは苦手でないってよく聞くけれど、
特虹多用型はゼノン苦手という人多いみたいだし
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ハイネグフ、一緒に前で暴れるタイプの2000相方としてはかなり良い感じがする
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色合い的にも相性いいな
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ザフト的にも良いな
ハイネのメイン弾切れ中にどう付き合うかが課題になりそうだな
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正直組めない気がするの
犬ハイグフで5連できる?
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ごめ、よっぱだからもう少しちゃんと書くべきとこを端折ってた
犬が欲しいと思われるのは極論
(1)落ちない相方
※落ちる犬は駄犬
(2)その上で欲しいのは、「擬似怠でも死なない安定性」
前線維持出来る(逃げてもロックを維持できる)
(3)上位30殺すぞマン
まあなんだ、コテのレギギス以外で詰むのは自責だろと思うレベルには犬ヤバいよ
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この感じ鯖スレに現れた「わり」の人を思い出すな
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>>817
落ちる犬は駄犬って言うけど、ラゴゥは落ちてBR弾数や覚醒とドライブを回転させるのも仕事じゃないか?
特に今回のハイネみたいに低ココンビやってるなら尚更だと思うが
その言い方だとちょっと極論と言うか端折りすぎかと
もちろん耐久調整もせずにポンポン溶けていくのを容認する訳では無いけど
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でもハイネラゴゥ厳しいってのは同意出来るかな
疑似タイは言わずもがな、ハイネにロック行ってる間は後格で視点を上に引いたり鞭で寝かせたりしてくれるんでラゴゥも動きやすいけど、ラゴゥにロック被せられると途端にハイネ側が援護出来なくなるから犬ダブロが安定しやすい感があった
引っ掛け性能と存在感って意味でサンドに負けてる感じ、って言うのかな
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エクバの頃さんざんやった対ザク改
マキブで犬もザク改も見かけないせいで今対面に出てきたらちゃんと避けられるか心配だわ…
ナイチンゲールやドレッドのレバ特あたりで練習すればいいんだろうか
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>>821
半月ほど前にはよく見かけたろ?
…冗談はさておき、そのテの置き武装対策って「動く方向を読まれないよう、択を見せ付ける」「使った弾数とリロードをしっかり把握する」以外にあるかな?
ザクの爆弾やドレノのレバドラは前格ふわステとかで逃げてもズサで誤魔化しやすいけど、ナイチンやクシャの横サブみたいなのだと相手も落下出来るからブースト有利も作り難いし
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特格にダウン剥がし判定とか付いたら面白いかな、とか妄想
覚醒技→(バクゥfinishの前に)特>後N→BR
とかネタコン作れそう
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ディバイダーがめっちゃきついんですが皆さんどうですか?
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すいません本当に困ってるのでageさせていただきます
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前格使えばそこまでキツくないよ
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相手が得意な中距離より近くの位置に持ち込ませないように動いて、近付かれたら相手がサブか特格でズサキャンするのに合わせてメイン前格で避けてからステサブで取れる
中距離やそれより近くの横特格と特射は盾、こちらの硬直か軸が合った時に狙ってくるからわかる
ディバイダーは逃げの展開に弱いから中距離を維持しつつ追って相方とL字で射撃すると死ぬ
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ageさせて頂く
明日のロケテ天気次第で行ってみようと思うんだけど、何か確認する事とかあるかな?
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Cルートオナシャス
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>>828
自分でみつけろや!このアスペゆとり野郎!!
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(いきなりなんだコイツ・・・?)
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アツクナラナイデマケルワ
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最近いろんなスレ荒らしてるキチガイだから察してあげて
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驚くほどに何の変更も無し
製品になったら顔グラにアイシャと衣装変更くらいは欲しいものだ
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はい、知ってました
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特射→前もどうせあるだろうな…
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報告ありがとう
BD格とか前格の補正悪くなるんだろうなと思うと憂鬱で仕方ない
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連レスすまんが特射前は早めの迎撃に使えるじゃん
空中バクゥは地上バクゥより優秀まである
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特射前はマキブ稼働当初は余計なもんつけんなカスって思ってたけど、起き攻めや対格闘機(特にマントや射撃ガード持ち)に取り入れるようになってからは結構使ってる
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ズサ誤爆の問題だけ解消すれば決して悪いモンじゃないよね
しかしキャンセルルート貰って「余計なモン付けんな」って言うのもなかなか無いよなwww
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今では重宝してるし、珍しくバンナムが正しかったよね
そしてごめん、
ONって体力いくつなのん?
空気的にお葬式な感じなの?
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>>841
ONでは体力450
グフとかの格闘機は500だけどね
お葬式というか何も変わりないんで開拓するモノがないと言う感じかな
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>>842
ありがとう!
450だと25と組んでの後落ちとか色々悩みそう
壊れず強いから放置安定とは言え、無印から変わらずだとマンネリ感は否めないよね
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糞要素のあるキャラだから調整も容易じゃないのはわかるんだけどね
周りが色々変化していく中での置いてきぼり感は確かにある
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置いてけぼりと言っても、周りが変化したり、トンデモ武装が追加されたりしても、
エクバで強化されて以来常に中堅〜上位一歩手前を維持してるラゴゥは完成されてると思うの
おそらく一番変化してほしいのはカットイン
アイシャ追加してくださいバンナム
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>>845
それはわかる
ラゴゥは完成されてると思うし、性能面に不満がある訳でもない
けど、「既存機に色々手を加える」と聞いたらラゴゥにも何か新しい研究要素が出来るのかな、なんて思いたくなっちゃうワケで…
とりあえず顔グラにアイシャと衣装変更(ザフト軍服砂漠仕様)は欲しいわな
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格闘後ろ派生でデスヘルみたいにデュエル食いはちょっと欲しい
強化というよりネタ枠で
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前格の伸びと判定くらい返して欲しいな。
BR弾数と扱いやすさは向上した代わりに、
横も前も特射も弱体化とかマイルド調整すぎる。
そもそも扱うのが難しい機体って原作設定じゃん?
MB仕様はちょっと丸すぎると思うわ。
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>>848
副座式だから2人でガンナー(射撃&格闘)とメイン動作(レバー&ジャンプボタン)に分かれて操作するようになるのか…
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と、まぁ冗談はさておき
BD格闘の補正くらいは戻して欲しいとは思うよね
ONで実質的なドライブの削除&ラゴゥでF覚醒を選ぶ理由が希薄すぎるんだから
ラゴゥの数少ない問題点は極めて低火力な事だと思う
BRの判定分かれてるからダメにムラが出るし、格闘生当てしても220~230ってのは流石に環境に合ってないよなぁ
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マキブの環境には合ってないけれど、良く考えればONの全体耐久低下ってかなり追い風じゃないか?
ラゴゥの耐久も低下するけど、高コストの低下幅の方が大きいし、ONになったら今の低火力の悩みがかなり解決しそうな気がする
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>>851
25と組んだらデメリットのが多いよ
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ラゴゥってアニメ終わってから10年後にHG化されたのかよ
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>>853
そうだよ
しかも再販無し
何気にかなりレアなキットだから見つけたら確保する事をオススメする
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ONはマジで修正なしなんだろうか?
バンナムの犬の調整は毎回神がかってるし、BR弾数増とかで済ますことは無いだろうけど、、
↓が3つぐらい来ればかなり俺得
前格速度をFBに戻す
横格2段目が初段時の高度差で外れるのを修正
後格の速度高速化(無印とかは速かったはず)
メイン射角悪化の代わりにサブ初段の発生強化
BD格>覚醒技が外れることがあるのを修正
OH時の特射を無印にorOH時の飛びキャン仕様を無印に(Aラン上位待ったなしだけど)
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>>855
メインの射角悪化はしちゃイカンと思うが
あのグリグリ向く砲台が強みにあった訳だし
個人的には格闘のモッサリをフルブに戻す(BD格の補正込みで)のと、折角だからサブからも前格で跳びたいです
あとはサブで1射毎に銃口かかり直すとか?
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>>856
ごめんなさい
サブ発生早いと強すぎるかと思ってメイン下射角とトレードかなと、、
確かに左右射角は残しておいて欲しいね
格闘もっさりは、あれは直して欲しいの同感
でも本当に欲しいのは飛びキャンOHでBD全回復の仕様復帰かな
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個人的にはサブを1〜4発に打ち分けられるようにしてほしいかな
長押しか連打で追加の弾を発射できる、みたいな
正直な話、サブでもズザキャンできるようにしてくださいお願いします
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あとラゴゥに限った話じゃないが、青ステを地上ステ判定に戻して欲しい
サブ青ステ繰り返してOHするのは勘弁
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慣性+発生までのタメ大きいと地上青ステメインとかで無限機動するからじゃん?
そんな機体ぱっと思いつかないけど
サブ撃ち分けはあると色々捗りそうだよね
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青ステってフルブから空中判定だとおもってたけど、そうじゃないキャラとかいたの?
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>>861
フルブだと地上青ステは地上ステ判定だった
だからラゴゥの場合地上サブ青ステを連発する事で、適当にズサを挟みながら軸合わせと誘導切りを備えた追い行動が出来た
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ez8じゃサブもメインも空中扱いになってたから全部空中扱いになると思ってたわ
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青ステはFB時点から空中ステップ扱いだぞ…?
バージョンによって違いがあるのかもしれないが
ブースト多い状態でステップして勘違いしてただけじゃない?
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でもオンで調整無かったらそれはそれで壊れたり産廃化するよりマシって納得するんだよね
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ドライブ相性デカかったからこのままじゃONで落ちると思うけど
壊れも産廃も直せって言えばいいんだし
そもそも無印から放置とか手抜きすんなっていう
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無印の調整以来、何かある度落ちる落ちる言われ続け、
強機体だの押し付け武装が大量追加された後でも
ずっと中堅〜上位保ち続けてるしヘーキヘーキ
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>>866
手抜きなんじゃなくて調整がシビアなんじゃないか
マキブのロケテではBR増やされたけど、稼働時には弾数だけ取り上げられたような機体だし
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確かに調整難しいかもしらん
マキブは射撃扱いやすいマイルド仕様だったし、
個人的にはONはもうちょい格闘寄りに仕上げて欲しいな
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個人的にはもっとバクと連携的な要素が欲しい
格闘から特射派生でバクゥが攻撃してくれるとか、ブラビやロゼみたいに追従するとか
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横浜だかのお披露目会でも修正無しだったのかな
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次回作の覚醒どれにします?
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>>872
俺はたぶんSかな
ラゴゥの場合覚醒は弾の回転に使いたい事のが多いから
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25と組むからEかな
ロケテ行ってないし使ってみないとわかんねえ
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ありがとうございます!
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もうマキオンになるけど、アカツキがすごくキツそう
ドラグーンにドラバリアにビーム反射なんて持ってたら刺せるモン無くね?
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ぶっちゃけメインの性能次第ですべての機体がキツいor何とかなるのどちらかへ傾く
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今更だけど、onになる前に改めて問いたい
1000コスト全般1500になったのは良調整?ゴミ調整?
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15全般について聞くなら15スレのがいいけどな
犬に関しては15化は一長一短だと思う
落ち回数減って相方負担減った一方、先落ち時の覚醒周りのリスクが増えた
そのせいで前半の立ち回りがかなりシビアだと思う
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個人的には10の方がよかったかな
序盤前に出るのに慎重にならないといけないし
でもシャフだと15のがやりやすいからゴミ調整ってほどではないよ
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1500コストの登場はゲームを面白くしたけど、1000コスト帯の削除まではやり過ぎだったかなって思う
ラゴゥに関してはコストの上昇に伴う耐久の上昇がバクゥの相撃ち上等戦略に恩恵がある一方で
ビームキャノンのデスリロードの回数が減ってしまったからプラマイゼロかな
後者はドライブシステムで解消されてるってことを考えるなら総じてプラスだけども
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マキブのSドラ暴力楽しすぎる(た)のでコスト変わろうが何も文句無いな
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最近乗り始めたけど特格虹と特格出しきりの使い分け教えてください
後、前格は多用しない方が良いの?
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>>883
今日ちょうど某所にコラム書いて載せたからめっちゃタイムリー
自演疑われるレベルにタイムリー
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57752/1431953344/l50
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なんだかんだあったけどマキブ楽しかったな・・・
ONでもよろしくな、俺のわんこ!
とフラグ立てとく
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特射の発生が遅くなった気がする
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以前もBRリロが3秒になって噂があって、ちゃんと調べたら2秒だったし確認してみないとわからないなぁ
とりあえず聞いた限りだと、何一つ変わってないっていう意見が多いっぽいけれど
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他人が使ってるの見たけど、特に変わった点は見当たらなかったな・・・
とりあえずGセルフのリクレクタークッソうざいよとだけ
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ラグだったかもしれない
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触ってみたけれど、特に変わった感じもしなかったかな
これまで通り戦える
というか耐久相手もこっちも減ってるのにメインの弾数据え置きだから、
連射しても弾切れ一回もしなかった
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なにも変わらなかった分今までどおりに動けるしいいのでは
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やっぱりS覚が安定っぽいかな
E覚も良いかと思ったけれど、放置が加速するうえ、ラゴゥにとってはS覚の恩恵のが大きい
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今作のラゴゥ
強化点:サブが1個1個誘導する。
周りが強くなった分、こいつは相対的に弱くなった感
固定はもうきつい、相手の悪い奴が跋扈するのを止められない
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弱体化はされてないし、一ヶ月もすれば対策がわかって固定にも出せるようになるからヘーキヘーキ
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Sの固定砲台モード無くなったのとサブ以外は変わってないっぽい
ダウン値とかは知らんけど
体感だけど、バクゥも迎撃に普通に使えたからほぼ銃口・判定は変わってないと思う
とりあえずEのがしっくり来たからEで行くわ
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地走BDから直接ステップ出せるようになったから飛びキャンいらなくなるか?
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>>896
もう好みだよな
てか特虹も飛びキャンも前作よりBD消費減った気がする
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前作とほぼ消費変わってないよ>虹関連
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使ってみたE,S覚の感想
E覚醒
・長所
ダブロされた時に半覚で抜けられるのがうれしい
覚醒時間が長め
防御補正が高め
・短所
火力が上がらない
放置された時に主張しづらい
S覚
・長所
前作Sドラと同じくメイン連射の暴力
放置されたときに主張しやすい
射撃火力が上がる
・短所
半覚で抜けられない
防御補正は低め
ダブロ耐性か放置耐性上げる感じかな
相方によって変えるといいかも
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(∪^ω^)わんわんお!
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15コスだし防御に覚醒使ってらんないから、Eはちょっと後ろ向きすぎかな
環境的にも射撃機体ばっかしだからコイツでE取るのは避けたい
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>>901
シャフは兎も角、オン固定だとやっぱ放置されるからSで主張して行きたいね
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E派の俺、戦場でもスレでも空気に!
相方硬いとEのがいける気がしてた
というかSのステメイン後がどうも慣れない...
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