したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダブルクロス総合

121グリバー:2016/12/07(水) 23:18:37
皆様お疲れ様です。

特に前触れもなかったですが、準備に時間がかかりそうなので早めにダブルクロスセッション告知をさせていただきます。
無茶な要望はガンガン受けていきたいのでバシバシ言ってきてください。

■■■■トレーラー■■■■
明るい表情の裏に2つの同じ罪を背負う支部長
大切な人を助けるために命令に従う機械人形
愛も復讐も全て打ち砕かれた一方通行の愛人
憧れの人のために身を滅ぼした助手
それら全てを狂わし楽しむ殺人鬼

たった一人を殺すために全てを巻き込んで猛威を振るう悪意を前に
彼らはそれぞれ何を誰に残せるのか?

5人の物語は時を越えて絡み合い、そして終焉にたどり着く
旅路の果てを決めるのはあなた方です

ダブルクロス セッション
「period of time travel, and...」

ダブルクロス、それは裏切りを意味する言葉。

-----------------------------------------------

◇ハンドアウト
【PC選択時の注意事項】
簡潔に言うと「GMが対応を頑張るから、自分が絡みたいNPCの選択を優先してください」
・今回のシナリオロイスのNPCたちは、既にPCたちと(良くも悪くも)深いつながりがある前提で話が進みます。
・過去キャラのリメイクなどは大歓迎です。新規キャラも大歓迎です。
・以下の事項については気にしないでください。GMが対応します。 自分が一番からませたいNPCの番号を選択してください
  - 希望するPC番号が他の人と被る
  - FHキャラであったりの理由でハンドアウトとがあわない
・「このキャラも参加させたい!」などがあれば言ってください。PC達が操作するNPCとして参加可能です。その場合、直接戦闘には参加できず、補助効果のも持たせます。なお、

PC1
カヴァー/ワークス:指定なし/指定なし
ロイス:餅月きなこ
推奨感情 P:庇護/N:猜疑心
キミは餅月きなこが支部長を務める支部に務めている。
そこにテレーズ・ブルムから極秘の連絡が入った。
それはUGN評議会からの餅月きなこの確保、もしくは処分の命令を決定させたという連絡だった。

PC2
ロイス:死裏安ルキア
推奨感情 P:-/N:-
キミが街中を歩いていると誰かと肩がぶつかる。
それはUGN、FHのどちらからも指名手配されている死裏安ルキアだった。
キミは死裏安ルキアを追って雑居ビルの屋上へと向かう

PC3
ロイス:ナビコ
キミが町を歩いているとワーディングが発生していることに気が付く。
発生源を探ると近くの公園から発生していることがわかる。
そこには小さな少女型ロボット「ナビコ」が一人座っていた。

PC4
ロイス:羽華千空
キミは羽華千空や坂月那岐と敵対しながらも、奇妙なつながりができていた。
そんなキミの携帯電話から坂月那岐から電話がかかる。それは一つの依頼だった。
「ゼノス本部から重要なものを盗み出したナビコを確保してほしい」というものだった。

-----------------------------------------------
◇レギュレーション
【適用ルールブック・サプリメント】
<必須>
・ルールブック1,2
・上級ルールブック
<使用可>
・パブリックエネミー
・エフェクトアーカイブ
・レネゲイズアージ
・インフィニティコード
・ユニバーサルガーディアン
・リンケージマインド
・ヒューマンリレーション
※その他は要相談

【使用経験点】
最大190点まで
→PCたちと相談して決めてもいいよ

【その他】
・ハンドアウトに書いてある注意事項は読んでおいてください
・選択したPC番号によってはシナリオ中に追加アイテムや追加エフェクトがもらえます。貰える物はPC番号確定時にご連絡します。先に知りたければこっそり教えてもいいです。
・シナリオ中にトリガーハンドアウトが入るPCがいます。これも先に知りたければこっそり教えてもいいです。
・NPCたちは元PCであるため我が強いです。流されないよう気を付けてください
・一応FSがあります。とはいえ特に何かを構える必要はないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板