したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

HN

529名無しさん@君に決めた!:2003/07/19(土) 22:20
あの人を称えるシリーズ

【フルーツラーメン】

HNを非常にコロコロ変える。
(602→東風→麻薬職人→デンジャーサンクチュアリー→一撃木刀→ヘルカイト→フルーツラーメン(現HN))

ヘタレリア厨。(ポケら〜力:所詮は近所の餓鬼レベルと思われる)

来た当時、散々鑑定版で実力者のパーにヘタレ鑑定をして迷惑をかけて
質問板では嘘情報流しまくり、、、、、しかも謝る気配無し。
一度、鑑定板にて草薙さんがキレて注意をしたが、その後も鑑定態度に対した変化無し。
漏れは彼に鑑定されている初心者があまりにかわいそうだと思った。

そして名有り登場―602を煽り対象と定める
激しく名有りとの対立が始まる
ほとんどが名有りのほうが正しいことが多かったが
そのころから自分(香具師本人)はそこそこ実力者だと激しく勘違いをしている。

その後、アンケート板で暴走する。
「ベストなユレイドルの技の組み合わせは?」 で宿木ユレイドルが書いてあった。
「ヘルカイト:これで僕は友達を虐めてます」 だって。
「名無し:どうやったら宿木なんか覚えるんだよ」 とか答えたら
「ヘルカイト:じゃあ宿木は無しの方向でお願いします」 と明らかに調子のいいことを言っている

とある事件が起こる。某氏のアンケ版のスレで
「ギャラドスの技はどっちが良い?(A:舞型 B:3色打撃型)」 というスレで
「ヘルカイト:ギャラドスは波乗り、火炎、10万、冷凍が良いでしょう」 とか(゚Д゚)ハァ?なレスをする
「名無し:このヘルカイトはいくらなんでも偽だろ」 と思ったがどうやら本物のようだ。
「名無し:お前のヘタレさのせいでスレ主にえらい迷惑だろ」 とかいえば、
「ヘルカイト:僕はお薦めを言っただけです迷惑なのは糞レスでスレを汚す貴方達です。」 とかいう。
あくまで自分が正しいと主張。そこでスレ主登場
「スレ主:迷惑なのはヘルカイトさん貴方です。どっちか選んでといっているのに何で変なお勧めをするのでしょうか」
そこで代行管理人(本物かどうか知らんが)がヘルカイトに激しく注意をした
(掲示板のあれこれスレ3>>444

ところがヘルカイトは自分(香具師本人)が都合が悪くなったので無視した。
そして予期していた最悪なことが起こった。
スレが流れ消えて、ほとぼりが冷めた頃にまたやってきた。
しかもなにもなかったのように書きこみ、おまけにハンドルネームも変えて

いまでは1週間に数回の割合でここに書きこむ。(あの事件以来少しは応えたかどうか知らんが)
最近ではまたDEXの鑑定で見事にヘタレっぷりを発揮している。(掲示板のあれこれスレ3>>599

つーか管理人に完全に嫌われているこいつ。
いつになったら自分(香具師本人)の本当の立場に気付くだろうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板