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ガンダムデュナメス Part.1
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正式名称:GN-002 GUNDAM DYNAMES
パイロット:ロックオン・ストラトス(ニール・ディランディ)
コスト:2000 耐久力:? 変形:× 換装:△(フルシールド)
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>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>970が立てて下さい
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こいつだけほんと毎回ドライブに悩む
みなさんどっちにしてます?
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正直、どっちも相性悪いから
せめて特射のリロがあがるBかな
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せめてCSlv2は130にしてほしい、サバに負けてるとか悲しい…
ただ兄大好きだから頑張って乗るけども
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>>.170
文句言ってる時点でアレ
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今日やたらリプでデュナメス見かけたけどなにかあったの?
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よく使う奴多いけど、こいつの↓格って強いの?
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初段判定はまあまあ強いから使えないこともない
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>>171
安価ミスしてる時点でアレ
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>>71
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≫174
俺しょっちゅう使ってるよ
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デュナメス修正必須だよねこれ。
特にミサイル有限ってのが…
解禁時ケルのミサイルが有限だったからそれに合わせて有限にされたんだろうけどもう無限だし修正してくれ
あと他機体が体力上がってて固定ダメージのキャラでダメが上がってないって単純に当てなきゃいけない回数めっちゃ増えてるからCS1の火力120、CS2の火力130とかにして欲しい。
無理ならFS時のダメージ減少ペナルティ無くすとか
あとFS耐久120とか?
元々一発弾く代償にゲロビを当てるコンセプトの武装なのに単発100以上増えすぎててキツい、SドラでBR撃ってくる奴全員にカウンターゲロビ入れられないし
修正メール送ろうぜ
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それにしてもデュナメスのメインて
弱いよな。
歩いても避けられるし、オバヒじゃないと確実に当てられないんだもん。
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>>163
チャージ速度上がる現状じゃいかんのか?
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いや、メインはCS無い時の近距離押し付けギリギリできるよ
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押し付けは確かに出来るし使うけど、ほんの微妙に離れた距離の着地も取れないこと多くていらっとはする
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そこはFSサブとかで取ろう
遠いならCSかゲロ、
溜めてなかったらそもそも取れない着地だったということで…
狙撃機が普通の着地メインで取れないって結構アレだけどね
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FSサブは意外と優秀だよね。ゲロビほど警戒されないし、当たればゲロビにつなげる
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ネガるぐらいなら使うなよ
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環境苦しいのはわかったけどミサイル無限はいやだな
CSでもサブキャンできるようになるとかそんなんでいい
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今ならピストル無限くらいなら許されると思うの
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弾無限よりは距離無限がいいw
今だからこそ弾無限は危ない気がする
主に浮遊・・・
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ノワ「距離無限に1票」
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>>185これ
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夏休みでガキの書き込み多い
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夏休みでガキがとか言ってるやつw
デュナメスについてはわりと変えるところもないしこんなもんなんだろうと思う
ドライブシステムに恩恵が薄すぎた不運な機体
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そうなんだよねえー
性能に不満はないけどドライブか楽しく使えないから新作やってる感が薄くて寂しい
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後ろサブ連打があるから(震え声)
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デュナメスでゼロに張り付かれたらどうしてる?
今日シャフで相方に任せようと寝まくってたらステゲーされたからもうちょっと自分で対処できないかと近づかれたらフルシははずしたほうが安定するかな?
なるべく特射警戒させるためにも張ってるんだけど盾出せなくてつらいときもちょいちょいあるからどうしたものかと・・・
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何気に高飛び中にN格出し切りから
CS2って入るんだな。
あれで勝った時ビックリしたわ。
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Sドラのキャンセルにグリホが適用されるかわからんが
できるならドラ中CS2→サブ→特射で夢の無限射程ゲロビが
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>>195
もうその状況は正直いって詰んでる
相方に救ってもらうかー
それが無理そうなら俺はたまにデュナメス2落ちって作戦に切り替えることがあるかな
fドラ覚醒でがんばって火力稼いでゲロビを当ててけばなんとか仕事できるから本当厳しいけどな
本当csサブ降り欲しいなー
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>>197
そもそもマキブから普通にそれ出来るようになってるよ
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サブは発生か弾速どうにかしてほしいわ
通常でもメイン→サブでよほど近距離じゃないとサブ三発目で当たらなくて
ダウンまでいかなくて悲しくなる、なんで三発目だけ無駄なタメがあるんだよ
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>>199
mjd?CSからFSサブキャンセルってあるの?
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マキブどころかCSサブキャンならフルブの上方後からありますが
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完全に情弱だわすまん・・・そっかー追加されてたのかー・・・
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フルブはLV2はサブキャンできないけどね
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フルシールドってFドラを受けるとブレイクされるんだな、升の格闘受けたらブレイクモーション出て耐久21残してめくられたわ
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さらにドライブシステムによる不利が・・・もうデュナメスいじめるのやめてよTT
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>>205
マジで?今度確かめてみる。
ギャンの特格盾は耐久残ってれば大丈夫って話を聞いたけど…。
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FSつけているときに相手に追われたらどうしますか?
後ろBDだとFSが効力がなくなってしまうので勿体ない
気がするのですが…
ステキャンとかで下がってFSを相手に向け続けて
下がったりした方がいいのですか?
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追われる前にフルシ脱いで距離取る、追い詰められたらとっさにフルシ来てカウンターあがきぐらいかね
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sageろ
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上昇旋回とステキャンで頑張れ
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>>208
FS解除してお願い特射のミサとかワンコンだけは覚悟して自分がダウンしたら寝っぱになるかの二択じゃない?
FS特射もあるけどFドラ覚醒だと相手の格闘によって一発でFS剥がされるしまあ1番はその状況にされないことだけど
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みなさんはメインはどう使ってますか?
僕はあまり使わないのですが
動画を見ているとつかっている方が多いので
みなさんの意見を聞きたいです
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sageろ工房
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CS溜まってないときの確定とかカットぐらいかね
あと自衛するときのメインサブ落下とかFS特射狙うときに相手動かしたりするためとか
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FSしてる時、オバヒで片方の敵にCSを撃った後
もう一人の敵に後ろでメイン撃たれたけどダメージくらわなかった。
もしかしてFSCSってシールドの範囲が広がるの?それともバグ?
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アームズ追加まだ?
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エクシアに追加してデュナメスなしとかね
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何やるにも中途半端な開発
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通常形態にメイン→特射キャンセルあれば便利なんだけどなぁ
あとは耐久と機動力か
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デュナにアーマー必要か?
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要らないけど新システムとあまりに無縁だから皆ヤケクソなんじゃね
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正直そうだね
ドライブおもんねーしフルブやってりゃいいわってなる
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メイン3発にしてほしい…
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質問です。
最近デュナ使い始めたものですが、あまりヒットしません。
デュナ使いの人は、どうやってCSを当てているんですか?
基本立ち回り方や回避法なども教えてくれたら幸いです。
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遠距離から着地に刺す
近距離で銃口補正で刺す
狙えるところなら、武装硬直に刺す
格闘機に詰められたら絶対勝てないから近付かない
あとなんかある?
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基本は後ろから狙撃。ただし弾速は思ってるより速くない(速いけど)からしっかり着地に被せるように
相手が前衛をロックしてて自分の近くに来たら銃口補正でCSやゲロビを強引に当てる。詰める時以外はあまり自分から近づかない方がいい
格闘機相手にはFS装着からCSキャンセルで迎撃できなくもないけど大抵一回しか使えないから近づかれないようにするか相方に助けてもらう
あとは暇があったらミサイルやFSサブを時々蒔くでいいんじゃないかな
長文、読みにくい、伝わりにくくてごめん
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>>227、>>226
ありがとうございます。_(._.)_
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こいつの、シャッフルだと可もなく不可もなくやれるが固定だと貧弱な感じが絶妙
文句もないが強くもないてんで埋もれて一生強化とか来なさそう
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個人的にシャッフルで使うほうが死ねると思うんだが
攻められたら助けてもらわないとだしメインCSの性能的に格闘カットしずらいしGミサ弾切れはしにくくなったけどそれだけじゃまだつらいところあるしで相方への負担が激しい
固定でしっかり守ってくれる人と組まないとキツイと思う・・・固定で強くはないCSサブキャンはよ・・・
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誰かこの機体の星5称号オナシャス**
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格闘の主要なコンボってある?
ってか格闘って使ってる?
Sドラ微妙だからFドラで殴りにいこうと思うんだが(錯乱
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フルブでメイン→サブだけじゃなくCS→サブ(通常時の)も欲しいって言われてたな
強くなったから忘れられてたけど
デュナメスはCS1→CS2へのチャージ時間を1.5秒に減らせば立ち回り少し変わるし強くなる
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横N→CS とか
BD格>CS とか
FS格>>FS格>>FS格 とか
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固定でやると
運命とかはまだ大丈夫なのですが
シナ、ノルンとかの着地取るのが難しい高機動が
狙い撃てません…
なにか解決策ありますか?
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≫235
今作でも☆5にしているただの馬鹿です。
アドバイスというか提案?になると思うんですが、ノルン使う人は結構な確率で
後ろサブ→横サブ
で降ります。大概ブーストがミリか切れてるのでCSで撃ち抜きましょう。まだブーストがあるようなら、メインで牽制してからCSでかなりの確率で当たります。
ノルンに対してはとにかく斜め前に居ると相手を狙いやすいです。(cs2の無限赤ロック中横格で軸合わせがし易いです。)
ナンジュも
特射→メイン
で降りることが結構あるので、そこを狙いましょう。
横サブをFS特射で食えるのでバズーカ一発程度なら無理して当てに行っても損はないかなぁと。
基本的に武装が単調なので緩急をつけるとデュナの性能が生きます。
CS1を近距離で何発か撃ち、何回かに一発CS2を混ぜると甘い着地に刺さり易いです。
メインは相手を動かすことがメインですが、味方の援護としてアラームを鳴らす役割があります。一度デュナを見てもらえれば相方が少し近づけますし、CSのチャンスが増えます。
30コス相手で共通なのは、被弾を最小限にする事と、距離を取りつつ着地を取る事です。敵がブースト2回の距離に入ったらFS特射で迎撃するか、少し上に上がって
メイン→サブ
で降りて距離を稼ぐ。それぞれ人によってやり方は違うと思いますが、逃げ延びることが最優先です。
Fドラの方が多めの中、私はSドラにしています。
理由はメインのリロ上げ、2連射の活用とCSをステキャン出来ること、全ての武装にキャンセルルートがあるからです。
特に追われた際のFS特射を外した時に、Sドラがあると便利です。FS着たまま相手に向き直って2連射出来るので、ほぼ確実に一発は当たります。一発当たれば蹴るなり何なり出来るので迎撃向きかなと。
セカインしつつ撃つふりが出来るのが、攻撃の時の利点…ですかね…
機体性能を期待するより期待愛で乗りこなす機体かなと自分自身思っています。戦い方は人それぞれなので、自分にあう戦い方を見つけてくださいね!
超長文失礼しました(焦
デュナメス使いが増えることを願ってますw
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☆5の称号を…( ;´Д`)
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sage忘れすんません…
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>>237
☆5 狙い撃つぜ!
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>>236
ありがとうございました!
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このスレ観てると意外とFドラ選ぶ人居るんだな
この前身内が使った時はふざけてるのかって思ってたけど
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Sドラで出来るようになる事がメイン連射と
使い道あるのか微妙なメインへのキャンセルと
下サブくるくるだけだからな
FS特射のリロ速くなるからダメ取るチャンスは増えるけど
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Fドラしたところで、格闘を振る必要があるかどうかって問題だと思います。
Sドラのメイン連射は相手のダウンを取りやすいですし、後ろサブを横ステすれば出の早いサブを連射出来ます。
Fドラも一時期使っていましたが、自分は格闘を振らない事が多いのでSドラを選択しています。
ドライブというシステムに置いていかれている以上、ドライブは使う人の使い方によるかな?と思っています。
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コテハンでageとか武力介入されてまうで
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>>243
Fドラを選ぶ理由は格闘を振る振らないではなく、
機動力向上と、格闘からのCS1の軸合わせでのFドラではないんでしょうか?
いくらFドラを持っても前で格闘振ってける機体ではないと思いますが
あくまで僕の意見ですが
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俺も機動力の為にfにしてるわ
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≫245
Fドラの機動力上昇、軸合わせがし易いのは確かだと思います。
格闘振るというのは大袈裟でした(苦笑
自分はSドラのメイン連射等々、射撃武装の回転上昇をアテにしてるので、使う人次第ってことじゃ無いでしょうか?
大まかに見ると
Fドラ:機動力上昇、軸合わせが楽
Sドラ:射撃武装リロ上昇、連射、バク転
って感じなのかな…
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コテハンはともかくageんなや
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>>247
ID変わってますが245の人です
SドラはなんといってもCSチャージ短縮が強みです
次々とCS1飛ばせるので
与えられるプレッシャーは高いはずです
僕は今はSドラで研究中ですが
好きな方を使えばいいかなと思います
同じデュナでも戦術思想はかなり変わると思いますし
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さすがにコテハンは気持ち悪い
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>>250
まあただの馬鹿って言ってるし
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いろいろ周りの方をイラつかせてしまって居るようで申し訳ないです。
≫249
戦い方は人それぞれって事ですよね。
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熱くなるのはそれだけ機体が愛されてる証拠
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コテハンについて熱くなってるようだが
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中学生か高校生かな?
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リガズィ、地走機体を狙い撃つコツを教えてください
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どっちも相手の動きのこと考えて軸あわせるしかないんじゃないか?
もともと一人で戦える機体じゃないから味方に当ててもらうつもりでメインサブまくのでいいと思う
一度ダウンとって相手のペース崩せば張りつけることもできると思うけど正直つらい
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地面近いところで撃つと当てやすいけど着地読まれやすくなるのがな
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相方が攻撃引っかけたところにメインやCSあてるしかない
それか誘導切られないことねがってフルシ特射
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最近デュナメス相手に向かい風の機体が多くて禿げそう
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対レイドボスでガナやクシャが推されまくってるけどデュナだって!
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メイン弱いんで特射リロード遅いんでフルシなくなったら撃てないんでガナクシャでよくない?てきな・・・ね・・・
愛さえあればと言いながら前作と変わらなさ過ぎてちょっと飽きながら対戦で使うCS特射当てるのキモチー
CPU戦はマジで楽しくないSドラでクルクル・・・
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Sドラ中はメイン足止まらないとかそんくらい頭悪いことしてくれないと満足出来ねえぜ
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こいつはいつになったら弄られるのかな。
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>>264
勝手な憶測だが
バンナムはこいつの修正どうすればいいか分からんのかも
メインもしくはCSの威力を下手にあげれば
全盛期ケルのようなことをしてしまうかもしれんし
ドライブと噛み合ってないからって
こいつだけにドライブの恩恵でかくしたら
壊れになってしまうからな
要するにバンナムはちょうどいい修正が思いつかないんだろ
どんな修正来てもこの機体は性能だけで勝てるとは思えんから
修正来るまでにコツコツ腕をあげればいいんじゃないかな
逆に修正来るまで辛抱して
来たらいままで見下してたやつ見返すつもりでとかかな?
長文すまん
これは俺の勝手な憶測だから
余り気にしないでくれ
あとこのスレはageに対する叩きが凄いから
なるべくsage進行で頼むわ
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SD時間を三秒追加でSD限定でcsを落下付き移動ゲロビにしよう
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こいつSドラの価値ないと思うんですが……
FS張って覚醒と合わせてサッカーしてたほうが強いと思います
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