したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダブルクロス総合

167Low:2023/05/05(金) 13:24:51
お疲れ様です!
唐突ですが、GW中にダブルクロスをやりたくなってしまったので
ご都合のつく方はお付き合い頂けると幸いです!
想定PLは3名(頑張れば4名いけるかも?)メンバー集まらなそうならリスケします。
参加希望の方はやりたいHOを第2希望くらいまでお知らせくださいませ。
レギュレーション等下記の通りです。

◇レギュレーション
 ステージ:通常ステージ
 経験点:130点+50点
 サプリ:既刊すべて使用可

◇トレーラー

昨日と同じ今日、今日と同じ明日。
世界の守護者たちの戦いによって、それは人知れず守られている。

だが、小さな蝶の羽ばたきが、世界の裏側で嵐を呼ぶように。
僅かな掛け違いが、取り返しのつかない事態を招く。

長い眠りから目覚めた少女、潜伏するFHチルドレン、物憂げな男。
そして、少女の心に潜む掠奪者。

戦いの中で一時訪れた、凪のように平穏な日常。
その水面下では、止めどない欲望が渦を巻いている。

ダブルクロス The 3rd Edition
『Endless Desire』
ダブルクロス―それは裏切りを意味する言葉。

◇ハンドアウト

■PC1
「入院してよかったって思うこともあるの。何気ない日常が、本当に尊いものだって分かったから」

キミはN市の高校に通うオーヴァードの学生だ。
 キミには茨硝子という友人がいる。キミとは幼馴染の関係であったが、
 1年前に事故に巻き込まれて意識不明のまま病院で眠り続けていた。
 だが彼女はひと月前に意識を取り戻し、今はリハビリの傍らで再び学校に通い始めている。
 そんな最中、キミは硝子の復学と同時期に転校してきた少女がFHチルドレンであることを知った。

シナリオロイス:茨 硝子(いばら・しょうこ)
 推奨カヴァー/ワークス:高校生/高校生
       推 奨 感 情:友情/不安     

■PC2
「おっと、私の事が気になります?目的はー……ん〜〜まぁ、企業秘密ってコトで」

キミはN市の高校に潜入しているチルドレンだ。
 キミの任務はひと月前に特殊な事情で目を覚ました茨硝子の監視、そして転校生であるFHチルドレン、
 "ヘブンズネット"を調査・牽制すること。すぐさま事を構えるつもりはなさそうだが、油断は出来ない。
 そんな折、N市支部長よりミーティングのための招集がかかった。

シナリオロイス:"ヘブンズネット"久志本 空(くしもと・そら)
 推奨カヴァー/ワークス:高校生/UGNチルドレン
       推 奨 感 情:執着/猜疑心

■PC3
「残念だったな、UGN。俺を殺すことは出来ねェ。俺は、永遠に、"奪う"側の人間だ!!」

キミはN市のUGN支部に協力する(又は所属する)オーヴァードだ。
 ひと月前、N市支部のUGN支部長と共に猛威を振るっていたFHエージェント"マスターハイスト"を
 追い詰め、大きな犠牲を払いながらも撃破した。だが、異常な執念とレネゲイド能力の働きにより
 彼は精神のみの姿となって生き永らえ、植物状態にあった茨硝子という少女に寄生する。
 すぐさま精神操作能力に長けたUGN支部長が"マスターハイスト"の人格を封印したが、
 それを察知したのかFHチルドレンがN市支部のテリトリーに姿を見せている。状況は予断を許さない。

シナリオロイス:"マスターハイスト"蘭堂 平次(らんどう・ひらつぐ)
 推奨カヴァー/ワークス:特になし/UGN系(UGN支部長を除く)
  推 奨 感 情:執着/脅威

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板