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ダブルクロス総合
89
:
グリバー
:2015/10/19(月) 02:06:43
ってことで個人的に考えているのがこんな感じ
・両チームにシナリオ進行補助&戦力調整用のNPCを付ける
・PVP総ダメージ量をお互いのチームごとに持つ。HPダメージ、消費は全部こちらから使用
・2ラウンド実施してPVP総ダメージ量を多く与えたほうが勝利
・行動値が高くてもあまり得がないことから先に攻撃したほうにはボーナスを付ける予定
(ダメージを与えると相手はバランスを崩して、そのラウンド中は行動値の差分だけ達成値が下がるなど)
ちなみに先にこの辺のルール公開しているのは事前に知りながらキャラ作成しないと悲惨なことになりそうだから。
たぶん色々と抜け道はある気がするけど、その辺はNPCでバランス調整かな
買った時の報酬はいろいろ考えている。
あとは負けている場合の逆転要素をいくつか付けられるといいなぁ
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