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ガンダムデュナメス Part.1
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正式名称:GN-002 GUNDAM DYNAMES
パイロット:ロックオン・ストラトス(ニール・ディランディ)
コスト:2000 耐久力:? 変形:× 換装:△(フルシールド)
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>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>970が立てて下さい
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20コスで580しかない体力で一番弱い機体だと思います。F91と鰤が羨ましく感じる。前作に戻していいと思う。
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FS特射の銃口補正向上してもいいと思う。
明らかにFBより銃口補正弱い
あとCS2(通常)は150あってもいい気がする
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ドライブと相性悪いのはもうSドライブ中メインがCS1の性能になるくらいにしないと変わらないと思う
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・メイン、サブ強よろけ
・CSチャージ2秒、CS1ダメ120、CS2ダメ140
・耐久600、機動力微上昇、FS耐久120
・CS→特格、特格→メイン、サブ、特射、各種格闘
これぐらい欲しい、ドレノや鰤が許されるんだったら
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アタボも毎回1万以上出るし6割勝てるからそこまで強化はしなくてもいい
でも飽きてきたからせめてマキブでは武装追加して欲しかったなー
レバ入れサブとか欲しい
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それなあ
システムにもイマイチ乗れないし弱いってより使ってて飽きるんだよね
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格闘CSに射撃派生のピストル片手撃ちが付いたりとか
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アタボ一万もとれるんか…
普通に上手いんだと思うけど、対面が対策できてないだけじゃね、とか考えちゃうわ
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>>281
そこはスルーでいこう
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FSの耐久120にしてCSの威力低下無くしてくれるだけでだいぶ変わるのに……
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>>277
ケルに謝れや。
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CSの威力低下なくすor威力上げるのはいらんけど
FS耐久上げる、通常特射の射程延長、通常サブの射程・発射間隔かよろけ
この辺でいじって欲しい
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貰えるならサブの3発目だけよろけじゃなくて1発目から欲しいかな俺は
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とりあえずcsと特射をfbに戻してほしい
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自分も勝率6割の安定して連勝できる機体なんだけど飽きてしまって中々使わない。
動きがワンパターンだからキャンセルルートの追加と覚醒時に格CSGNアーマー欲しい。
理想はなんかアシスト追加してアシスト→メイン→サブ
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とかしたい。
バンナムさんなんとかお願いします
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変形でキュリオスに乗る
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撃破されたら半壊状態で復帰
武装はメインだけでメインはケルと同じ単発高弾速ビーム
一発150
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敗北画面でハロとデュナメスを逃してGNアームズで勝った奴ら狙い撃とう
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「勝った…!」ってキメポ&キメゼリフきめてたら突然どこかからビームがとんでくるんか
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こいつ修正いらなくね?シャフでは恐ろしい強さしてるし
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初狩りいビームが必中の環境なら必要ないかもな
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何が恐ろしいのか
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>>294
シャフで狩られただけだろ
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釣られんなよ
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特別ドライブと相性良いわけでもないからなぁ
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バンナムさんもし修正を入れるなら
耐久を増やしました(580→600or620)
CSのチャージ速度下げました(-0.5秒)
メインのリロードを下げました(-1秒)
特殊格闘のリロードを下げました(-1秒)
覚醒時の格闘CSにGNアーマーを追加しました
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これでお願いします!
火力はちょっとだけ底上げお願いします!
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産廃スレスレから弱になるぐらいの修正だな
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機体が弱いとはあまり感じないけどドライブ相性が絶望的だからなぁ
Sドラ中は
メイン→CS1
CS1→CS2
CS2→ケルメイン(銃口補正はCS2)
とかになってくれんかなぁ…流石に強すぎるか
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AGE2使ったら、変形特射でデュナメスのCS1飛んで行ってますますデュナメスの存在意義がわからなくなった
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いやさすがに?
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>>304の言う通りでビビった
弾速からちょっと削って誘導に割り振ったデュナメスのCS1だった。威力も110だし…
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弾速下げて誘導上げたてそれくっそ誘導上がってると言うことなんですが
マジで?
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>>300の修正来たら嬉しいな
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とりあえず600回乗って☆☆☆☆☆になったから上方修正くるまで休ませて…
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>>309
スレでいっても意味ないんだが
しかもあげてるし
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FSの耐久が一桁ないし10ちょっとになったときの
処理方法ってなにがいいかな?
耐久が少ししかないと詰められたときに厳しいから
どっかで破棄したいような気もする
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一旦解除して劣化ギャンのように着地保護に使う…とか
正直ごまかしにもならない気がするが
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ここにいる人たちは今作追加のFS時のcs2からのサブキャンすら知らなさそう
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そういう自分だけ知ってますアピールいらないから
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耐久を増やしました(580→600)
CSのチャージ速度下げました(-0.5秒)
メインのリロードを下げました(-1秒)
特殊射撃の弾数を増やしました(2発→4発)
特殊格闘のリロードを下げました(-4秒)
格闘の威力をそれぞれ上げました(+10%)
これぐらいはしてほしい
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こいつの修正案を〉〉300や〉〉315をもとに考えてください
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安価ミス
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修正考えてる暇あったら腕磨けよ
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腕を磨きながら修正も考えればええんとちゃいまっか〜ww
はぁ……
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上手くなろうと練習もしないからな
ほんとエンジョイ勢って害だわ
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エンジョイ勢が修正案考えてると思ってるってのがすげえよな
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本当のエンジョイ勢は何らかの弱キャラ使って今日は○○勝した とか
この機体はガチ とか
○○は厨機体 とか Sラン とか書き込む人達のことだから
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エンジョイ勢の定義なんてどうでもいいんでしょ。
彼が伝えたいのは「enjoy勢は*顗廚犬磴覆*て「俺はうまい」だから
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なんか化けた
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エンジョイ勢がどうとか書かれてると、こいつ本当に話すことないんだなって悲しくなるわ
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CS溜める時間短くならんかね
あとこっちにもGNアーマーよこせ
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一つ疑問なんだが、FS時にCS2からサブにキャンセル出来るのは知ってるんだけど使い道あるの?
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そもそもサブ自体メインサブの自由落下以外ではほとんど使わない
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>>327
csサブゲロビで赤ロ延長できるけど
これ使い所難しいけど知らない人が書き込んでるとはね
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なんで一々煽るんですかね…
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それな
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要らねーだろそれ
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>>329
いまいち強く見えないのですが…?
ゲロビは遠距離から撃つよりも近距離で押し付けたほうが
強いと思っていましたが…
決して煽りではなく、有効な使い方があれば教えてください
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ステージの対角線上でもボスにゲロが当てられるかもよ!!!
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こいつと∀ってどう?
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>>335
いいんじゃね?
デュナは疑似タイ強い奴が相方ならありがたいし。
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前出て荒らせる機体がいいんじゃないかな
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ハンマーハンマーCS2で260くらい吹っ飛ぶよ
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FSゲロビはカウンター代わりに使っているな。背中向けた時、相手が格闘仕掛けた時にFSで弾いて当ててる。意外と当たるから試してみるといい。
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なお射撃始動される模様
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ゲロビでカウンターしようとすると
ステ踏まれてよけられる感じがする
のけぞらしてからならいけるけど、
だったらメイン×2とかCSでもいい気がする
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サブ射撃そろそろ射程限界撤廃弾速強化来ませんかね
Sドラの恩恵手に入るぜ
フワステしながら牽制できるようになるし
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最近やりはじめたプレイスタイルなんたが
CS撃つ時に撃ちたい相手を見ないでおいて
急にロック変えて狙い撃つ
という感じなんだがどうかな?
相手からしたらロックされてるのわかってたら
デュナってそこまで恐怖じゃないと思うから
だったらロックのアドバンテージを消そうかと
案外基本かな…?
長文すまん
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相手からしたら適当なタイミングで撃ってるとしか思われなさそう
それに相手を両方画面内に収まるように動かないといけないし色々動きが制限されない?
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相手の後衛射つときによくやってるわ
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>>344
撃ちたい奴を一瞬ロックしてから
ロック変えてるから視界に入れなくてもなんとかなる
適当に撃ってると思われれば、相手が油断するかもだし
こっちの意図に気付けばそれだけ相手にプレッシャーをかけられる
じゃだめかな…?
説明不十分ですまなかった
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wikiにデュナのゲージデザインってソレスタルビーイング1ってなってるけど
☆4にしたのに出てこないんだが
サバが☆4になってて、ソレスタルビーイング2はもってるから
デュナのゲージデザインってソレスタルビーイング2なんじゃ…
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347だがそんなことなかった
騒がせて申し訳ない
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デュナ☆4ですけどソレスタルビーイング1のゲージデザイン出てまっせ〜
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すんません次の書き込み見てなかったっす
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すべり特格ってフルクロのリロキャンみたいな動きするの?
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しない。横に滑る
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>>352ありがとう
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ミサイルをノルンの徹甲弾と同じ性能にしよう(提案)
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サブをノワールメインみたいにしてFS特射フルブにもどしてほしい
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マキブでも気にせず使ってたけどこいつ銃口補正弱体化してたのかよきづかなかった
なぜ弱体化させたのか・・・
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気付かなかったことになぜ文句を言い出すのか
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何も考えずに使ってたからでしょ
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何も考えずにあげんなよ
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耐久増加かGNアーマー追加の修正まだまだっすかねえ……
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>>356
この機体だけじゃなくて他も目に見えて落ちてるな
フリーダムも特射の銃口補正落ちてて結構辛いってとき多い
昔に比べて格闘機に負けることも多くなって悔しいな、シリーズ進む度射撃弱くしてるのどうにかしてくれよって言いたい
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単発ダウンCSの銃候補生は軒並み落ちてる
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もうデュナメスこのままだと強い弱いとか関係なく面白い変化がないという理由で使われなさそうやな
鯖乗るのも検討してみようかな・・・兄のが好きだから必死に乗り続けてきたけど
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質問です
デュナメス相手にするの苦手なんですけど、皆さんがされて辛いこと、辛い機体教えてください
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>>364俺はMGもちの機体とお見合い状態になるだけで厳しくなるけど対策なら自分が使ってる機体のスレで聞いた方が有益じゃ無かろうか?
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射撃は単発系関係なく全ての機体の射撃武装の誘導劣化してると思うよ
しかも格闘もアルケーの横特格の誘導を見ればわかるようにどの機体も微妙に劣化しているのは確か
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>>364
こいつは足止める武装ばかりだからBD回数多くて押し付け武装持ってる機体なら封殺できるよ
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00をちゃんと見てない俺にはこの兄と弟の何が違うのかよくわからん
>>364
相手してて苦手な機体は自分で乗ってみるのも一興
百聞は一見にしかず
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>>368技術や機体の話なら
一期の初代ロックオンこと兄のニールは狙撃が得意で、デュナメスと(乗ることができなかったが)ケルディムが「狙撃」をコンセプトに作られてる
二期では弟のライルが二代目ロックオンとしてSBに加入。兄の能力に合わせて作られたケルディムに乗るが、実際ライルの方は狙撃が得意ではない(とはいえ命中率は高い)
狙撃ではニールに劣るが代わりに早撃ちが得意で、中〜近距離でのGNピストルを使った戦闘はニール以上の強さを発揮している
劇場版でライルお得意の「早撃ち」をコンセプトにし、かつケルディムより対多数に適応できるように作られた機体がサバーニャ
簡単に言えば遠距離からの狙撃はニール、中〜近距離のガンカタの戦闘はライルが強いと言った感じ
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ハイペがかなり辛いんだけど、どうすればいいのかな?
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ハイペの相手は極力しないで相方に頼る。
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ハイペというかバルカン系の武装基本的につらいよな
本当に相方に申し訳ないくらい相方頼りの戦い方になる
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解説してるとこ悪いけどソレスタルビーイングはSBじゃなくてCBでっせアニキ
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