したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖白蓮のお尻は100%臭過ぎるwww

55アイケン:2020/04/25(土) 08:23:57
俺は名無しさんの味方じゃないけど、寺井楓はマジでウザい。

>>1-5
お前ら同一人物だなwww あ、よく見るとロックマンの会話と比べるとお前らの方がザツなんだよ。
>>1
変なことをするのはやめろ。
>>2
生ゴミなわけねぇよ。お前ゴミでも食ってるのか。違うなら、変なことを言うな。
>>3
何が友達だ? しかもお前は他人に成り済ます癖に人のこと言えないなw しかもお前の成り済ましはザツでモロバレなんだよw
>>4
東方アンチしてんじゃねぇよ。何が愛してるんだよw そしてゲームキャラのイメージは下げんなw お前寺井楓と同一人物やろw
>>5
嫌だからって下ネタ出してんじゃねぇよw オナラと毒ガスは同じじゃねーよw そして現実のものとポケモンのものは全然似てねーよw
>>8
ここの掲示板を邪魔したお前が部外者だ!
>>9
悔しいのかお前w 逃げても無駄だよw だってお前のお姉ちゃんアンチは情けないからw そしてちゃんとした日本語になってないぞw
>>10
お前がなw 邪魔者はお前だよw
>>12
お前こそ黙れw
>>13
何がだよw こう言うことを説明してやろうか。ポケモンシリーズではスカンクポケモンのことを毒タイプにしているんだろう。特性は悪臭と書いてあるんでしょう。スカンプーとスカタンクは毒・悪タイプのポケモンだが、現実のスカンクは毒じゃねぇよw 気持ち悪いなお前w そして日本語でおk
>>15
元々はお前のものじゃねーよw 邪魔はお前だw お前が出てけw
>>16
ふざけんな! 勝手なことすんな! お姉ちゃんアンチの掲示板にするな!
>>18
余計なことをしたのはお前か!? ふざけんな! ホントテメェは寺井楓と同一人物だなw バレバレなんだよw
>>20
悪いのはお前だw
>>22
黙ってでもなく、お前ことがここの掲示板に傷つけてんだろ! 証拠見せろよw
>>24
寺井楓乙w
>>25
はい、お前成り済まし下手だなw ホントお前は声優になれないぞw 後、俺と悪あがきとベテランの昔のトラブルを引き上げても無駄だぞw オマケにお前も下ネタ出してるわけだしなw
>>27
嘘つきはお前だぁ!!! お姉ちゃんアンチをしようと言う計画は作るな! 漫画やアニメのキャラの個人情報を変えたりすることが出来るので寧ろ一人っ子のキャラであっても後に兄弟が出来る話も存在するぞ。
>>28
元々悪りぃのはお前だ! ここお前だけの掲示板じゃねぇから! まずファンの気持ち考えろ!
>>31
お前こそ他の掲示板を探してお姉ちゃんアンチを作るんだろどうせw いい加減にしなw
>>32
何女の名前付けてんだよ。もうお前のことを男とわかるよ。しっかりとした女の子になるんなら自分のことをお姉さんと思えw あ、お前はネカマ(男)だからか自分のことをお姉さんと思っていないかw ネカマ=ガキだなお前w
>>34
変な荒らしランクを作るな! どうせ別の掲示板に言って俺らとGOLF7らを違反者扱いにするんだろどうせw
>>37
お前寺井楓と同一人物だなw モロバレなんだよw 一々俺に返信するなw
>>39
はいはいお前がな^ ^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板