したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イノスレ1

28名無しさん:2014/02/20(木) 18:01:44 ID:TlkgG/G2
まだ触れてない人向けまとめ。書いてないのは性能ACとかと変化なしと考えてもらえればおk

ホバー:2段ジャンプ&空中ダッシュ可能
遠S:青リロ性能。必キャン可能
2S:上段。青リロくらい短い。必キャン可能なせいか硬直は長め
6HS:2段技。必キャン可能。無印っぽい
JHS:ACみたいな性能。青リロみたく発生遅かったり浮いたりしない
2D:短い。AC以前よりも短く感じる
音階:地上版は初速遅め。空中版は初速早く中央投げからでも重なる
横ケミ:慣性ケミ不可能。後ろに判定あるかは分からん
縦ケミ:慣性ケミ不可能。空中ダッシュ中に出すといつもどおり特縦落下縦になる
P狂言:当たると跳ね返る仕様。今まで通りのコンボ可能
K狂言:叩きつけ。ACとかと同じ
S狂言:K版と同じく叩きつけだけど端だと壁バンする。壁バン後は受け身狩りの消毒か空投げができそう
S大木:うろ覚えだけどCH時浮かない?
HS大木:CH時浮かし効果。かなり浮きは低い。立Kで追撃可能?
消毒:地上で出すと斜め前に飛び上がりながら固めの上入れっぱとかに刺す感じ? ヒット後は割りとすぐ空中行動可能
一撃:始動モーションが立HS

強いと思うけど、昔みたいにかゆいところに手が届かない微妙な性能だと個人的には思う

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板