したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一般的に言って鬼が最強か

1名無しさん:2013/08/30(金) 01:00:48 ID:mr5ticuM
俺はモンクしかPTさそわないなござるいれるとまずふいんきが絶対悪くなる
いままで隠してきたんだが前のバージョンアップで革命が起きるので先に俺は知っていたという
偶然鬼モンクとござるが合同のPT入ったんだがやはりモンクすごいと思ったよ
ござるとか必死にタゲ取ろうとしてるのに完全に鬼のモンクが敵を支配してたぞ
しかもその馬鹿ござがザコいくせに挑発とかしてたんだが我々鬼が注意しようとしたんだが
「挑発する暇があるのなら敵を攻撃してくれ」と誰も言いにくいことをズバっと言う
これは自分に自信がないと言えないな〜、だけど「モンクのHPも無限じゃない」と後でフォロしてたのがさらに好印象だった
だが鬼が優しくしてるのにそのござるは黙ってしまったPT会話なしの最悪状態
その後そのござるのことについて裏テルも回ってきたが鬼は「本人には内緒で」と人を傷つけるのが怖いみたいならしさを見せた
やっぱり芋いるんじゃないかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板