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ガンダムデュナメス Part.1
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正式名称:GN-002 GUNDAM DYNAMES
パイロット:ロックオン・ストラトス(ニール・ディランディ)
コスト:2000 耐久力:? 変形:× 換装:△(フルシールド)
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>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>970が立てて下さい
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溜めながら連射なんてすべてのCS持ちが望んで叶わなかった夢だぞ
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age
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ゲロビの銃口補正の下げる意味はなんなんよ・・・
ロケテ段階だから元にもどってほしい。
FS特射を拙射で打つくらいしか今強みないのに。
ピストルもそうだがミサイルの強化も欲しいしアシストとかつけばいいのにな。
長文失礼。
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鯖ケルが上方されてデュナだけ下方されるとかないよなあ
ニールに何か恨みでもあるのか
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正直スタッフはニールをライルの劣化としか見てない気がする
機体性能はともかく狙撃の腕はこっちが上なんだからもっとメインの銃口あってもいいしピストルだってファングを堕とすくらいの腕前は見せてるのにどっちも糞弱いという
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あれ?
ライルがニールより狙撃駄目って説明あったっけ?
ライルは狙撃より乱撃のが得意って説明はあったけど、別に狙撃苦手ではないよね
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ケルディムとデュナメスならパイロット逆にしたほうがいいね
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>>568
ライルが狙撃が苦手っていうかライルが80点としたらニールが100点連発できるって感じ
だから苦手なわけじゃなくてニールが優秀過ぎてコンプレックス持ってる描写があったはず
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>>570
あー確かセカンドシーズンの序盤にそんな感じの狙撃練習してたかも
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ニールは狙撃、ライルは速射って感じの得意分野の違いを聞いたことがある
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ケルメイン修正後銃口微妙だなーって思ってたら弾速の代わりにが強烈な銃口補正持ってるデュナ出てきて納得と同時に原作再現だと思って感心したの覚えてる
その後サバーニャCSとかいう兄貴真っ青の超武装出てきてガッカリしたのもいい思いで
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ライルの早撃ち技術は対ひろしの時の馬鹿が!の辺りを見ると良く分かる
元々ケルディムもニール用に調整して作ってた奴だからなぁ
サバニャンは対複数(早撃ち)仕様になっててちゃんとライル用に
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>>567
効き目やられたらしょうがないだろ
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>>575
原作ではその片目やられた状態でもピストルでファング撃ち抜いてみせてるのにこっちのピストルはゴミ武装扱いってどうなのって話
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>>574
声真似に動揺して銃から手離し掛けてたのに傭兵に早撃ちで勝つ弟マジSラン
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>>576
何でも再現してたら髭が覚醒した瞬間ゲーム勝利するがよろしいか?
落とし所で諦めつけないとゲームやってれんぞ、ねつ造武装ならともかく
さすがに近距離何処居てもぶち抜かれるライフルとかやめてくれ
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まあ死んでる射撃あるの気に入らないしキャラパワーも足りんからさっさと強化しろ
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>>578
今は機体性能の強弱の話をしてるんじゃないでしょ
いまの狙撃機(笑)なメインはともかく原作でも主要武装の1つとしてしっかり使われてるピストルがキャンセル用の飾りになってるのは作品知らないとしか思えんわ
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まぁケルと差別化したかったんだろうけど現状接近してCS1とゲロを擦る機体になってるし原作からかけ離れてる感は否めないな
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こいつのCS2って狙撃系でも上位だと思うけど
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サブは落下用じゃないの?
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ピストルが落下に使えるのはいいけど肝心の性能がな
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ゲロの銃口は下げてもいいから代わりにCSのチャージ縮めたりメインやサブを強くして原作らしい戦い方で勝てるようにしてくれ
ゲロだけ下げてあと変化なしとか舐めてんのか
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性能って言うけど迎撃用に単体で使うならメインサブで事足りるし
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>>586
事足りる(やれるとは言っていない)
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フルブの時が一番面白い機体だったな。
時代が流れるに連れどんどん性能落ちてくのは勘弁だわ
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フルブの時は修正入ってマシになってシールド特射で初級者上級者関係なく強引にワンチャンもぎとれるそこそこの機体だったのにな
ただ一つの強みを増やすのではなくなぜ搾取するのか
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銃口落として良い……ワケないだろアホか
価値がわかってない奴が勝手に取引材料にしてんじゃねえ
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こいつだけ大きく水をあけられてる現状をみてもケルの原型って要素を生かして狙撃を押し出したほうがやれると思うがね
フルシや格闘があるからただのコストダウン版には絶対ならんし
まぁ銃口でゲロビぶっ刺す時はスカッとして楽しいが
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>>577声真似?
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あれ結局なんだったのか未だに分からんわ
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>>592
ホールドアップして背中を向けるサーシェスのカットで突然アニューの声が聞こえたからサーシェスが声真似してんじゃね?って一時期ネタにされてた
下手すりゃライルが殺られるかもしてない緊迫した場面でいきなり話しかける意味が分からんし00屈指の謎シーン
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>>594あ、そういうことねありがと
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>>594
あれ単にライルが復讐を果たす時になってアニューの言葉を思い出したってだけでアニューの残留思念とかそんな感じではないぞ
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普通に見てたらそう思うよな
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いうほど謎でもないしむしろわかりやすかったろ
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ニールなら迷いなく撃ち殺してたと思うけど、ライルはそれを躊躇して相手に歩み寄ろうとしてた所が良い
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なんとなく復讐がむなしくなったけどそれはそれとしてお前だけは殺すね
ってだけだよ
復讐以前に全人類からみた危険人物だし
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CS2を全盛期ケルディムにしよう(提案)
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ロック距離とミサイルの射程限界のびてほしい
特にミサイル
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FSゲロビ銃口を落としてもいいからメインとサブをどうにかしてくれ
メインを劣化ヴァサーゴCSか超劣化ガナザクメインみたいな性能に
サブをアルトロンサブ、ノワールメイン、いっそ自衛択減るけど髭のBRみたいなやつでもいい
継戦能力が低すぎるんだよ1000コスより低いのは勘弁してほしい
周りが強化されてきて相対的に弱くなってきてるのにこいつだけ無印とほとんど変わらない化石と化しとる
もう弾数少なくても誘導弱めでも贅沢言わないんで普通のBRくださいマジで
勝率が超超低いわけでもないし修正いらんやろーって運営が思っとるかもしれんけど、
そもそも使ってる人がもうやりこんでる人くらいしかいないのと、乗ってる人が少ない→対策できてないバカが未だにいるだけで
これで微妙な勝率を維持してるだけだろ
マンパワーとしてはとっくに限界きてる
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メインとサブはいつ使っても戦慄する
ほとんど壊れてて降下機能だけしか生きてない武器ってなんだ
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FS特射は当てれるし強いけど威力上がらんかなー
と思うとこはある
強引な当て方できるからダメかもしれんが
後はピストルは無限とミサイルがパーストくらい強くなればやれるかな
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ピストルは1hitよろけにしてくれないと無理かな
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CSのチャージ時間伸ばして欲しい
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CSそのままメイン削除してメインにピストル持ってきて、空いたコマンドにアシストいれれば強くなりすぎず弱くもなく良調整になるんじゃなかろうか
ヴァーチェ(ナドレ)かキュリオスミサイル・BR突撃・切り抜けいれてくれれば嬉しい
少なくとも弱体化はありえんだろ無能すぎ
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呼び足したナドレにトライアルシステムをしてもらおう(提案)
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キュリオス召喚……う、頭が………!
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火力upと格CSにgnフィールド展開アーマー装着からのゲロビで逆転狙うワンチャン機体
変形にアーマー追加で弾幕張れるgセルフみたいな変形機体
キュリオスやヴァーチェなどのアシスト追加とキャンセルルート増設したオールマイティな万能機体
またはケルメインのような高弾速武器やFAUC第2特射のような細ゲロビを使いわけできたりする狙撃機体
いろいろあるけど、とりあえず体力とCS溜め速度に強化ほしいわ
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こいつ結局変更点とか追加武装は無かった?
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FSのリロード短縮してほしいわ。
それあるだけでなかなか厄介になるはず
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多くは望まないから、
①射撃・突撃選択式のアシスト追加
または
②メイン・サブの性能底上げ
どちらか欲しい
クソッカス武装が2つもある時点で論外
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CSのチャージ早くして欲しい
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メインとサブって武装が2つも産廃なせいで本当にCSしか当てる武装ないからな
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ミサイルは悪くないと思う…足を長く止めるのがネックだけど
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ぼくのかんがえたりそうのデュナメス
・耐久 微上昇
・メイン よろけ属性のノワールメイン 弾数6 下入力で後退撃ち
・CS チャージ時間-0.2秒
・サブ N:ヴァーチェゲロビ レバ入れ:キュリオス切り抜け
FS時 N:ナドレトライアル(プレッシャー) レバ入れ:キュリオス突撃(ギスⅡ特射)
・格CS デュナメストルペードGN魚雷(1出撃1発のみ 高弾速ガナザクメインBZ)
・特射 両膝のミサイルも追加で6発発射 モーション高速化
・特格 耐久120
・N格 3段格闘 ・下格 劣化エクシアピョン格 ・最終段以外から前派生射撃入力でガイア前派生
変形でキュリオス搭乗、CSゲージ共有
・メイン 通常BR
・CS フルクロス射撃CS中前特射 CS2で高密度
・サブ 低弾速CS1
・特射 ヴァサーゴ特格モーションでキュリオス分離、キュリオスミサイル 通常時特射へキャンセル可
・特格 レバー方向へ高速移動 各行動、CSモーション中からキャンセル可能
・格闘 キュリオスシールドで捕縛 放置で一定時間後追撃スタン
覚醒中格CSでGNアーマーtypeD
覚醒技はトランザム3段切り抜けからの高高度狙撃
実装してくれたら俺、馬場P信じる!
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そんなの実装したら馬場Pの首狩りにいくわ
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なにこれきもちわる
ノワのメイン6発とか何すんねん
今のメインでええわ
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メインを普通のビームライフルにしてほしい
スナイパーライフル片手で撃つかんじで
それだけが望み
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原作だと移動撃ちしょっちゅうしてたんだけどな
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つうか原作に近づけるって話ならCSは今のままでメインは普通のビームライフルのが近いからな
まあゲーム的な個性付けよ
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情報はよ
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使った感想
csのと特射の銃口補正が改善されてた気がする
他はマキブのまま
以上体感
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他にもなんかあるかもだけど今のところこれしかわからんだ
他の人情報頼んだ
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既存の機体も変更ありとか嘘つきもいいとこじゃん
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全機体とは言ってないだろ
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実際バンナムは嘘言ってないしお前らだってこの結果は予想通りたろ?
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心なしかcsの発生が上がってる気がする。
発生前にブーストキャンセル出来ない、、
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フルシールド特射銃口落ちてないか?
触ってないけど対人で近距離で構えられて慌てて横ブー連打してしまったんだが狩られなかった
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お前の機体が速くてBDに重なったとかじゃねーの
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特射まぁ銃口じゃなくてある程度狙わないと駄目なのは
マキブと同じ、人が多くて2回しか乗ってないけど
E覚で半覚抜けできるようになってもだわ
それだけで、攻めも守りも辛い辛い
完全にシステムとの噛み合いがない
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今作全体的に耐久下がったしFS特射に甘えなくても充分戦えるでしょ
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現状で性能に文句言ってる人はフルブの特射に甘えすぎ
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エアプは下がってろよゴミ
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こいつに関してはマキブ移行時に弱体化してからほとんど性能弄られてなくて代わり映えしないのがなー
マキブの時にエクシアみたく格CSにGNアーマー換装くらい付けても良かったんちゃう
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>>636
歴代デュナメス最強のCSがあるのに勝たれへんは甘えでしょ
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ケルディムみたいに特定の覚醒を選んだら武装に変化とか、、
ありませんでしたか?
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>>639
性能とセリフ以外は今までと変化なしよ
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マキブあんまりやってなかったからよく分からないのですが、Sドラ中のメインってどの程度曲がってましたか?
昨日S覚醒選んだら下方向にそこそこな誘導がかかってたような気がしました
よければ教えてください
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>>638
この性能で勝てるレベルの低いゲーセンでよかったなお前
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使い古された煽りだけどそれオンラインじゃ通用しなくね?
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階級近い人同士でマッチングするからオンにしてもレベル低いやん
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つまりデュナメスオンリーで元帥になればいいわけだな
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トッププレイヤーでも少尉星5な現状マッチング息してないぞ
一月くらいしないとレベル分かれないんじゃないかな
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>>642
レベルの高いゲーセンおせーてよ
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あと、お前のホームもな
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ど う せ シ ャ フ 勢
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>>647
人に頼らず自分で探せよw^^;
やっぱ猿は少しからかうだけで噛み付いてくれるから面白いわ
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追い詰められて発狂してて草生えた
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釣りで安心したよ
本気で言ってる気違いなんて最初からいなかったんだね・・・
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煽る方もアホだけどそれに反応する方もアホ
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と、煽った奴が第三者目線で語る
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ガキかw
にしても本当に変更ねぇなぁ、そのおかげで前作通りに使えるのはありがたい
体力みんな落ちてるからCS一発当てるだけでもゴリって減る感じフルブみたいですきよ
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ピストルとミサイルになんか変化あった?
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もしけして無印から覚醒技除いて何も武装追加されてないのってコイツだけ?
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ジオ
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ミサイルの発生上がってね?
気のせいならすまん
あとCSの銃口上がってる気がした
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このキャラ多分しばらくバレないから今のうち連コ
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気のせいかもしれないけどFS解除の無敵時間も割と長い気がする
CSも銃口上がってる気がするけど、メインとNサブは微妙なままなんだよなぁ・・・
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遠慮しなくとも貧弱武装で通じるよ、メインサブは
いい加減なんとかならないものか
フルブ時代はCSに強化来て特格中特射がそこそこ強かった関係で無罪放免みたいな状況になって流されちまったからなあ
今はS覚と噛み合ってないのに
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