したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今から混沌○階潜るよ報告スレ 6階層目

521名無しさん:2014/03/09(日) 23:06:01 ID:niquc5tY
>>520〆ます
ファイターさん、アマゾンさん、二人のエルフさん、ドワーフさん
目標階まで&延長戦を長時間お付き合いくださりありがとうございました!
悪魔王で爆発オチ、エンドラ戦のブレスで遮蔽物に隠れたつもりが乗り上げていて灰に…
のふたつををやらかしてかなり恥ずかしい限りでしたが皆さんご協力多謝ですー!

ファイターさんは最初から最後までありがとうございました!
メガスマ〆に対抗してなんとかマルチプル〆をしたいのですが
300階越えてから余裕がなくなってきましたw
皆さんボス戦の立ち回りがすごくて気がついたら終ってることもしばしば…
アマゾンさんはスタンウェイブでのちびきのやサソリの処理ありがとうございますー!
ルーンは今回がんばったつもりですが、ぐだってる時に皆さん手伝ってくださりありがとうございました〜
ドワーフさんは敵を投げて一ヶ所にまとめてくださってありがとうございますー!
未だに飛行敵にかなり苦戦するので、いちど地面に落としてくださってたすかりました
エルフさんはダッシュ弓の使いどころがいつも的確で、敵に捕まえられることもなくてすごいなぁ…と
もう少し意識したいと思いました…!
ブーツや魔法で戦うエルフさんもすごくかっこよかったです
氷スラから氷魔法できるのですね勉強になりました!
あとOPの落下時に爆撃の意味がわかりましたw

皆さんご協力、ご支援ありがとうございました!
機会がありましたら、またぜひぜひ一緒に遊んでくださいです♪
火竜と吹雪ほりがんばりますので見かけた際にはよろしくお願いしますw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板