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ガンダムデュナメス Part.1
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正式名称:GN-002 GUNDAM DYNAMES
パイロット:ロックオン・ストラトス(ニール・ディランディ)
コスト:2000 耐久力:? 変形:× 換装:△(フルシールド)
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>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>970が立てて下さい
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☆5の称号を…( ;´Д`)
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sage忘れすんません…
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>>237
☆5 狙い撃つぜ!
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>>236
ありがとうございました!
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このスレ観てると意外とFドラ選ぶ人居るんだな
この前身内が使った時はふざけてるのかって思ってたけど
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Sドラで出来るようになる事がメイン連射と
使い道あるのか微妙なメインへのキャンセルと
下サブくるくるだけだからな
FS特射のリロ速くなるからダメ取るチャンスは増えるけど
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Fドラしたところで、格闘を振る必要があるかどうかって問題だと思います。
Sドラのメイン連射は相手のダウンを取りやすいですし、後ろサブを横ステすれば出の早いサブを連射出来ます。
Fドラも一時期使っていましたが、自分は格闘を振らない事が多いのでSドラを選択しています。
ドライブというシステムに置いていかれている以上、ドライブは使う人の使い方によるかな?と思っています。
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コテハンでageとか武力介入されてまうで
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>>243
Fドラを選ぶ理由は格闘を振る振らないではなく、
機動力向上と、格闘からのCS1の軸合わせでのFドラではないんでしょうか?
いくらFドラを持っても前で格闘振ってける機体ではないと思いますが
あくまで僕の意見ですが
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俺も機動力の為にfにしてるわ
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≫245
Fドラの機動力上昇、軸合わせがし易いのは確かだと思います。
格闘振るというのは大袈裟でした(苦笑
自分はSドラのメイン連射等々、射撃武装の回転上昇をアテにしてるので、使う人次第ってことじゃ無いでしょうか?
大まかに見ると
Fドラ:機動力上昇、軸合わせが楽
Sドラ:射撃武装リロ上昇、連射、バク転
って感じなのかな…
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コテハンはともかくageんなや
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>>247
ID変わってますが245の人です
SドラはなんといってもCSチャージ短縮が強みです
次々とCS1飛ばせるので
与えられるプレッシャーは高いはずです
僕は今はSドラで研究中ですが
好きな方を使えばいいかなと思います
同じデュナでも戦術思想はかなり変わると思いますし
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さすがにコテハンは気持ち悪い
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>>250
まあただの馬鹿って言ってるし
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いろいろ周りの方をイラつかせてしまって居るようで申し訳ないです。
≫249
戦い方は人それぞれって事ですよね。
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熱くなるのはそれだけ機体が愛されてる証拠
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コテハンについて熱くなってるようだが
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中学生か高校生かな?
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リガズィ、地走機体を狙い撃つコツを教えてください
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どっちも相手の動きのこと考えて軸あわせるしかないんじゃないか?
もともと一人で戦える機体じゃないから味方に当ててもらうつもりでメインサブまくのでいいと思う
一度ダウンとって相手のペース崩せば張りつけることもできると思うけど正直つらい
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地面近いところで撃つと当てやすいけど着地読まれやすくなるのがな
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相方が攻撃引っかけたところにメインやCSあてるしかない
それか誘導切られないことねがってフルシ特射
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最近デュナメス相手に向かい風の機体が多くて禿げそう
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対レイドボスでガナやクシャが推されまくってるけどデュナだって!
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メイン弱いんで特射リロード遅いんでフルシなくなったら撃てないんでガナクシャでよくない?てきな・・・ね・・・
愛さえあればと言いながら前作と変わらなさ過ぎてちょっと飽きながら対戦で使うCS特射当てるのキモチー
CPU戦はマジで楽しくないSドラでクルクル・・・
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Sドラ中はメイン足止まらないとかそんくらい頭悪いことしてくれないと満足出来ねえぜ
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こいつはいつになったら弄られるのかな。
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>>264
勝手な憶測だが
バンナムはこいつの修正どうすればいいか分からんのかも
メインもしくはCSの威力を下手にあげれば
全盛期ケルのようなことをしてしまうかもしれんし
ドライブと噛み合ってないからって
こいつだけにドライブの恩恵でかくしたら
壊れになってしまうからな
要するにバンナムはちょうどいい修正が思いつかないんだろ
どんな修正来てもこの機体は性能だけで勝てるとは思えんから
修正来るまでにコツコツ腕をあげればいいんじゃないかな
逆に修正来るまで辛抱して
来たらいままで見下してたやつ見返すつもりでとかかな?
長文すまん
これは俺の勝手な憶測だから
余り気にしないでくれ
あとこのスレはageに対する叩きが凄いから
なるべくsage進行で頼むわ
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SD時間を三秒追加でSD限定でcsを落下付き移動ゲロビにしよう
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こいつSドラの価値ないと思うんですが……
FS張って覚醒と合わせてサッカーしてたほうが強いと思います
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>>267
本気で言ってんのかよ…
CSのチャージ加速が強くないとかw
しかも価値無いと言っててFドラにしたら
サッカーしかないとか…
覚醒もドライブもしっかり理解してから言ってくれ
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足止まる狙い撃ちメインがゲームの変化についていけてないよな
よろけ取る武装ない上ブースト不利がつくからワンチャンス狙ってくしかないし不利な要素だらけ
デュナもサバーニャ式の通常メインでCS狙い撃ちに変えたら良いのに
サバーニャ式のほうが原作のデュナメスのイメージにあうし
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サブをメインにしても面白そう
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こいつのメイン確定で取れるの少なすぎて悲しい。ガナザクのメイン本当に羨ましいわ
まあこっちにはCSと落下テクと当てにいけるゲロビあるけど自衛力と火力欲しい
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耐久20増加、サブ特射のダメ射程向上、FS特射リロード2秒短縮、各種格闘出し切り10ダメ向上、両形態各種CS10ダメ向上くらい?
根本が解決しないけど
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もういっそ耐久上げて武装強くして25にしてください(適当
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20コスで580しかない体力で一番弱い機体だと思います。F91と鰤が羨ましく感じる。前作に戻していいと思う。
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FS特射の銃口補正向上してもいいと思う。
明らかにFBより銃口補正弱い
あとCS2(通常)は150あってもいい気がする
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ドライブと相性悪いのはもうSドライブ中メインがCS1の性能になるくらいにしないと変わらないと思う
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・メイン、サブ強よろけ
・CSチャージ2秒、CS1ダメ120、CS2ダメ140
・耐久600、機動力微上昇、FS耐久120
・CS→特格、特格→メイン、サブ、特射、各種格闘
これぐらい欲しい、ドレノや鰤が許されるんだったら
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アタボも毎回1万以上出るし6割勝てるからそこまで強化はしなくてもいい
でも飽きてきたからせめてマキブでは武装追加して欲しかったなー
レバ入れサブとか欲しい
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それなあ
システムにもイマイチ乗れないし弱いってより使ってて飽きるんだよね
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格闘CSに射撃派生のピストル片手撃ちが付いたりとか
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アタボ一万もとれるんか…
普通に上手いんだと思うけど、対面が対策できてないだけじゃね、とか考えちゃうわ
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>>281
そこはスルーでいこう
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FSの耐久120にしてCSの威力低下無くしてくれるだけでだいぶ変わるのに……
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>>277
ケルに謝れや。
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CSの威力低下なくすor威力上げるのはいらんけど
FS耐久上げる、通常特射の射程延長、通常サブの射程・発射間隔かよろけ
この辺でいじって欲しい
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貰えるならサブの3発目だけよろけじゃなくて1発目から欲しいかな俺は
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とりあえずcsと特射をfbに戻してほしい
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自分も勝率6割の安定して連勝できる機体なんだけど飽きてしまって中々使わない。
動きがワンパターンだからキャンセルルートの追加と覚醒時に格CSGNアーマー欲しい。
理想はなんかアシスト追加してアシスト→メイン→サブ
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とかしたい。
バンナムさんなんとかお願いします
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変形でキュリオスに乗る
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撃破されたら半壊状態で復帰
武装はメインだけでメインはケルと同じ単発高弾速ビーム
一発150
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敗北画面でハロとデュナメスを逃してGNアームズで勝った奴ら狙い撃とう
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「勝った…!」ってキメポ&キメゼリフきめてたら突然どこかからビームがとんでくるんか
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こいつ修正いらなくね?シャフでは恐ろしい強さしてるし
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初狩りいビームが必中の環境なら必要ないかもな
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何が恐ろしいのか
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>>294
シャフで狩られただけだろ
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釣られんなよ
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特別ドライブと相性良いわけでもないからなぁ
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バンナムさんもし修正を入れるなら
耐久を増やしました(580→600or620)
CSのチャージ速度下げました(-0.5秒)
メインのリロードを下げました(-1秒)
特殊格闘のリロードを下げました(-1秒)
覚醒時の格闘CSにGNアーマーを追加しました
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これでお願いします!
火力はちょっとだけ底上げお願いします!
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産廃スレスレから弱になるぐらいの修正だな
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機体が弱いとはあまり感じないけどドライブ相性が絶望的だからなぁ
Sドラ中は
メイン→CS1
CS1→CS2
CS2→ケルメイン(銃口補正はCS2)
とかになってくれんかなぁ…流石に強すぎるか
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AGE2使ったら、変形特射でデュナメスのCS1飛んで行ってますますデュナメスの存在意義がわからなくなった
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いやさすがに?
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>>304の言う通りでビビった
弾速からちょっと削って誘導に割り振ったデュナメスのCS1だった。威力も110だし…
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弾速下げて誘導上げたてそれくっそ誘導上がってると言うことなんですが
マジで?
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>>300の修正来たら嬉しいな
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とりあえず600回乗って☆☆☆☆☆になったから上方修正くるまで休ませて…
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>>309
スレでいっても意味ないんだが
しかもあげてるし
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FSの耐久が一桁ないし10ちょっとになったときの
処理方法ってなにがいいかな?
耐久が少ししかないと詰められたときに厳しいから
どっかで破棄したいような気もする
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一旦解除して劣化ギャンのように着地保護に使う…とか
正直ごまかしにもならない気がするが
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ここにいる人たちは今作追加のFS時のcs2からのサブキャンすら知らなさそう
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そういう自分だけ知ってますアピールいらないから
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耐久を増やしました(580→600)
CSのチャージ速度下げました(-0.5秒)
メインのリロードを下げました(-1秒)
特殊射撃の弾数を増やしました(2発→4発)
特殊格闘のリロードを下げました(-4秒)
格闘の威力をそれぞれ上げました(+10%)
これぐらいはしてほしい
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こいつの修正案を〉〉300や〉〉315をもとに考えてください
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安価ミス
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修正考えてる暇あったら腕磨けよ
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腕を磨きながら修正も考えればええんとちゃいまっか〜ww
はぁ……
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上手くなろうと練習もしないからな
ほんとエンジョイ勢って害だわ
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エンジョイ勢が修正案考えてると思ってるってのがすげえよな
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本当のエンジョイ勢は何らかの弱キャラ使って今日は○○勝した とか
この機体はガチ とか
○○は厨機体 とか Sラン とか書き込む人達のことだから
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エンジョイ勢の定義なんてどうでもいいんでしょ。
彼が伝えたいのは「enjoy勢は*顗廚犬磴覆*て「俺はうまい」だから
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なんか化けた
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エンジョイ勢がどうとか書かれてると、こいつ本当に話すことないんだなって悲しくなるわ
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CS溜める時間短くならんかね
あとこっちにもGNアーマーよこせ
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一つ疑問なんだが、FS時にCS2からサブにキャンセル出来るのは知ってるんだけど使い道あるの?
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そもそもサブ自体メインサブの自由落下以外ではほとんど使わない
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>>327
csサブゲロビで赤ロ延長できるけど
これ使い所難しいけど知らない人が書き込んでるとはね
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なんで一々煽るんですかね…
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それな
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要らねーだろそれ
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>>329
いまいち強く見えないのですが…?
ゲロビは遠距離から撃つよりも近距離で押し付けたほうが
強いと思っていましたが…
決して煽りではなく、有効な使い方があれば教えてください
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ステージの対角線上でもボスにゲロが当てられるかもよ!!!
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こいつと∀ってどう?
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>>335
いいんじゃね?
デュナは疑似タイ強い奴が相方ならありがたいし。
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