したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

トリップのテストはここでやれ

1名無しさん@君に決めた!:2002/04/27(土) 20:07
よろしく

2508名無しさん、君に決めた!:2005/08/15(月) 16:16:32
>>1722
∧_∧         ミ ダッセー☆ ズレてる!ズレてる!
     o/⌒(. ;´∀`)つ
     と_)__つノ  ☆ バンバン

∧_∧         
     o/⌒(゜Д゜  )つ
     と_)__つノ

2509名無しさん、君に決めた!:2005/08/18(木) 22:05:22
       |||\
( `Д)  (Д´ ) お前の目的はなんだ!
(  )   (  )
ノ 〉     〈 〈

ワレノ モクテキハ
セカイヲ無デオオイツクシ
ショウメツサセルコトダ!!!!!
ソシテ ソノ アンコクノセカイヲ
ワレガ エイエンニシハイスル
       |||\
( `Д)  (Д´ )
(  )   (  )
ノ 〉     〈 〈

|||\   えっ、でも世界を消滅させちゃったら
( ;`Д)  (Д´ )  お前も消えちゃうんじゃねーの?
(  )   (  )
ノ 〉     〈 〈

|||\
       (Д´ ) ……      ヽ( `Д)ノ ウワァァァァァン モウコネエヨ!!
       (  )           (  )
        〈 〈       =ΞΞ / >

2510名無しさん、君に決めた!:2005/08/19(金) 15:45:08
    ∧_∧
    (゚ー゚*)
 ┌─∪∪──────┐
 │                  |⌒彡
 │ キチガイ警報!   |冫、)
 |                  |` /
 └―――──――――┘
      ヽ(´ー`)ノ
         (  へ)
          く

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

∧_∧
                (   ,)
      ┌─――───) ( ─┐
    ミ'⌒ー―――――‐'  )  |
     (                (   |
     \________ノ  |
      └―――──――――┘
           ヽ(   )ノ
              (   )へ
               >

2511名無しさん、君に決めた!:2005/08/19(金) 16:55:23
            }{  }{
    ∧  ∧      い  い
   / ヽ‐‐ ヽ   __  Y  Y  __
  彡      ヽ  \`'イ‐‐ イ'´/
  彡   ●  ●    l      ヽ
  彡  (      l   /  ●  ● 
 彡   ヽ     |   /   (     l   >>889呼んだ?
 彡    ヽ    l  /    ヽ    l
 / `     ( o o)\ `    ( ▼)\
/ __    /´> _)_      /´>  )
(___|_(   /(___ヒ(      /<,ヽ/
 |       /    |       /  ´
 |  /\ \   .|  /\ \
 | /    )  ).  .| /    )  )
  ヒl    (  \   ヒl    (  \
       \二)        \工)
   馬           鹿

2512名無しさん、君に決めた!:2005/08/19(金) 18:53:10
           _,ノ‐''''''^¨¨¨⌒ ̄⌒^^''¬-、,_
        ._v-''¨`.,,vー─-、    .,,vー─-、  .¨'ーu_
      _ノ'″  ./′    ¨┐ ./     ゙'┐   .゙'┐
     ,/′   ./       .ミ .i′      .)     ゙\
    ,/′     |     ● | } _●,     |      \
   ./′    ._,,、-ミ.    .  /¨レ       .人,_      ミ
  .,ノ′  ._ノ'″  \_   ._,rlト冖へy   _/  ¨'‐u     .゙lr
 .,i′  /ー-v、.,,_   ¨^^¨´〔    〕.¨^^¨′  __.,、 ゙\.    {
 〕   ./′    .⌒'''''    \,,,,,,ノ′  v-ー'''¨′   ゙┐   }    
 |   ノ  .────ー      }      __,,.,、v--ー''  {   .]
 |  :|        .__,..      .!      `        .}  .} 
 }  .|   .--:;:冖^ ̄       .|      ¨¨¨¨¨¨゙フ¨¨′ .}  }  
 .|  .}    .\_         .}        ._/    }  .:|    
  ). .〕      .゙ミzu,_      }      _,ノ┘      }  /
  .{  ).    .,/'″  ¨゙(ァv、,_  .!  ._,,,,v‐'^′       ,ノ  ノ
   ミ. 7,   .i゙      〔  `¨¨^^⌒           ,ノ′,/
   ゙). ゙li. _ノi.     ノ                 .,r′.,ノ
    \ ゙>'′^ー、、、v‐′               .,r′ /
     .|/      }                ./′,/
    ./′      ,i¨¨¨¨¨¨゙ソ冖干ア^^^^^^^^^^^| r'′
    .,i′      ./¬冖'''''7′   ∨¬ーーz─-「 \
    .}      _ノ     厂¨丁¨¨フ    .ミ、    ゙\
    .〔     ./′     ゙'-、..!,,ノ'′     ゙).     ゙).
    {.    .ノ    、、、、、、、、、、、、、、,,,,,,,,,,、.,  〕  .、   {

2513名無しさん、君に決めた!:2005/08/21(日) 03:43:43
週 末 を 越 え て カ オ ス が 近 づ く !
                                                                          金曜日の夜〜
土曜日の昼 土曜日の夜 日曜日の朝 日曜日の昼 日曜日の夕 日曜日の夜  月曜日    火〜金曜日           ↓
    ↓     ↓      ↓        ↓      ↓     ↓         ↓         ↓               ∧ ∧∩
                            ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                                  ( ゚∀゚)彡
   ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧   ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                                ⊂ ⊂彡
   (・∀・)  ∩∀・)    (´・ω・`)∩┃:::∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                                (つ ノ
   / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   /⊃ /  ....┃:::('д` )::::::::::::::∧∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::                               (ノ
 〜(  (    ヽ  )つ 〜( ヽノ  ......┃:::と  ヽ::::::::: ('д` ):::::::(   )⌒ヽ;::::::::::              <⌒/ヽ-、___    ___/(___
   (/(/'      (/     し^ J  ......┃:::⊂,,_UO〜:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )〜:::::  ○| ̄|_    /<_/____/  /   (____/

2514名無しさん、君に決めた!:2005/08/31(水) 19:33:07

('A`)
  (<  ≡≡≡ スイー

‎(‎'‎A‎`‎)‎
  ‎(‎<‎  ‎≡‎≡‎≡ ス‎イ‎ー‎

2515名無しさん、君に決めた!:2005/09/03(土) 17:43:39
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   ● |   きんもーっ☆
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|   )
/      ヽノ //
ヽ|       /
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

2516名無しさん、君に決めた!:2005/09/05(月) 16:53:47
01 行為です。
02 二人以上でします。
03 ある物を握って、かたくします。
04 相手に白い物を飛ばします。
05 4で飛ばす場所は胸や顔で、たまに中に入ってしまう事があります。
06 5のような事態が起きると、飛ばされた相手はかなり怒ります。
07 白い物を飛ばされた相手は、濡れます。
08 無理矢理すると犯罪になります。
09 スポーツかどうかは微妙なところです。
10 クリスマス頃からお正月頃によく行われます。
11 中学生や高校生はそれが大好きな場合が多いです。
12 白い物を飛ばす物には、たいてい何かをかぶせます。かぶせなくても出来ない事はありませんが、大変な事になるかも知れません。
13 人工物を使ってやる場合もあります。
14 無理矢理すると相手は泣きながら必死で抵抗します
15 集団で一人を襲う、なんてこともよくあります。
16 僕は以前、彼女とコレを野外で大声をあげながらしていたら、人に見られちゃいました。
  ちょっぴり恥ずかしかったです。
17 終わったあとは結構汗をかきます。
18 後ろから攻めると効果的です。

2517名無しさん、君に決めた!:2005/09/09(金) 00:21:56
 \ | /
    ○
 / | \
         ,ヘ       ,ィ  飲ま 飲ま 飲ま
       ノ `ー- 、__/ |
      / ● L._,    {    イェイ ! !
       !     レi ●  !
     ,.、_\     i!    ノ
      几、`"   ゛ <_
    |米l 7        _,几
    |酒| |       | |米|
       ̄ !   _     | |酒|
       \_{ `ー--⊃ ̄ ) ) ) )

2518名無しさん、君に決めた!:2005/09/18(日) 00:20:15
                 だ〜れにも〜
                  や〜さしく〜
  ⊂⊃  /~~\ ⊂⊃ ∠  あ〜いに生きる人〜♪
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.............

2519名無しさん、君に決めた!:2005/09/20(火) 20:23:40
はあ…俺今まで何やってたんだろうな…。
何にもやってこなかったような気がする…。
俺の馬鹿!俺の馬鹿!今まで何やってたんだよ…。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   (;´_ゝ`) /   ⌒i     
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|___
    \/____/ (u ⊃

はああ…俺は何て無駄な人生を送ってきたんだろう…。もっと早くに気付いていれば…。せめて十年前、いや五年前でいい…… 戻りたい…。戻って何もかもやり直したいよ…。はあ…。俺って駄目な奴だよなぁ…。

∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ……………………。
   (;´_ゝ`) /   ⌒i     
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____

∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者は十年後にはきっと、せめて十年でいいからもどって
  �堯福─�_ゝ`) /   ⌒i  やり直したいと思っているのだろう。   
   /   \     | |  今やり直せよ。未来を。十年後か、二十年後か、
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   五十年後からもどってきたんだよ今。
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____

2520いんすぱいあ日本むかしばなし 第四百八十六回 ※こぴいれふと:2005/09/20(火) 20:28:42
ある所に二反村という村がありました。
小さな村でしたが、たくさんの人が暮らしており、活気のある村です。
しかし、わるさをする者も多く、京の都では二反村は悪者の村と思われていました。

ある時、電車男という若者が自分の身の上話を面白おかしく伝えました。
そのお話を参考にして、京の都で演劇をしたところ大当たり。
二反村は一躍有名になり、悪者の村とは思われなくなってきました。

これに目をつけたのが阿部楠村の村長です。
彼は昔からあこぎな商売をたくみにごまかしながらお金を稼いできた、根っからの悪党です。
村長は二反村の娘、「わた」に頼んで二反村で大変かわいがられている
「もな」という猫を盗み、酒づけにしてしまいました。芸を仕込んで儲けようという腹です。
二反村はさあ大変。かわいがっていた猫がいなくなって大騒ぎです。

そしてついに、ある若者が阿部楠村に「もな」がいると聞きつけ、二反村の者たちは
怒りを胸に秘めつつも阿部楠村の村長の屋敷に押しいりました。
「やい、阿部楠村の村長、もなを返せ」
阿部楠村の村長はそしらぬ顔。しかし村長のとなりで横たわっている「もな」を見つけました。
呼びかけても「もな」はぐったりして動きません。阿部楠村の村長はしたり顔で答えました。
「こいつはうちの村の「のま」という猫だ。言いがかりはやめてくれ」
そう言って、猫を抱えて奥に逃げてしまいました。

二反村の者たちは、この答えと態度に大激怒です。阿部楠村の特産品は一切買うな、
全国行脚し、阿部楠村の悪事を伝えよう、逃げた「わた」を探し出して、「のま」が「もな」だと白状させよう、など・・・。
鍛冶師の田代が作った砲台で阿部楠村を襲撃しよう、という過激な者まで現れました。
二反村はかつてないほどに怒りで沸き立っています。←いまここ

2521名無しさん、君に決めた!:2005/09/20(火) 21:04:17
      ∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (◎ε◎ )
  三(⌒),    ノ⊃    ( わた )   わた・・・
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (◎ε◎ )
       ≡≡三 三ニ⌒) わた )    勝手に俺を・・・
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)3◎)
          /    ̄,ノ'' わた )   売るんじゃねぇー!
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

2522名無しさん、君に決めた!:2005/09/20(火) 21:14:02
詳しくは 
ttp://www.nomaneko.net/
ttp://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0613.swf
ttp://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0623.swf
ttp://grassroots.hp.infoseek.co.jp/
(c)avex/わた

モナーから一言
ttp://www.flash2ch.net/img/200509mona.jpg

∧_∧                 ∧_∧    ∧_∧ ___
 ( ´∀`)・・・          イェイ!(*´∀`)   (゚∀゚*)/ / イェイ!
 (    )               (つ□と)  .| |    /
 | | |               .| | l_  Φ _|   |
 (__)_)               (__)_) ..|_|(__つ

∧_∧                 ∧_∧    ∧_∧ ___
 ( ´∀`)パクリ?         ハァ?(゚Д゚* )   (゚Д゚*)/ / オマエガナー
 (    )               (つ□と)  .| |    /
 | | |               .| | l_  Φ _|   |
 (__)_)               (__)_) ..|_|(__つ

(;´Д`)・・・           イェイ!(*´∀`)   (゚∀゚*)/ / イェイ!

モナー他たくさんのAAが、使えなくなりますわた。

2年後
モナー、モララーAAを使う住人たち

新参さんが煽る「なにAVEXの、のま猫パクってんの?ダセー」

住民「アホかあっちがパクリじゃ!ヴォケ!」

新参「古参UZEEEEEEE!!何ちょっと古株だからっていい気になってんの?」

これに住民達は激しく反発する、だがやがて、新参パワーに押され気味になる
不毛な争いを続ける、必死にソースを出し説得する古参住民たち
新参はこういう理屈には一切屈しない、
「ていうか、古参ウザイから出てってくんない?いつまで懐古主義ぶってんの?
 のま猫の方が有名だし、みんなグッズ持ってし、モナーださいし、出てけよ!」

「いや、だから、昔ね、マイヤヒーのFLASHをね・・・・・(´;ω;`)ウッ…

2523名無しさん、君に決めた!:2005/09/20(火) 21:45:30
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/564/storage/1026708847.html#35
仮にこの板がまだ栄えてて、なおかつぼけが今も健在だったら、
今頃また彼がこんなスレを立てて叩かれてただろうな。

2524名無しさん、君に決めた!:2005/09/25(日) 21:41:35
この間ラーメン屋で30分待ちで並んでいた時のこと
前にいたオバサンが携帯でなにやらゴソゴソ話をしていた。
別に聞く気は無かったのだが、どうも買い物している友人に
今からラーメン食べるところだからこいということらしい。
それから20分位経って俺の番まで後5人位になったとき
オバサンの友人が二人現れ、こっちっこっちと呼ぶオバサンの後ろ私の前へ
何のためらいも無く割り込んできた。
あまりのずうずうしさに唖然としたが、どうにも腹の虫が収まらず
「非常識でしょう、割り込みは」と文句を言ったら
「最初から彼女たちの分も取っていたんです」と並んでいたオバサンに平然と言い返されたれた。
それを見ていたオバサンの前に並んでいた20才位の学生さんらしき彼が
私を始めその後ろに並んでいた14・5人に向かって一言
「いやー久しぶりです 皆さんの分取っておきましたから私の後ろへどうぞ」
それを聞いてオバサン達は「なんて白々しいことをするの」と学生さんに言ったら
後ろにいたリーマンが「そりゃあんたたちのことでしょ」で一同拍手
騒ぎを聞きつけたバイト君がオバサン達に決めの一言
「三人とも後ろへ並んでいただくか帰っていただくか決めてください」
オバサンたちはブツクサ文句を言いながら帰っていった。
残った皆は学生さんとバイト君に感謝の言葉を送った。

以上この話は全部嘘だ。

2525名無しさん、君に決めた!:2005/09/25(日) 21:59:35
  ┏━━┓
  ┃・∀・┃
┗╋━━╋┛
  ┛   ┗
※のまタコ著作権について※
2chで使用されているキャラクター「のまタコ」は、2chのVIP板で生まれました。
「のまタコ」は、AVEXの「浜崎あゆみロゴ」等のAというアルファベットにインスパイアされてキャラクター化され、VIPPERが今回の風刺にあたって新たなオリジナリティーを加えてキャラクター化したものですが、
AVEX様において「浜崎あゆみロゴ」等の、Aを用いたロゴマークを使用されることを何ら制限するものではございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2526名無しさん、君に決めた!:2005/09/27(火) 21:27:40
ある国に、様々な動物が暮らしている森がありました。
森に住む動物達が大好きだった国の人々は、動物達を自分のものにしようとは考えもしませんでした。
その代わり自分達が森を訪れる事にして、ある者は湖のほとり、ある者は丘の上と好きな場所で遊び、
森で癒されると自分の家に戻っていくのでした。
その森に、モナという動物の子供が1匹暮らしていました。
その子はある日出会った娘と仲良くなり、娘の家に遊びに行くようになりました。
娘は喜び、その子に「ノマ」と名付け、踊りを教えたりして楽しく過ごしました。
森の広場で異国の歌に合わせて踊ると人々が集まり、娘とノマは森の人気者になりました。
その踊りの噂を、街の悪い商人が聞きつけました。
商人は娘の元に行くとこう言いました。「ノマを街で躍らせれば、有名にもなれるしお金も儲かるよ」
娘は世間知らずでしたので、喜んでノマを檻に入れ、森から離れた街に連れて行きました。
街に行く途中で商人は確かめるように言いました。「ノマはお前のネコなんだな?」「はい、これは私のネコです」
町に付くとノマは、踊りを踊る時以外はずっと檻に入れられるようになりました。
森にいた時には森で自由に遊べましたが、ここでは好きなところに行く事も出来ません。
それでもノマは、自分が踊れば大好きなあの娘が喜ぶと思い、一生懸命に踊りました。
けれど、喜ぶのは悪い商人ばかりでした。
「どんどん踊って金を稼げ!」 商人に怒鳴られ、ノマはくたくたになりながら踊り続けました。
ノマを見に来た客が口々に言います。「これはモナじゃないのか!?」「森で踊っているのを見たぞ!」
「いいえ、これはノマです、ノマという街ネコなんですよ」商人は悪びれもせずに言うのでした。
夜、ノマが檻の中で寝ていると、隣の部屋で商人達の声が聞こえてきました。
「ノマはもうダメだな」「なに、死ぬまで躍らせてから捨てりゃいい」
そういえば最近、大好きな娘が会いに来てくれなくなりました。
ノマは小さいので、どうして娘が自分をここに連れてきたのか、どうして助けてくれないのかが分かりません。
ノマは悲しくなり、少しだけ泣きました。
しかし、小さなノマを助けてくれる人は誰もいませんでした。

2527名無しさん、君に決めた!:2005/10/02(日) 01:05:08
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     ∧_∧
 勝ったモナー  > .◯( ´∀` )◯
______/   | ̄勝 ̄ ̄|
             |  訴   |
             |_ モナー__|
             (_)  ̄ ∪

2528名無しさん、君に決めた!:2005/10/05(水) 18:48:45
  NヽN`              `゙、
.、Nヾミ                i
 ヾミミ、       _,.ィイ八、     !
  ー-=ニ _,..、_'"'ノ,."-'ニ'ヾ、._ l_
     {F|!  ̄ ゙iニ{'´   ゙̄!r'-r,^、i
      l;j゙、_   ノ ヽ)、  ノ'  ゝ:'/
      `!  ̄ヽ '   ̄~´u ,'.,ィ'
       i.u  ___     ,' |
        ヽ、 ´ -- ``   ./  ト、
       ,..-i;:ヽ、   ,. '´  / ヽ、_
    _,.イ´  j   ̄ ̄   /   ,i、゙ト-、

これはもしかすると、政府がらみの陰謀かもしれない。
電車男で2ちゃんねらーはオタクでキモイと言う偏見を一般人に植え付け、
一般でもかわいいと思われるAAを若者向けに販売する事でAAを2ちゃんねらーから奪い、
かわって流行物好きやAAしか興味の無い若者(一時的だが)等マスコミが洗脳しやすい人間は2ちゃんねるより実在のグッズに走る。
こうして世間はマスコミや企業、そして政府の暗黒面を晒すやっかいな掲示板と
2ちゃんねらーを金儲けしながら叩き潰す事に成功させる・・・。

※この内容はノンフィクション、だろう。

2529名無しさん、君に決めた!:2005/10/05(水) 19:47:22
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                         |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ____.____    |   |
     |        |        |   |  < 酒なんか飲まないモナ
     |        | ∧_∧ |   |    |
     |        |( ´∀`)つ ミ |    \__________ 
     |        |/ ⊃  ノ |   |   
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |      ミ    
                        |    *.   。
                      +          _____
                        +    ,Oニ二_____)
                          、i!|i,,
                           !|i
                           !|

2530名無しさん、君に決めた!:2005/10/05(水) 22:47:46
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |のまネコはインスパイアのレベルに達していません|
   |_____________________|
              ∧_∧ ||
              ( ´∀`)||  <類似品モナ
              (    つ
             | | |
             (__)_)

2531名無しさん、君に決めた!:2005/10/05(水) 22:48:32
http://aavideo.s11.xrea.com/cgi-bin/aadb/select_form.cgi

2532名無しさん、君に決めた!:2005/10/05(水) 23:22:35
「むぅ、あれはまさか米爺醗葉(マイヤハッハ)!」
「し、知っておるのか雷電ーっ!」
「うむ、しかしまさか伝説をこの目で見られるとは・・・」

『米爺醗葉(マイヤハッハ)』

古代中国は殷の時代、殷最後の皇帝紂王は堕落の限りを尽くしていた。
ある時、菩提樹の葉を使って最高の米酒を作る米爺(マイヤ)という老人に
紂王は米酒を献上することを命じたが、米爺はそれを断り
拷問で製造法を吐かせられることを恐れ自害してしまった。
時の詩人はこの米爺の行動をたたえ、
「米爺否 米爺封 米爺宝 米爺醗葉」
(訳:米爺は断った、米爺は封じた、米爺の宝を、米爺の醗酵させる葉を)
と歌い伝えたという。
一方紂王は米爺から奪った米酒で池を作り、飲み踊り、肉を簒奪し、
後世に酒池肉林と語り継がれる宴会をし、周に滅ぼされたのは皆の知るところである。

現在「マイヤヒー マイヤフー マイヤホー マイヤハッハー」と歌う曲が流行っているが、
これは米爺の詩が由来であることは明らかである。
しかし、その歌詞が「米さ!米酒か!飲ま飲まイェイ!」と聞こえてしまうのは
我々が酒池肉林を知っている日本人だからかどうかはわかっていない。

民明書房刊「伝説の酒めぐり 〜恋の呪文は毎夜日入」より

2533名無しさん、君に決めた!:2005/10/06(木) 23:02:02
     |\_//
    γ。   。'ヽ
   八ゝ"-〜" ノ  のまのまイェイ!
  (つ|,    、 `i
  |米|   _,,.r' j
  |酒|~`X´  `''7
   ̄ ̄  ` ̄´

2534名無しさん、君に決めた!:2005/10/06(木) 23:02:23
/|\(銭)/|\ バサッ __
⌒⌒    ⌒⌒ /|\|札|/|\ バサッバサッ
      ___⌒⌒ == ⌒⌒
  /|\|小切手|/|\ バササ
  ⌒⌒ ==== ⌒⌒

_  ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
ヽ( a∀ex)フ <  カネだ…カネの匂いがする…    |
ノ ( ヽVノ )ヽ  \______________/
L_| | |_」
  (__)_)

2535名無しさん、君に決めた!:2005/10/06(木) 23:02:59
                         ─
 、   l   _,                  -‐-、
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ       l
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i       '’
 /  !   '`  |   '──--'  {       つ
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,    -っ
       'i      しii     丿     / ゝ-
      |`:、\     'ii   __,/      `‐′
      'i、 ̄~~     ij  乙__ノi       ├
       ^-ァ        __,ノ       σ‐
     r^~"i'        'l
     !、 !         l          ─‐
      ~^''!,   ,_    ,!_        ー〜'ヽ
         \ l,~^''‐--::,,⊃ ) ) ) )       )
            `'‐’                ノ

2536名無しさん、君に決めた!:2005/10/06(木) 23:03:26
                             ,,,,,     ,,
           ,,,                ;iillil゙     llil
          ,ill!'                 ,illl!´     llll!
         ,;ill!゙                ,illl!゙lli      lllll!
        ,il!illlli              ;iil!゙  llli      llll!
        ,il!' llll                    lll       llll!
       i!'  llll    ;;llllllllllllllllll;;        ll!     ll!
          llll        lllli              ,,
          lll!      ;;llllllllllllllllllll;;          ill!
                                  ゙
                       ο
              _ ,−、
             / `i .ノ
           _人_.ノ/  ./ヽ.      /ヽ.
         /    ll.   /.  ヽ__,./ _  ヽ、   . −、
        /      |!、  ノ , ´      `゛   ヽ  (   )
      /      ./ ヽ./ "  、_,..|    * ', ノ` ー ';
  .  /      /i    { *  ヽ  lヽ、__.  j´     j
    !.      /  l.   '、       ヽj`ー、_ `ー、    /
    ヽ、   /     !    ヽ          `ー-'   Ο
      ` ー´      '、
          ο
                              (C) のまネコ製作委員会/avex

2537名無しさん、君に決めた!:2005/10/06(木) 23:04:20
モ ナ ー は 渡 さ な い ぞ !
    ∧∧      ∧_∧
   .(,,゚Д゚)∧_∧ (・∀・ )
   ⊂   ⊃´Д` )⊂   つ
   〜|  |( つ⊂)│ |  |
     し`J(__)_)(_(_)

ニ ダ ー も 渡 さ な い ぞ ?
    ∧∧      ∧_∧
    (,,゚Д゚) ∧_,,∧(・∀・ )
   ⊂  <ヽ`∀´>    つ
   〜|  |( つ⊂)│ |  |
    し`J(__)_)(_(_)

シ ナ ー で い い か ?
    ∧∧      ∧∧
    (,,゚Д゚) ∧_,,∧ (,,゚Д゚)
   ⊂  ( #`ハ´)  つ
   〜|  |( つ⊂)   |
    し`J(__)_)し`J

∧∧         
       / 支\        
    ミ ○( #`ハ´)       
       ヽ ∧_ ○)) シナーもダメです・・・スイマセン。   
    ミヘ丿 ∩Д`;)    
    (ヽ_ノゝ _ノ

2538名無しさん、君に決めた!:2005/10/06(木) 23:04:48
        ∧   ∧     
       .| ||  || |
       | __|l−l|__ l
      /__   __\
    < =\_●)o(●_/= > / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \彡(_人_)ミ / < 酒は飲まんネコ!アルハラはいかんネコ!
       >_ _ <    \______
      <,, (/ _)、 ,,>
    _ \_/ \_/ _
   (  \|ニ  ニ|/   )
    \゙ ¬、 ___べ/
       \_(⌒__/
         ̄
のまんネコ (c)俺とおまえとあいつと 部屋とYシャツと私と恋しさと切なさと糸井重里

2539名無しさん、君に決めた!:2005/10/06(木) 23:11:00
                    __,-^^\
                __,-^^     \
            __,-^^    __,-,   /
         _,-^^    __,-^^ /   /
         |    __,-^^    /   /
         |_,-^^     ∧∧  / 
                (;゚Д゚) / >>1
    ∧_∧      (|⊂   つ+―
    (´∀` )       / |  |/.      _,-,
 ─+⊂    >. ミ    /  ∪∪    _,-^^  |
     |  |\ \ ミ   /   /  _,-^^    _|
    (_) (_).   /   /_,-^^    _,-^^
             /        _,-^^
             \     _,-^^
              \_,-^^

2540名無しさん、君に決めた!:2005/10/07(金) 21:55:26
 |:::|::|__    、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、   __|_::::||
__|::::|::|_|_   / /      ヽ  \|::::||;;;||..  ___ .___
㍊|::|::|::::|_/     /\      ヽ:||::::::_|__|_ | |iiii
::::||::::|;;;;;|.    / ̄ ̄\     |目;;‖|≡| ̄|iiii
::::||::::|旦''-、、,,,,,,______,,,,,,、、-''   マンドクセ

2541名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 03:51:43
  キ
  タ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
   ァ
  ァ
  ァ
   ァ
   ァ
ヽ\  //
  ,、_,、 。
 ゚ (゚ロ゚)っ゚
  (っノ
   `J

2542名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 03:52:01
           `□' ドドドド...
            "
           .____
           j…ト ドドドド..
           .TT
            _____
          ヽ|・ャ・|ノ ドドドド・・・
            ゙r-r'
          .__
          ヽ|・∀・|ノ
           |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
           く ゝ

._________  ハァハァ
      |             |  
  \  |  ●  ヽー/  ●  |  / カメラ写ってる? 
    \|      ∨      |/

2543名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 03:52:19
         .l l \| | !ノートン先生 ! //U ヽ___/
パソコン蛾人  \ !!大激怒!! //   U    :::U:
ぶっ壊れ(__)   \ !!!!! / // ___   \  :::
たお! (__)    \∧∧∧∧/   |  |   |    U ::::
     (`Д´#)   < ぶ パ >   |U |   |     ::U:
   _| ̄ ̄||_)_ <  っ ソ >    | ├―-┤ U.....::::
 /旦|――||// /| < 壊 コ >    ヽ     .....:::::::::
─────────< れ ン >──────────
<   _,ノ , 、ヽ、_ ノ< た 蛾>  プスプスプス・・・・・∬∬
 (y○')`ヽ) ( ´(y○')<  !!!   >踏んじゃったよぉ___
  ⌒ /    ヽ⌒ /∨∨∨∨\   ∧_∧  ||\
うわあ |~ ̄ ̄~.|ぁぁ/パソコン蛾ぶ \ ( ;´Д`)  || |
ぁぁ| |||! i: |||! !|ぁ/っ壊れた!ディス \(  つ/ ̄||/
ぁぁ| |||| !! !!||| :|/プレイが砕け散った! \ヽ |二二二」

2544名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 03:55:54
     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 ( *゚ ー ゚*)  ))(´・ω・`)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

2545名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 03:56:46
      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"ノ(  l
     ,/          ⌒  ゙ヽ
     ,i゙     ノ ,,. \    ゙i!
     i!   ○      ○  ,l
     ゙i,,*   (__人__)  *,/   ムカツクなぁ
      ヾ、,,  {+ + +}   ,/
       /゙ "  ̄ ̄   ヽ

2546名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 03:57:11
 <⌒/ヽ-、___  明日も休みか・・・
/<_/____/

_  ∩
    ( ゚∀゚)彡  祭りの予感!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/

2547名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 03:57:31
           ムシャ         |
             ムシャ       |
      ∩___∩              |  ぷらぷら
      | ノ      ヽ        ((   |
     /  ●   ● |         J  ))
. ((  |    ( _●_)  ミ ・
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ

2548名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 03:57:52
 ___    _     _________   __ _            _          _
 | .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| |__   r‐――┘└‐――┐
 | | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ |
 | |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ'´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘
 | r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐'´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
 | |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄|
 |   | / /\ \.   | |└------┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄
   ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー―--┐
            `´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'     ̄

2549名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 03:58:27
                、、、, ,、,
               /二二二\
                /_____ヽ
    _          /_______ヽ
 / ̄  \      /___/____|  超絶魔界波動
 |     \ \    | <●>ハ<●>| 残酷冷徹戦士
| ,     \ \  |二二二二二二二 |  闇暗殺丸
 \ ' ,   /\ ⌒ |/WWWWWWヽ| 百二十世、参上!
\ \  /   /\  \MMMMMM/ヽ__
  \  \ /  /\   \_’___/ /    ヽー、
 \ \   \ / /  ̄\ ・  ◆,_l⌒l⌒l⌒l | , , )
\ \    |\/   \  ヽ・’/ ̄ ̄| _ | _ | _ |⌒l一
    \ \ | | \  ノ\ ヾ.,’◆∨ ∨ ∨|_ |
         | \_ノ   |`◆;・       |∨
         |    ・ (●λ'◆   ( ) | |
           ◆ ,    |’|,|´゚ _  `  | |゙
              ’ ||゚。|・ ) ヽ`   | |゙

2550名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 03:59:49
       \l/
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    / / ̄\‖/ ̄\ \
   | |● | |● | |
   |  \_/  \_/  |
   |     ⊂     llll |
   |  / ̄ ̄ ̄\    |   …ゴクリ
   |  | [ ̄ ̄] |   |
   |  \  ̄ ̄ / U  |
   |    ̄ ̄ ̄ ̄     |
   |              |
   |              |
   /                \
   \_________ /
      ∪∪∪  ∪∪∪

2551名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:00:46
        メ\,_        ,メ゙\、
       .メ′ .゙゙アhr    _,zl||y,_ .゙∨
       .″       .y!^⌒ ¨\ .,,,,,,__
         .,yr=¬z  .l|  ◎  《 . ゙゙̄^へu,
     ,メ″,z厂◎  l|  ¥     il!      ゙ミ
     il「  ミy   ..,ilト  ゙ミy_ ア ,メ       .∨
    .ll′   干=冖″       ,,,yyyyy.   l|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .l|     ,,,yvr=冖''''|リ|||》巛》ミ冖'li厂.l|   .,l!  < 逮捕逮捕逮捕
    .l!     《vvvr=冖¨ ̄      .゙干l!  .,メ′   \_____
    .l|     .l|   .,,yrrvy_   ,,,,,,_   .《yrl″
     \_   ,l|.,yzl^^゙゙^冖《《||7厂`゙リu_ .l|
      .゙\、 .r《l厂      .¨゙冖=vu,フhrト

2552名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:01:15
ゝ __________________ノ
    ○ /      、     ヽ  \
    O。   |l  !__| \  ト、ヽ__iヽヽ
     ,′ l | 〉、|ヽ!`ヽ\| ヾ}ヽ,l ! }
.    !   l |′ _       __ !ノ/
    l l  l |  '´ じ'`     '´じ`|,イ
.    l l  l |   ̄ ̄   ,    ̄`||
   l l   l |////     ///||
    l l  l |   ヾニニニニつ/ハ
.   l l  l |`ト   ____,. ィ ! |l l     
   ' ハ  l |_f^ー──┴i|||lヽヽ
.  / /  〉 l |:::ト、:::::::::::::::;イ::`ー-ト、ヽ \
 /   /   l |:::! \::::/ |:::::::::::::::::Y )リ

2553名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:01:58
`ヽ                          ,r‐'ァ
 `ヽ::       / ̄ ̄ ̄\        ::´
   ヽ ヽ      i'_liノ |_|iトil_}__,l      / /
    ヽ \    |i.}┃ ┃ ミ;i|   _ / / ┌────────────
     ヽ  ヽ   |lヽ'' ヮ ''' ,_) l《 ,,/  , '  <ホァーッ!ホァァァァーッ!!
      ヽ  ` ー 、.,, > ┌´_リi|- '   r'    └────────────
        ` 、_ /::: `山':::::    /
         ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
          〉::::::::|::::::::::¨/
         /;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
        /;;;;;;;/:::::::::::《
        <;;;;;;;《:::::::::::::ヽ   ))
      /   ヽI,r''"""^~ヽ
     /   ,/ ヽ    ヽ

2554名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:03:07
               _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪

2555名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:03:35
\____________________/
                  ○
                  ο
                  o

,, --──-- 、._
       ,.-''"´           \
     /                ヽ、   と心から思うブーンであった
    /     /\     /\     ヽ
     l   , , ,                     l
    .|        (_人__丿  """     |
     l                      l
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        /
      `/    |   |    \    /

2556名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:04:18
 /l、
(゚、 。 7  ミンナ オサカナ ナノ?
 l、 ~ヽ
 じしf_, )ノ

2557名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:04:51
         |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
           |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
        |______|_____|
        | 三|  _     _   |三 !
        | 三|  三シ   ヾ三  |三 |
        | 三′  .._     _,,..  i三 |   
        ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.|   画像も貼らずにスレ立てとな!?
        ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ  
         i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ    
         ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ
          |      _ _    イ l
            l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、
             ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\
              | \  ー一 / /   _,ン'゙\
          ,ィ|、  \     /_,、-'" _,.-''´ `丶、__
       _, イ  | ヽ_ 二=''" _,. -''´  """""´´  ``ー

2558名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:05:32
o-o、
('A`) メガネメガネ
ノ ノ)_

2559名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:05:54
            ―/―,
             /  /   ``/

.,,,;;:::---――---:::、;,_
           ./   (○)        `゙''ー:、
           ,/     ゛   '⌒)       ゙'┬-:、___,,..、
          ,l゙      ,   、_`)       │     __,,ノ
          │      (○)         _,,,_,ィー''"゙゙゙゙ ̄`
          .|           ''ー-、    ,r"` `ヽ、  ,,,,,,_
          |           ,ノ          ゚''''''"` ,)
          ゙l、       ー''"             _,,,;;-一''
          \                  _,,.r‐'"
           `''ー-、,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;--‐''"`

2560名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:06:11
    人
  /  \
 /  `⊇`ヽ
 U;∴;∵;ソ
  `U ̄U

2561名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:06:59
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったとサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \゚Д゚) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        =完 =

2562名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:07:44
  全力で釣られるお♪   |
                 |
      /V\        J 
     /◎;;;,;,,,,ヽ       
     ム:::(  ^ω)    
  ⊂ニニ)::::::::.::/⊃  ブーン
   ヾソ::::::::::::::ノ
    ` ーノ>ノ
  三  レレ

2563名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:08:08
 -ニ´ ̄  ̄\
( (:::;  ;;;;;j  ::::::;\
 〉 テ=ー''──┬<
(  ,/ ;:=-、_.,、_,;=|゙゙ツ
;(| ! 'て・ツ'ヾ・j' !/
| ! リ  ",;' :、゙ |   おっそろしいなぁ・・
ヘ\  r' ゙ー_'ヽノ^ヽ.
 \\、;'^三'^/   ヽ.
  |   ー' ‐'  ノノ!  ト、
 i |   /  ̄^ヽ、  | !
  |  /  二ニヽ ) (ヽ(ヽ.

2564名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:08:27
                        ┏━━━━━━┓
┏━┓━━┓            ┃●\__/●┃                   ┃ ┃
┣━┫    ┃■■■■■■┃    \/    ┃■■■■■■■■■ ┃ ┃
    ┃    ┃■■■■┃■┃            ┃■┃■■■■■■■ ┃ ┃
    ┃━━┛        ┗━╋━━━━━━╋━┛           ・ ・
                        ┃            ┃         
                        ┛            ┗

2565名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:09:01
       /  l   .|  .|
    __  | __ |   | __ |
    l ヽ. |   |  |   |
.   | __| | __ | |^)_ |    ,-、
   _ |  | |   | .|ノ  |.    i  ヽ
  i'i. ヽ. -‐、 !   !-! ‐- ヽ.  〉、 l
 / _ ノ.ヽ. `' (ノo(ヽο/ ヽノ (ノ |
 ヽ. ,`ヽ,ソ    )ノ   ノ/o   |
   \ '  /_,,..,,,,_ _ ()ヽ l
    ヽ. ./ ,' 3 `ヽーっ  (  | 「……ほんと?」
     ヽ.l   ⊃ ⌒_つノ  /
      ヽ`'ー---‐'''''"    /

2566名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:09:59
      /:i l_ ∨: : ::::: : : l : : :i:::::::\r┴ 、
    /: : : \_/: :::::/::-l‐:|:' :|:-l、::::ヽ::ヌ._ イ
    l: : : : :::::::::l: : ::::l´z==´ ̄´__ヤ:::i:::ハ: :|  記念真紀子オブ ジ イヤーですぅ〜 
    l: ::: : :::::::::l:_:::| ,;;;;;    、 ⌒k}/´: : :l
    l: :::l::::i::::::::f l: :|    /⌒ ァ ;;;; l|::::: : : i |
    /: ::l:::::l:::::::::ヒ|:::l   /  /   l:l:::::l: : l: |
  〈: :::l:::::::l::::::::l:::|: :l\ ! __,ノ  /l::|::::l: :: l: l
    丶l、:::l::::::::l:::\l:」 ` ┬::::':::::::|/::::l:::::: : l
       ´ `¬:l,r‐ '´ l i  冫\::::::::::_:_j -‐'´

2567名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:10:18
                      _                 
                     ノ   ゝ     _  lーl,   ー 、
   , '´ニニニ v',ニ、 vニー、 ,    ../  ,/___、 l  l l,  ゙l、 l′ |
   { (_  `、l O lr┘└‐` l    ./        l l、 l l_ l l  ,l
    > /*_,ノ,`ニ´‘┐ ==ノ、>  /  / ̄l   | ̄   ̄      l   ,|
   l l+ ゚//´j l。゚  )じ─、`ヽ, l_ /  ,l  ,l′         ノ   ,/"
    l ! ヽニノ ゚厂、-、()ノ +ハ     ,ノ  ,l'         ノ  ノ
    ヽヽ、____/ノ(ヽ、_ ノノ    ..丿 丿       | ̄  ノ゙
     `ー---‐ '´   `ー--‐'´      |_ノ        ー "

| .          |        l
   |/   ┌┐  |  |        ) ll
  /     └┘_|_|_      ヽ
  (_____         |     / __ノ ヽ

2568名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:10:35
   |      /  / |// / /|  ドドドドドドドドドドドド!!
   |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
   |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
   |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
 /|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
 /|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
   |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
   |   |  |/| |__|/.   ∧_∧ ⌒`).ドし'⌒^ミ `)⌒`)ォ
   |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧_∧⌒`)
   |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
   |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
   |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)

2569名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:10:51
ヽ(・ω・`)ノ  フォォォゥゥ!!
   )  )
((( < ̄< ))))

2570名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:12:10
┏┓  ┏━━┓               ┏┓┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃ ■ ┃┏━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃  ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
┣-  -┫┃┏┓┃┗巛うヽ 巛と \.━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃  |┌─────┐ ⑪ |||
┗┓┏┛┗┛┃┃  ._ヽ_ \ ̄ヽ \    ┣┫┣┫┣┫┣┫  | |         | ◎ |||
  ┗┛    .┗┛  (。A 。 ) )_ゝ ノ___┗┛┗┛┗┛┗┛__ | | >>1タイーホ  │    |||
//  //      ∨ ̄∨ ⌒   /  /⌒ヽ         /| .| |         | ||||||| |||
/  // /       \     イ ./ 人 \       // |└─────┘||||||| ||
  // /   //     |二ヽ     Y  /二\ \ノ⌒i二ニ|/||   ̄| | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
// /   //  //   | ■ヽ ヽ    ノ■■■ヽ /■■ |||||  ...|_|.:::::::::::::::::::::::::::::|_|:::::::::

2571名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:12:28
      ,、‐ " ̄:::゙:丶、
    ,r::::l3゙::::::::/ハヽ:ヽ::::、:ヽ
    {::://:::::::// ヽ\ト、:::::::!
    ヾ l:::::::/ 丶   `ヾ ィ、:::|
     |;:r::|  O`  'O ゙ハ|   < ないない
      ヽハ :.:.    :.: レ
        ´\ r‐--‐、,ノ
 r、     r、/ヾ ̄下ヘ
 ヽヾ 三 |:l1、_ヽ/__ .ィヽ
  \>ヽ/ |` }    n_n| |
   ヘ lノ `'ソ     l゚ω゚| |
    /´  /      ̄|. |
    \. ィ   ___ |  |
        | ノ     l |  |
      | |      i:|  |

2572名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:12:45
                ∧_∧
               (´・∀・`)  これはもうだめかもわからんね。
               ( ⊃┳⊃ 
    ( . .:.::;;;._,,'/   .(_)/⌒ヽ 
     ).:.:;;.;;;.:.)⊂二二二(:::^ω^)二⊃   ブーン 
    ノ. ..:;;.;..ノ       |::::::  /
   ( ,..‐''~ ワー      (::::ヽノ
(..::;ノ )ノ__         ノ>ノ  キャー __
 )ノ__ '|ロロ|/ ̄\A.::.|ロロ|/ ̄\ __ |ロロ|..__ / ̄\
_|田|_|ロロ|_| ロロ| | | _|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|_.| ロロ|_

2573名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:13:10
   , --- 、   O
   /  ・ ≪ 。 o  ミナミナイェイ!みなみなさかなー♪
  とw w wつ  
   ヽw wノ        記念かきこ
   し'(_)

2574名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:14:00
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |Π|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´┏━━┓⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´ .┃・∀・┃ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒...(´⌒┏╋━━╋┛ /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   .(.┛   ┗`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ┏━━┓ ⌒`).ドし'⌒^ミ`)⌒`)
  |   |/|  |/  (´⌒(´┃・∀・┃  ド   .┏━━┓⌒`)
  |   |  |/   (´⌒(´┏╋━━╋┛ォ   ┃・∀・┃ 突撃――!!
  |   |/        ( .┛   ┗ ォ  ┗╋━━╋┓`)
  |  /                   ォ   .┛   ┗

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1128874250/

2575名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:14:32
  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

<⌒/ヽ___ 
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2576名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:15:14
     .,,_  _,,=-、
       '、  ̄_  _.,! __       .r-,.  _   r −、
      _/  _!」 .└ 、( `┐   .,,=! └, !、 .ヽ ヽ  丿
     .(.     ┌-'( ヽ~ ,.-┐ `┐ .r'  r.、''" r' ./
      ゛,フ .,.  |   `j .`" .,/ .r'" ヽ  | .l  '、ヽ、
     ,,-.'  , 〈.|  |  i' .__i'"  .( .、i .{,_ノ ヽ  ヽ \
  、_ニ-一''~ ヽ   |  \_`i   丶,,,,、     }  ヽ_丿
         ヽ__,/            ~''''''''''''″

2577名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:15:45
     冫⌒ハ く: : :_フ / l:/ 、l         i: i :i、       /    /
     ′ .└r‐': :_7   |′ __\        l小lr'     /      /
     i . . : :.:.|: : : Z    //::::::ヾ`′   ∠.  lハl    /      /
      |: : : : :.:.!:.:. :7    /  {tヘ__,リ     i':::iヽ !: :|  , '      , ′
      ! : : : :.:.:|:.:.:.{       `ー'´      t_リ '/: : l /      , ′
.     | : :. : :.:.:l'⌒、                '   {: : : レ'       /
      !: :.:. :.:.:.:|  〉      ,.-―−- ._    }:.: : |     /  りんごあめ、あんずあめ、ドンドン、のどあめ〜♪
      l: :.:.:.:.:.:.:|ヽ._`_      {        7   /:.:.:l|   /
     | :.:.:.:.:.i:.| `ー->、    ヽ      /  , ':.:.:.:l| !  /
    !:.:.:.:.:l|:!    '  i     `    '_,.イ:.|:.:.:.:.l !| /

2578名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:16:04
        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈(;・д・)
  |(;@д@) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

2579名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:16:32
     ♪    /.i   /.i  /.i
   ♪     ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーライヤッチャ
        〈,(・∀・;)ノ・∀・;)ノ・∀・;)ノ     エーライヤッチャ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘        ヨイヨイヨイヨイ
           〈__〈 〈__〈 〈__〈

2580名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:17:07
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 モワモワ〜     O 。
        /:::::^::::::::::`丶
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::|
       |::::/从从从从从::|
        |:|       , ヽ|
         |ノ  ━    ━   ||
      (|  -=・-, -・=- .lノ
       |    (,,,_,,,)ヽ  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |  /::: ll :: :ヽ | < ・・・というお話しだったんですわ・・・る
         \  (二二) /   \_________________
            |丶 ::::::::::: ノ|ヽ   (⌒)
        /|   ̄ ̄ . |:::::\:ノ ~.レ-r┐
      /\丶     //:::::ノ__ | .| ト、
    /::::::  | \ o/ /〈 ̄   `-Lλ_レ   =j3、うちとこもよろしく。=
                 ̄`ー‐---‐

2581名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:18:01
         ,,───────-、
       /            ヽ、
      /       S       ヽ     松井に
     /   _--─ ─────ヽ、  i
     i   /   _===========ヽ、  |    打率で負け
     i| i/  /          ヾ, |    長打率で負け
     i| i|. /_,,、       _,,、# ,, i i    出塁率で負け
    !"''"';;イi "゛゛`''‐   ,.-''''゙゙゙゙''ヽ |"y''"i..  OPSで負け
    !丶_` |! '  《; ゚;》 i .i 《;。》'   {;iゞ  ,!  得点圏打率で負け
    ヽ...\〔:      i  i        |!゙.../ /.  クロース&レイトで負け
     \....| ヽ   (,"、 ,゙",!   ノ l" /   ホームランで負ける。
       \ ! ;  ,-‐ v ‐-、  ;  i/
          !;  i,i'ニニニニ'; i;   ;/  
         \,, ヽ'',-v-、ノノ ,/

2582名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:18:40
        <⌒/ヽ-、___
        <⌒/ヽ-、___/
      <⌒/ヽ-、___/
     <⌒/ヽ-、___/
   <⌒/ヽ-、___/
  <⌒/ヽ-、___/
/<_/____/

∧∧
           ∧∧・ω・)
         ∧∧・ω・)/(___
       ∧∧・ω・)/(____/
     ∧∧・ω・)/(____/~
   ∧∧・ω・)/(____/~
  (  ・ω・)/(____/~
  _| ⊃/(____/~
/ └-(____/

2583名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:19:00
         .|j ll//j'_  、、__ _,,\ヽ、 ヽヽ _,,_ヘヽ/ヽ
            ! l; /llヽ__ヾ /;;,''`"゙"゛゙\゙、 〉/,‐、ヽ、ヽ 〉
           ヽ/l'li,lノ ̄`〉 `く ,;━- 、  `ー-ヽ l l,| liヽヽ
         〈 |!/i.l、::./ `   `       ,  |;;'i、ヽリ 川 ,|   グランドワロス
          li l /ゝ/ ::.ゝ      、イ;;'  |、-| |ノ / l l
            |j〈 l| ヽ ー           |;;`| l ノ / /
           ヽヘ, |;;j-' __"'' :: ;; ..,,. ,; ,;;メ;;;;;| liリl  〈
            ヾ、ヾ;` ̄`ー- '.;:"ヾ;;/;;;;;;;li | l ト l、
              バ"''" :;,, ; '',iill/;;;;;;;;;;;|l l|  | liト、
                //i゙ヾ!iii;;;,,.;;iil|!k':;:;:;:;;;;;;;;;;| ll  li ソ|

2584名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:20:26
      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ   川 `ヽ'
      /  `   . ´ i、
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ
 ∩,  / ヽ、,      ノ
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪

2585名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:24:47
   .,,,=彡‐″    `゙゛   ヽ、、
    ./゛            `'ミ-
   ./               \
  ./                 ヽ
 .|        /./| ノ |│ヽヽ  │
 .|       /.,/ .レ,_ ノ│ ノ ノゝ │
  |      ,,// ````ゝ .l'"" ゙l l゙
  .゙l/^ヽ、 .,i.´   ー・ー  l.-・ー.|ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  { {ヽ l .| 、       :l   │ .│いや、だからね。
   ヽヽ'゙Ll゙  \    .,-‐ ゙l、 .丿 .│僕は警察が家に来て
    `ー'ヽ.    i    ゙''"''''″/ .. │色々調べられるのが
       \     ,,/,二,,.V    │嫌なだけなんだって。
        \    ‐ミ,`'''''',ノ゙ .  < みんな自演なんて言ってるけどさ
          |`''-....、`゙''ブ     │家を調べられるのがマズイだけなんだYO
       _/ | \ `゙゙" .゙|\_     \_________

2586名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:25:05
        !::::::::::::::::::::       l:.:.:.| . ://!
       i:::::::::::::::::      ,,-''"゙゙゙゙゙"'' / l
         !:::::::::::::    ,,,r'.. r''""ゞ、  ヾ
       |:::::::::,,-''''"" ';:::ミ ;;;,,  〉   .:ミ
          i::::;:'      .::ミ:::..      .::ミ
        レ':.    , '""''-,,_  てlフ=====i~i=ニニ0
        ミ:::   ミ      )ニー'"tュi三三iミ'"ゞ二≡≡ニニ二二()
       ミ:::    ''""ヽi i i j'_ノノーi・ ̄二,ミ  ミ──’
       ミ::   、    "'''"ミ ̄ヽ └─''"""'''''"
      彡:.    ヽ:.    '"⌒ヽ::::ヽ \"'-,; . : ."''-,,_
       ヘ:::..   ノ::..     .:::t-、_::ヽ  \:."'-,, . : . :"''-
       /i,,- t -<;;;;、;;;;、,,、,、;;、;;;i_ゝ::::ヽ  \:.:.:"'-,,. : .
      / ゙''ー-゙ー'::::::::::::::::::::::::::::::    ::::::ヽ   \:.:.:"'-,,:

2587名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:26:03
┌───────────────┐
│                        │
│  ε ⌒ヘ⌒ヽフ バイソン   .     |
│ (   (  ・ω・)        (珍獣)   |
│  しー し─J   重要度 ☆        |
│                        |
│大型の野生の牛                |
│平原に、おびただしい群れを     |
│なして棲息する                 |
│この種が絶滅する事はないであろう.|
│                          │
└───────────────┘

2588名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:26:27
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいワロスワロス
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

2589名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:26:48
     _,, , ,,_  _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
    `ー=、ー-、、、、`!i' , ,i",r'",-'"
     `ヽ`、ヽ ヽ! ! l! i! !_i_/_<'"
      `ヾ`、ヽヽ l! ! l! i! !_i<
       /  、_,       `ヽ  いっぱい待って♪
         l   , .-. 、`´    l  いっぱい溜めれる♪
         ヽ  ヽ ̄フ     /
        丶、 ̄____,/
         /  ,. - 、  )
      (( ( n ([N],ハ_う
         ゝ)ノ  ̄   ヽ
            /   _   l ))
            〈__ノ´  `(_ノ

2590名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:27:05
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

2591名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:27:18
      ______
      \     /
        ┏━━┓          ┏━┓
        ┃┓━┃          ┃┏┻┓
      ┏┫┗  ┣┓┏━┓  ┃┃┏┛
    ┏┻┻┳┳┻┻┓━┻┓┛┃┃
    ┗┳┓┃┃┏┳┛    ┗━┛┃
      ┃┃┣┫┃┣━━━━━━┛
      ┗━┛┗━┛

2592名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:27:37
フアァァァ
  _∧_∧__
 /(*´o`) /\
/| ̄∪∪ ̄|\/
 | しぃ |/
   ̄ ̄ ̄ ̄

2593名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:28:26
    /   ノノ ノノノ ヾヽ、ヽ
  /   ノ) `   盗   i |
  i    {   ´ , ,-,、`  i | 
 {    i ●  )-―-'(  i | <ぷぎゃー
  ヽ   i     ⌒   } |
  )), ,ノ人   、_,  ノ''"´9m
         ` ー-- '´

2594名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:28:44
                 /"~~~""''ー- 、
            _,,.. -‐''"~ ̄ ̄~"''‐- ..,,_i
           /              \
          / (●)   ヽγ⌒ヽ       ヽ
        (⌒ヽ、       |ー= )       ',
      <´・\ ⌒ヽ   ノー= )       i
       l  3 ハ ノ⌒ヽ.,  ~"''''"         |  ちょっとだけ横になるか・・・
    ∫  ,<、・_(  /       、          |
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)、.,_        |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\       /
                        |~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2595名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:29:02
 ○○○
○ ・ω・○ もちもち
 ○○○  
.c(,_uu

2596名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:29:27
      /" ̄ ̄""丶
    /"⌒`¨丶/巛彡|
   / |shoei (彡巛彡|
   ヒ"⌒``丶_/:::::::フ |
    ノ(・)(・) /::::::::/ fj|
   i"\レ ヒ=_:::::::::/⇔/
   ヽ、::::::::::::::::/@彡/
   / /\f=く_(__/ \
  / i (     _....- "/\
/mm|   ̄ ̄ ̄   /     ヽ
| \_|        (  ノ    |
\    ̄"'''--___/    /
  \___    /     /|
    ヽ    ̄ ̄

2597名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:30:05
   i :/i ,;:''::i..:::::  .:::; ,'  :  ::..!;::::::....:::. ',:...`,‐::、ヽ ':,:::', ヽ
   !/ |'゛l::::l::::/  .:::/::/'i:... i ::.  ::::lヽ:ヾ:::::::. ':,::::',:ノ`ヽ  ',::i   
     l::::| ::i ::i ..:::/l:/__ ';::::l ::::. i :::|__ヽ!\::: ト;:::l_; l:.  ',:|  
     ヽ:| ∨| :/'"|,、;ッ、ヽ:ト、:: i,゛|,、-,、"'ヽ. fヽ!} l::  `l   
      `! i :ヽ/ヽヾ ゞ:ソ  ヽ |!/ !'::ソ`>'ハ :|,.イ',  l::   ',   知ってんのよぉ?
      l i ::::::l::|:',  ´    ヽ!  `゛  /``!::::l:. ', l::::.  ',    あんたが私をオカズにしてる事…
        l i ::::::l:::|::ヽ     :!      ,:':i:::::::i::::';::. ', l:::::.  ',   いつもみたくやってみなさいよぉ
       ',! ::::::l::|::  l`:..、 `'''"  /!:::l::::::::i:::::',::. ',l::::::.  ',    ここで見ててあげるから
       ,' .:::i i::l::  l :: ` ;、 ,,.. '´  i:';::l::i::::::i::::.':;: l:::::::.  ::',

2598名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:30:30
       //
     /  /   パカッ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |     
   /  | 彡  ( _●_) ミ
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ

2599名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:31:59
    彡ミミミミ))彡彡)))彡)
   彡彡゙゙゙゙゙"゙゙""""""ヾ彡彡)
   ミ彡゙ .._    _   ミミミ彡
  ((ミ彡 '´ ̄ヽ '´/ ̄ ` ,|ミミ))
  ミ彡  ' ̄ ̄'  〈 ̄ ̄ .|ミミ彡
  ミ彡|  ) ) | | `( ( |ミ彡
  ((ミ彡|  ( ( -し`) ) )|ミミミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ゞ|  ) )  、,! 」( ( |ソ   < ネタにしろ逮捕覚悟でやるその心意気に感動した!
     ヽ( ( ̄ ̄ ̄' ) )/      \_______________
     ,.|\、)    ' ( /|、
   ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`
      \ ~\,,/~  /

2600名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:32:57
【のまネコ】「松浦社長から直接指示されて・・・」殺害予告した本人?が暴露か

1 名前:モナーそして全てのAAを愛する者 ◆ttrof7oVIg 投稿日:2005/10/10(月) 01:10:50 ID:Q/PumZIA0
このハンドルネームで3度、予告の書き込みをした者です。
告白します。
avexの関係者である私が、松浦社長から直接指示されてやりました。
正式には私はavexの社員では無いのですが、業務上、松浦には逆らえない立場で。
許されないこととは知りながら予告書き込みをしました。
私自身2ちゃんねらーで、2ちゃんねるに関する詳しいことを松浦に説明したことがあった経緯から、私が命令されました。
「とにかく具体的に、見る人をふるえ上がらせるような予告書き込みをしろ」
「オレの家族を殺す予告してもいいよ」と、言われました。
これにより、2ちゃんねる住人の皆さんを世間的に悪者の側に仕立てようという魂胆でした。
また、松浦は現在の奥さん以外にも多数の愛人を作っていて、現在の奥さんと娘さんを煙たがっていたようです。
「予告で震え上がらせてやれば一石二鳥だな」とも笑いながら言っていました。(別れる口実?)
その流れで、「放火してバーベキューにしてやる」「硫酸を浴びせてやる」は私が考えて書きました。。

→つづく

avexに対する犯罪予告をした者です。
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1128874250/

※予告をした人物とトリップが同一しているが、本人という確証はありません。

2601名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 14:18:53
━━━━━┓                          ____
           ┃                        /      \
           ┃┏┳┛┃┃┃       ,,..--――--/         \
 ━━━━━┛  ┃    ┏┛       |  ヾ==___ ヽ         \
   ┏┻━                   ヾ    :::::::::::::====\        |
   ┃┣┓┣┓   ━━┓╋    ┣    `ー--/       ミ(⌒)     /
 ┏┛  ╋  ━┓   ┏┛┃━┏╋   _  ヽ, )       ミノ ~レ-r -‐、/
     ━┻━  ┛   ┗━  ━┗┛  /  ヽ. <_       ノ__  i i i〉 〉
     ━                 /ヽ   }<´      / ヽ、 /_/_/レ′
┏━━╋                ,.-、/  ,.>-‐'" { _.......:::::::: ヽ、⊿)ト´ ´ ヽ:;ヽ:;:-:;:-、.
┃ ━ ┃    ┃┃      ,,..‐'ヾ_j  ,..<     `ー、::::::::  /;: ̄:;i     ヽ、;:_;:;:;:;:;;:
┃┏┓╋    ┃      ,.-'"、 ヽ、 |::::/ /      /;:;:ヽ  ノ;:;:;:;:;:;:i      \ ヽ
┛┗┛┗┃┃┃      i./ヽ ヽ |ノ  !´      /;:;:;:;:;|  (;;/j;:;:;:;:;ヽ_   ノ  |
 ┛┗━┛   ┗━┛   (__/ヽjノ /      /;:;:;:;:;:;|、  (;:;ノ;:;:;:;:;:;:/\    |
  ┳━┳         /ヽ    / ┏━━┓ |;:;:;:;:;;/ ヽー'/;:;ノ;:;:;:;:/  |\   |
┏╋━╋┓    ┏┛    |   |         ┃ );:);/     ||(;:;:;:;/|  ヽ、\ |
┗╋━╋┛  ┏┛   ╋  ┃ ┃ ┃       ┃ ;:;::;:ヽ     |: ヽ;:;:ヾ    ヽ__ノ
  ┻━┻┃┃┗┓   ┃     ┃ ┃   ┏━┛
 ┛┗━┛     ┗┓ ┏╋   ┗      ┃
                   ┗┛       ┏┓
..                        ┗┛

2602 ◆hFDRACO8XQ:2005/10/10(月) 15:09:27
1725517331352151732713521515173232712713717531
7080802504994051688080087271352151732713521515
7955187383327813521351851851783230271271371757
1517383187327813521568617302030287127171753123
7176933209668071326851986739271935215151732327
1733327135215173271352151517323271271371753127

1.ペイントを開く
2.テキストボックス開いて上記数列をコピペする
3.黒色で背景塗りつぶす
4.君は真理を得る

2603名無しさん、君に決めた!:2005/10/14(金) 00:22:46
           ∧_∧ 
          ry ´・ω・`ヽっ
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ   テストスレです
             (       仲良く使ってね            
              )        楽しく使ってね
         .∧ ∧.(         
         (´・ω・∩ ヌルポ 
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
         ━━

2604名無しさん、君に決めた!:2005/10/14(金) 07:23:08
                         _( ^ω^)_ ブーン
   (⌒;;) (⌒)                (  )
    (⌒)   (⌒;;)            ノ ゝ
      (⌒;;(⌒;;;;(⌒;;)            
     ;;;(⌒;;;(⌒(⌒(⌒;(⌒;;)从///
   ,,,,;;;;;;(⌒(⌒(⌒(⌒;;)(⌒;;)(⌒;;),从
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2605名無しさん、君に決めた!:2005/10/14(金) 07:23:57
        ┼─┐─┼─  /  ,.          `゙''‐、_\ | / /
        │  │─┼─ /| _,.イ,,.ィ'    ─────‐‐‐‐ 。←>>2603
        │  |  │     |  |  | イン ,'´ ̄`ヘ、   // | \
                          __{_从 ノ}ノ/ / ./  |  \
                    ..__/}ノ  `ノく゚((/  ./   |
        /,  -‐===≡==‐-`つ/ ,.イ  ̄ ̄// ))  /   ;∵|:・.
     _,,,...//〃ー,_/(.      / /ミノ__  _.|´('´ ./   .∴・|∵’
  ,,イ';;^;;;;;;;:::::""""'''''''' ::"〃,,__∠_/ ./ .,  ̄.|゙
/;;::◎'''::; );_____       @巛  ( .,i.   ゙}
≧_ノ  __ノ))三=    _..、'、"^^^     \ !  }
  ~''''ー< ___、-~\(          ,'  /
      \(                 ,'.. /

2606名無しさん、君に決めた!:2005/10/14(金) 20:59:49
公園にて

( ^ω^)「ブーン・・楽しいお!・・・あれ?ぬこが・・」

DQN 「死ね!俺は猫が大嫌いなんだよ!死ね!」
捨てぬこに蹴りを入れるDQN
ぬこ「にゃー・・・・」

⊂二二二( ^ω^)二⊃「ブーン」
DQN「うわ、なんだお前・・キモっ。キモイからどっかいけよ!」
⊂二二二( ^ω^)二⊃「ブーン」
周囲に集まる人達
おばちゃん「やだ!猫いじめ?」
DQN「ちっ、帰るか・・」
立ち去るDQN

( ^ω^)「やったお!助けたお!おいで、ぬこちゃん!」
ぬこ「にゃーん・・」

( ^ω^)「ぬこうめぇwwwwww」

2607名無しさん、君に決めた!:2005/10/17(月) 09:59:20
          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /            `ヽ.
    /     /     \   .i  
 .  |                 |  
    !                  ノ    
    丶.  ●   ────  ノ
      ``'''‐‐--------‐‐'''~

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板