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追加キャラ調整予想スレ

1名無しさん:2015/05/20(水) 22:45:22 ID:6k53jxA.
妄想もよし
願望もよし
リークもよし

新要素についてはここで

21名無しさん:2015/06/04(木) 11:09:53 ID:mkzK1/hQ
インパクトに関しては元々作りて側がそういうもんだって言ってるじゃん
初心者初級者同士ならお手軽な切り返し手段になる、けど、レベルがあがるにつれリスクが大きくなるから考えて使うようになる
このリスクっていうのが読まれてガードorスカされる、相殺返しされた時の事を指してるんだろ

初心者初心者連呼してるけど、なんで学習して成長しない前提なのか
たった数十クレジット突っ込んで上級者と対等になれるわけないやろ

22名無しさん:2015/06/04(木) 11:55:15 ID:mIlRl.0o
きっとヒット確認もできないレベルのIQなんだよ
可哀想だけど仕方ない、知恵遅れは一定数存在するのだから

23名無しさん:2015/06/04(木) 18:02:52 ID:s/4ZYL9c
パンチラお願いします

24名無しさん:2015/06/04(木) 20:13:26 ID:KrZ69rm.
>>23
美琴がいるだろ!

25名無しさん:2015/06/04(木) 20:51:00 ID:mkzK1/hQ
パンツだけどチラしてないからアウツ

26名無しさん:2015/06/05(金) 02:24:29 ID:ddzNbzRM
惜しげもなくパンツ一丁になるムキムキ魔王ならおるで

27名無しさん:2015/06/05(金) 02:33:41 ID:OCDpw3E2
雪菜使って勝てばええねん

28名無しさん:2015/06/06(土) 02:02:16 ID:9xor.B86
おお、みえ……ないじゃねぇかちくしょおおおおおおおおお!

29名無しさん:2015/06/06(土) 13:33:59 ID:EeMTAjjw
とりあえずキャラは置いといてシステム面で

サポ設置表裏削除
覚醒切り札の無敵削除
一部演出中の入力不可削除
サポでダウン取った時のクールタイム増加
相殺時の喰らい判定増加
優先度を喰らい>リフガに

私怨が多々あるけど個人的にやってほしいかな

30名無しさん:2015/06/06(土) 16:29:57 ID:WDSlQbfI
勘違いしてる人多いけどインパクトは相殺じゃなくてガードポイントだからなぁ、相殺とはまったく別物
入力不可削除よりもコマンド消滅は流石に直して欲しいよね

31名無しさん:2015/06/06(土) 18:07:27 ID:EqzzvJ6U
格ゲー的にはガーポだけどフランスパン視点だとこの挙動が相殺
メルブラの時もこんなの相殺じゃねーよ!と突っ込みながらやってたけど公式的には相殺らしい

32名無しさん:2015/06/06(土) 19:24:59 ID:xr9NEUUo
移動起き上がりの追加
起き上がり時の無敵時間の延長
地上・空中のダウン中、ダウン時の追い打ちの制限と補正をキツめに。

33名無しさん:2015/06/06(土) 19:38:50 ID:xr9NEUUo
2つあるクライマックスアーツの内どちらかを空中ガードorしゃがみガードor立ちガード不可に。

34名無しさん:2015/06/06(土) 20:04:32 ID:jXMy2A5I
パッツァみたいなファストスタッティングは面白いかもしれんが…
てかフランスパンのことだからダウン引き剥がしとか追加されそうだなぁ

35名無しさん:2015/06/06(土) 20:06:09 ID:cwE.FXcc
新規を絶対殺すだけの糞仕様やんけ

36名無しさん:2015/06/06(土) 20:06:30 ID:HQZ/k1us
>>32>>33
一体何をさせたい調整なのかよく分からんのだけど

37名無しさん:2015/06/06(土) 21:10:21 ID:WDSlQbfI
PCの無印みたいなのを意識したのかしらんけどメルブラの剥がしはクソ寒かったしな

38名無しさん:2015/06/07(日) 00:55:40 ID:PqJ05ZUY
起き上がりに関してはバスケやサポ絡めた強力な起き攻めに対する選択肢を増やしたいって事じゃない?
ガー不なんやらに関してはは全く意味がわからん

39名無しさん:2015/06/07(日) 08:30:17 ID:.Mw./h8s
ダウン追い打ちキツめとかなんでするねん…今くらいが丁度いいデスよ
引き剥がしはほんとどうなるんだろ
メルブラって昔は極一部だったのに、今やEXだけで剥がせるもんな

40名無しさん:2015/06/07(日) 12:48:38 ID:8hRVNoJw
無敵技が弱いからこそこのゲームは面白いわけで
アスダのEX修正と覚醒、打撃切り札無敵削除。
打撃はその代わり上に吹っ飛んで補正キツイけどそっから拾えるようにすればコンボ用で十分活路ある

41名無しさん:2015/06/07(日) 12:54:58 ID:DjJe.BeI
じゃあ、全切り札の無敵削除でいいんじゃないの?

42名無しさん:2015/06/07(日) 13:16:00 ID:MLotnwUI
無敵が弱いのが面白いは同意だが切り札運用もこのゲームの味だと思ってるから今のままでいい
しかも普通に無敵じゃなくて投げ無敵なしなのもただの擦り要素じゃなくなってて上手い調整だと思う

43名無しさん:2015/06/07(日) 14:23:50 ID:PYJRH2KE
打撃はともかく覚醒はもう無敵なくていいよ、あらゆる場面でローリスク過ぎ
切り返しはAB→覚醒で頑張れ

44名無しさん:2015/06/07(日) 21:17:07 ID:YsqF22HA
打撃切り札の無敵削除って余計に覚醒ゲーになりませんかね
没収するのは覚醒からだけでいい

45名無しさん:2015/06/08(月) 09:04:47 ID:ysrvH5Zg
ちゃんと読めよ

46名無しさん:2015/06/08(月) 11:39:35 ID:NHUC8mWY
どのレスに対して?

47名無しさん:2015/06/08(月) 12:10:32 ID:uhFpH7kU
43じゃなくて40に言ってるんじゃない

48名無しさん:2015/06/08(月) 13:18:43 ID:F4JmNINM
コンボ用って既に自己強化付きで覚醒がやってるやん

49名無しさん:2015/06/08(月) 18:06:34 ID:W6cVQb26
カウンターブラスト
プレイヤーキャラが特定条件、特定の状況、特定のラウンドで使用可能な特殊なブラスト。

こんなんの追加とか?

50名無しさん:2015/06/09(火) 01:01:16 ID:OwjnYPkU
特定条件の強化はポテンシャルとブラスト回収速度でやってるんだよなぁ

51名無しさん:2015/06/09(火) 13:18:46 ID:UCy0fDJw
覚醒切り札発動時にエスブラみたく吹っ飛ばす効果付けるとか。
…強い切り返しには変わらないけど

52名無しさん:2015/06/10(水) 01:07:46 ID:NHjw7r3A
ガーキャンブラスト追加で、
ガード時のブラストはゲージ上昇なしだけど回復はコンブラと一緒とかだめだろうか

あと覚醒は全員硬直をキリトと一緒にして、アスダをちょっと弱く、
シャナの溜めJCを上段にすれば完璧

53名無しさん:2015/06/10(水) 20:51:21 ID:aGHEwA7Q
もともと悪いとこ少ないゲームだからバグをきっちり直して、
リバサ覚醒と空中ダッシュ辺りいじれば俺的には満足だわ。
というか知名度が高くて影響が大きいバグくらいは初代の時点で直してほしかった。

54名無しさん:2015/06/11(木) 00:36:14 ID:ns101fV6
全キャラの地上・空中の通常攻撃の判定の修正
レバー入れの特殊技含む必殺技&EX&CAのダメージ&判定の修正
全切り札の制限時間と無敵の修正
当て身技の判定と[当て身出来る攻撃]を修正
サポートキャラの[攻撃&防御判定]とダメージとリロード時間の修正

55名無しさん:2015/06/11(木) 02:54:09 ID:jmHGQhPc
このゲームレバー入れの特殊攻撃なんてあったっけ

56名無しさん:2015/06/11(木) 18:04:32 ID:gBe//VEM
4AB
2AB

57名無しさん:2015/06/11(木) 19:05:50 ID:MJM8iVmY
覚醒でゲージが増えるバグは修正されませんか?

58名無しさん:2015/06/22(月) 19:09:30 ID:n4N5cQko
シャナの覚醒はゲージが増える効果がありますよ

59名無しさん:2015/06/22(月) 22:24:29 ID:by3/J4cw
皮肉で言ってるんやと思うで

60名無しさん:2015/06/23(火) 12:02:52 ID:yCp2pB5s
皮肉で返してるんやと思うで

61名無しさん:2015/06/23(火) 16:39:00 ID:aXJFb5oA
皮肉を指摘してるレスにさらに皮肉をしてるんやで

62名無しさん:2015/06/23(火) 16:46:45 ID:Jh9N5hDA
つまり皮肉に皮肉で返した皮肉を皮肉で返してその皮肉を皮肉で返したんだな

63名無しさん:2015/06/24(水) 11:20:45 ID:YCmAaipg
静雄に対空投げ追加されんかな
飛び上がって掴んで叩きつけてダウン奪う系の

64名無しさん:2015/06/24(水) 13:33:13 ID:mLSjCCPw
静雄だから遠くに吹っ飛ばす未来しか見えない

頼むから起き攻めの機会を増やしてくれ…

65名無しさん:2015/06/24(水) 14:44:41 ID:T5yb9bog
標識取り上げてパイプ椅子で追加バスタさせよう

66名無しさん:2015/06/26(金) 04:54:39 ID:yxL09/UM
静雄はカルラみたいに空投げ追加しよう

67名無しさん:2015/06/28(日) 18:31:57 ID:vLMoUmqE
いっそコマ投げに派生追加で

68名無しさん:2015/07/06(月) 22:07:39 ID:4rowOsLE
コマ投げは十分強化されただろ

69名無しさん:2015/07/08(水) 15:39:58 ID:ZGrCEvtY
ドッコイダー妄想
切り札は覚醒タイプの熱血α波
効果はBGMがドッコイダーのテーマが流れボイスが熱血になる
攻撃力とかは特に変化はない
ただし最終ラウンドかつ切り札をすべて使いきった状態で切り札を使うと無敵のない切り札を追加で1度だけ使うことが可能(キャンセル用)
追加切り札のみ子供達のエールが入る

70名無しさん:2016/05/03(火) 15:13:50 ID:NwEXb.7o
アニメになる新作推しだから古い作品はプレアブルにはならないよ


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