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ミリアスレ1

1管理人:2013/07/22(月) 12:07:50
■攻略、情報まとめwiki
http://w.livedoor.jp/xrd/d/%a5%df%a5%ea%a5%a2

219名無しさん:2014/02/22(土) 22:46:42 ID:Eekft7Vc
>>217
10数年ぶりにギルティ始めた俺だが「空中jcダッシュ」って
空中ジャンプキャンセルダッシュって意味だよね?
これつまりどういうこと?どうやるの?

220名無しさん:2014/02/22(土) 22:59:16 ID:lnIr7nf.
>>219
JDが空中ダッシュキャンセルできなくなって、代わりにJDをjcして硬直消して空中ダッシュして代用するようになった
入力とかは>>189あたりから読み直してくれ



ヴェノムの2Kだかなんかとミリアの2Kがやたらと相殺してデンジャーになるけど鬱陶しいなこのシステム

221名無しさん:2014/02/22(土) 23:51:33 ID:xAlsBUs6
今作から参戦してミリアでやっていこうと思います。
起き攻めが強いとのことなんですが、起き攻めネタは過去作(青リロ?)のものを参考にすればいいのでしょうか?

222名無しさん:2014/02/23(日) 00:20:42 ID:OrJBe6aw
過去作品のが通用する

まずは基本的なので、HSタンデムを最速で重ねてからの、
●6K中段
●2Kor2S重ね下段
●前転or低空急降下での裏周り
この辺をしっかり使い分けられればいいんじゃないだろうか
慣れてきたら、一度バクステ様子見からの択とか、低空バッドムーンとか、
低ダ裏周りとか、遅めタンデム重ねからの投げとか、色々覚えればいいと思うよ

223名無しさん:2014/02/23(日) 00:36:08 ID:qMUSDxOk
中央コンから
タンデム起き攻めできる?

224名無しさん:2014/02/23(日) 01:05:17 ID:XcCXjE2w
>>222
ありがとうございます。
それを基本に、過去作のwikiなど見てみます。

225名無しさん:2014/02/23(日) 01:26:23 ID:BLO.OL3E
JSJHSにディレイかけるだけで空コン針なし拾い直しできるな
そのままタンデム起き攻め行く時もディレイかけてたら有利増えるからおすすめ

226名無しさん:2014/02/23(日) 01:36:06 ID:oG7AqouA
ダウンとってクローミングローズ重ねる起き攻め考えてみた
前転か低空高速落下重ねて、

前転派生で表裏
下段択→アイアンセイバー
中段択→低空バッドムーン
投げ

で全部そのままロマキャン無しでエリアルいける

227名無しさん:2014/02/23(日) 01:50:34 ID:ttRXg/p2
低ダ追い越し>針>空ダJKのムーブが超シビアになってるのが個人的につらい

228名無しさん:2014/02/23(日) 01:56:54 ID:FeKYHfrw
2K遠めで慣性も無しで刺さった時って
2K遠Sのあとどうすればいいんでしょうか?

229名無しさん:2014/02/23(日) 02:55:09 ID:huM5idLM
前転からのダスト結構当たってくれてる気がする
まぁ新しいモーションだからかもしれませんが、慣れるとすぐ対策取られそうですが・・・

230名無しさん:2014/02/23(日) 05:21:36 ID:b3U3swVc
端コン(J仕込んで)
〜2HS>hjc>JK>JP>JS>JD>jc空ダJS>JH>着地2P>S>2HS>低空ダJP>JHS(1)>ナイフ>6HS>ガーデン起き攻め
中、軽量級はこれでいけるはず。
うまくディレイかけられれば2P省いて直5S拾いできる。

〜2HS>hjc>JS>JP>JS>jc空ダJS>JH>着地2P>S>2HS〜
カイに確認
他の重量級はまだ試してないので誰かたのんます。

〜J2HS>hjc>JK>JP>JS>JD>jc空ダJK>JP>JHS>着地2P>S>2HS〜
ポチョ用

231名無しさん:2014/02/23(日) 06:48:55 ID:.PyPSgIk
今回ガーデン遅くて6HSガーデンが相当微妙に感じてるんだけどどうなんだろ
端なら入力は2828?それとも何か今作に適した入力があるのかね

232名無しさん:2014/02/23(日) 07:53:58 ID:f9ucwuo.
ガーデン出した時の相手に絶望を与える高揚感が好きなのにこれはどういうことだほんとにうまいこと重なるのか?

JHS遅延かけると中央拾い直しできるかな?

233名無しさん:2014/02/23(日) 10:36:56 ID:r8qFKjLI
今回足払いでダウンとったら何したらいいの?

234名無しさん:2014/02/23(日) 11:25:28 ID:SqjJgiNE
jdのJCかかるタイミングって少し遅めなのかな?JD即966Sと入力すると高い確率でJCSにしかならん
JD(上いれっぱ)→浮いたら66でJDJC空ダになるかな?

235名無しさん:2014/02/23(日) 12:34:38 ID:OrJBe6aw
>>230も書いてるけど、今回コンボの中にjcが入るから、
J仕込みが熱いかもな
ダメージ的にはわからんが、状況コンボはまだまだ伸びそうだ

236名無しさん:2014/02/23(日) 20:06:30 ID:I9nsv8BU
やっと触ってこれた
端Sタンから近Sで拾えるね
引きつけないといけないしくっそむずいけど
あと1P側で空ダがなかなか慣れないな

237名無しさん:2014/02/24(月) 02:17:33 ID:.44jzMgU
中央あたりから
2HS>JD>空ダJK>JD着地>JK >JD >jc 空ダ>JS >JHS
みたいなコンボができたけど、正直あまり減らない
見た目はACっぽくてカッコいい

238名無しさん:2014/02/24(月) 03:01:05 ID:Vdn9ckLM
ラスボスがザトーでヴァレンタインと戦えないんだなミリア・・・

239名無しさん:2014/02/24(月) 03:37:42 ID:wpkJdCGc
ライバル戦が終わってさぁラスボスだと思ったらそのまま終わって残念だったよ

240名無しさん:2014/02/24(月) 10:24:32 ID:RmYDwX2g
SFから空中ダッシュが遅くて立ち回りが弱い。
置き攻めならカイの方が強いかも・・。
今回弱キャラだな

241名無しさん:2014/02/24(月) 10:36:42 ID:GfYPCgg6
今回イノのホバJHSが前転で抜けにくい感じだったんだけど中央ならダストで拒否出来ないかな?深めホバしてきたら黄RCで誤魔化し出来そうだし

あと今回F式出来ない?俺が下手くそ過ぎるのかはわからないが一回も成功しなかった。

242名無しさん:2014/02/24(月) 11:57:54 ID:9ZcQBW9o
ミリアの主力対空って6Pで良いですか?

243名無しさん:2014/02/24(月) 12:22:21 ID:l1VPn1xI
ていうかやっぱりロードコンボはできないの?HJCから拾いなおしみたいな

244名無しさん:2014/02/24(月) 16:04:13 ID:Qwx6woRg
>>242
今まで通りに6P使ったらカイのJHSに負けまくった
立ちPでもきつい

245名無しさん:2014/02/24(月) 16:33:52 ID:8fxRL.c2
JKで無理矢理空対空とった方が良いんでしょうか?

246名無しさん:2014/02/24(月) 16:37:03 ID:2/KrcNm6
bjJDとかじゃダメなの?
真上とかだったらダメだろうけど

247名無しさん:2014/02/24(月) 17:30:21 ID:lQ6piOho
下潜って近Sが一番良いかもね
空対空JKも強いけどアドリブでダウンさせるの難しいし

248名無しさん:2014/02/24(月) 19:15:55 ID:BPj7YjJY
アクセルに5Kから択仕掛ける時に弁天擦りってどう対処してますか?
ほぼ拒否られるのと来るのある程度予想してても反撃出来ない。
しっかりガードして仕切り直しですかね?

249名無しさん:2014/02/24(月) 20:18:29 ID:GfYPCgg6
ダストじゃ駄目なん?もしくは5k>HS>HSデム黄>バクステ様子見から攻めるとか

250名無しさん:2014/02/24(月) 20:25:52 ID:BPj7YjJY
なるほど。ミリアのダストって置いておくと、よく相殺発生するので使ってなかったですが、試して見ます。ありがとう。

251名無しさん:2014/02/24(月) 22:16:57 ID:ELVuSZqM
>>243
エリアルのパーツにディレイかければ先に着地できるからできる
普通にJDコンをおすすめするけど
関係ないけどダウン取るときもディレイJHSで落とすとだいぶ有利取れる

252名無しさん:2014/02/24(月) 22:43:37 ID:GMleqfo6
6Pってあれ対空技だったのね
対空には主にダストでたまに2HS使ってるんだけど、ダストの殆どが相殺する……

対空に前転追加を使ってみようと思うんだがどうだろう?

253名無しさん:2014/02/24(月) 23:49:58 ID:l1VPn1xI
>>251
ありがとう それならHJCコンボ→拾い→JDコンボとかできるんかな?
長すぎて無理か

254名無しさん:2014/02/25(火) 02:13:55 ID:RzbsV2E.
>>252
今回対空がゲーム的に弱くなってるから前転で拒否は普通にあり
あとはP、6P、2HS、JK、空投げをうまく使い分けて

>>253
多分いける、始動にもよると思うけど
多分ね!

255名無しさん:2014/02/25(火) 02:20:21 ID:RzbsV2E.
今回地上対空が今までみたいな適当な距離タイミングだと負けやすいから、JKと空投げが重要かも
特に空投げは発生1FでJK仕込めば低リスク
他ゲー勢やら新規さんやらがんばって

256名無しさん:2014/02/25(火) 02:29:02 ID:nH0l8avU
新規だけど家庭用青リロじゃ全く安定しなかったエリアルがなぜかXrdでは出来るようになってきて嬉しいよ

257名無しさん:2014/02/25(火) 03:04:06 ID:Fx8TqKec
下の掲示板を使う流れのようなので、
こちらに書き込みしませんか?
今のままだと分裂していてスレ伸び悩んでますし・・・

GGXrd-BBS
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/57150/

詳しい経緯などは以下を参照に。

【GGXrd】ギルティギアしたらば分裂問題スレ
ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1393112486/
るぅさんのブログ
ttp://blog.livedoor.jp/ruubr/archives/37217869.html

258名無しさん:2014/02/25(火) 04:05:10 ID:WenzIRWQ
空投げJK仕込みってどういう入力になりますか?

259名無しさん:2014/02/25(火) 05:22:55 ID:sRdLyQbY
JKとJHS同時押し
JKが出るけど、投げ間合いだったら空中投げになるよ

260名無しさん:2014/02/25(火) 13:33:56 ID:N/eddUYU
足払い単発確認RC全然できねー。みんなすげーな

261名無しさん:2014/02/25(火) 18:37:37 ID:RbgdrUss
今日やってきたんだけど全然低空必殺技ができなかった…
入力って2369PorKで合ってるよね?

262名無しさん:2014/02/25(火) 18:50:00 ID:zdSrcovo
ボタン押すのが早いんじゃね
どうしても出づらいなら2369"8"まで入れて出してみたら

263名無しさん:2014/02/25(火) 21:00:39 ID:koOBTjfg
レベル低すぎて申し訳ないんだけど
サイレントフォースから空中ダッシュって出来なくなったの?
何回やっても落ちてくだけなんだが・・・

264名無しさん:2014/02/25(火) 21:20:22 ID:RzbsV2E.
硬直だいぶ伸びたから遅めじゃないと空ダできない
今回は空ダ即針降りJKとかでむりやり触るのがメイン
あとは針RCがスロー効果のおかげで回避しにくいから強いよ

265名無しさん:2014/02/25(火) 21:27:29 ID:koOBTjfg
ありがとう無意識に早くやり過ぎてたのかな
一応ゆっくり目も試したつもりだったんだけど
明日もう一度挑戦するかー

266名無しさん:2014/02/25(火) 21:52:15 ID:Mv11PCuI
>>261
今回も使えるかは知らんが
コマンドは完成後にレバーを別方向に倒してもそのあと最後のコマンド方向に入れなおすと受け付けが伸びる、みたいな仕様がある
言葉では説明しづらいけどとりあえず23696+Pってやると(過去のシリーズ通りなら)出しやすいはず

267名無しさん:2014/02/26(水) 00:44:53 ID:1nqQ5MzI
触った当初は今回下から数えた方が早いんじゃ?と思ったけど
真ん中くらいで嬉しい
HSタンデムは忘れた方がいいんかもしんね
2小パン勢に簡単に拒否られるし弁天一択で拒否られるし

268名無しさん:2014/02/26(水) 01:01:19 ID:3SCMG2mo
タンデム起き攻めへの暴れは普通に重ねすりゃいいし、弁天はガードすりゃいいしなんならバクステでもいいし
自虐にしても苦しいぞ

269名無しさん:2014/02/26(水) 01:04:28 ID:TIiereZs
ガードしたらダンデム消えるから意味ねーよww

270名無しさん:2014/02/26(水) 01:11:06 ID:3SCMG2mo
ガードして反撃入れりゃいいじゃん
タンデムないと攻撃できないの?

271名無しさん:2014/02/26(水) 01:12:56 ID:/m8HsLMs
小技ガードさせられて逃げられるって事じゃねえの

272名無しさん:2014/02/26(水) 01:14:39 ID:3SCMG2mo
小技暴れはちゃんと重ねろ
弁天はガードかバクステしろって書いたけど

273名無しさん:2014/02/26(水) 01:15:59 ID:lvoNr.tU
暴れはいいとして弁天ガードしたあとなにすればいいの

274名無しさん:2014/02/26(水) 01:20:37 ID:3SCMG2mo
騒がれてるよりは硬直長いからダッシュ2Kからコンボできるし、黄キャンダッシュから近Sぶちこんでもいいよ

275名無しさん:2014/02/26(水) 01:22:08 ID:/zUGUDFs
噂では弁天ガードさせて10フレーム不利程度らしい。

空ガしちゃったらおとなしく遠S>HS>RC からコンボで痛い目見せるしか、、、

密着ガードなら近S間に合うのかな?

276名無しさん:2014/02/26(水) 01:23:32 ID:lvoNr.tU
なるほど、黄キャンダッシュ頭いいな
ありがと、今度やってみます

277名無しさん:2014/02/26(水) 01:23:39 ID:SUaIC372
タンデム出すのが遅すぎて暴れられてる匂いがするわ
なるべく早めにタンデム出してバクステなりなんなりしとけば
相手自害するパターンだろうね

278名無しさん:2014/02/26(水) 01:25:08 ID:3SCMG2mo
生のダッシュSが確るかは微妙
確ってもちょっと遅れて2発目の弁天カウンターとかありそうだし
黄RCで相手の硬直伸ばしながら走って殴るのが安定する

279名無しさん:2014/02/26(水) 01:29:27 ID:3SCMG2mo
地上ガードから黄RCせずに微ダッシュS2HSも確りそうな気がするけど、ミスって2発目の弁天カウンター怖いな
空ガ後黄キャンはどうなのかちょっと調べてみる

280名無しさん:2014/02/26(水) 01:30:24 ID:3SCMG2mo
あれ?
重複ごめん

281名無しさん:2014/02/26(水) 01:43:45 ID:G63.cxWI
弁天ガードしたらファフニール入るよw

282名無しさん:2014/02/26(水) 01:48:04 ID:3SCMG2mo
マジか
ならダッシュS全然いけそうだな

283名無しさん:2014/02/26(水) 02:40:04 ID:Zb7cImxo
端なら遠S>Sタンで余裕
中央で2度目の弁天怖いなら足払い

284名無しさん:2014/02/26(水) 07:13:10 ID:jofhFdfs
ファウスト相手に最低空ダJD刺さるね
あいつ相手に飛ぶ躊躇っちゃうけど
滞空の判定強いから滞空で取ろうとしてくるけど打ち勝てる

285名無しさん:2014/02/26(水) 10:18:34 ID:HU4P77Q2
今回触って感じたが、被反確以外でのタンデム黄色はいらんな
素のタンデムでなんとかなる気がするわ
それよかロマキャンなり、超必なりでゲージ使った方がいいね
結局画面端までコンボ決めて起き攻めした方がリターンあるし
あとは、黄キャンで相手への圧力くらいか

286名無しさん:2014/02/26(水) 12:15:20 ID:occkbVEs
端のJHS>サイレントフォースのサイレントフォースがスカることあるんだけどコツとか教えてほしいです

287名無しさん:2014/02/26(水) 12:29:35 ID:Sjdhz3ms
50%使ってもコンボ言うほど伸びないから25%使って立ち回りを伸ばしたい
薔薇に使うのも面白いけど

288名無しさん:2014/02/26(水) 12:39:23 ID:HU4P77Q2
>>286
JS→ディレイJHSにするといいかも
ようは、JHSの時にミリアより相手が高い位置にいればあたりやすい
低いの場合ダウン追い打ちになる

289名無しさん:2014/02/26(水) 13:00:06 ID:3SCMG2mo
ゲージの使い道煮詰めたいよな
花は結構エグい攻めできるから積極的に使ってる
あとは針黄、確反黄、SHS先端赤、2D後にどうしても攻めきりたいときのタンデム黄くらいだな

290名無しさん:2014/02/26(水) 13:34:41 ID:TVoId1y.
バラは研究不足なので例外にするとして優先度は個人的に
地上立ちS>HSヒット時の赤 > ディジタリス赤 > 2Dヒット確認赤 > 2Dタンデム黄

291名無しさん:2014/02/26(水) 16:02:18 ID:HU4P77Q2
>>290
自分もそんな感じだわ
ただ、ディジタレスの前がブリッツ>デッドアングルだが

あと画面端で、相手の行動見てから動きたい時の黄キャンも時々使うかな

292名無しさん:2014/02/26(水) 17:41:55 ID:uw1A8gg2
HS赤より三枚タンデムのが楽な気がするんだけどなー

293名無しさん:2014/02/26(水) 18:29:57 ID:t7GTeSqc
今回ゲージの7割はエメラルドレインに使ってるな
実際S>HSの後は、エメラルドレインとRC、どっちがリターンでかいんだ?

294名無しさん:2014/02/26(水) 18:48:56 ID:GMP1LvEU
エメラルドは変な当たり方すると嫌だから
画面端で当たるって分かってるキャラ以外は赤キャンからコンボいってるわ

295名無しさん:2014/02/26(水) 18:50:16 ID:Z2/MbtZc
S>HS赤からのコンボって2S2HS〜のコンボでok?

296名無しさん:2014/02/26(水) 19:23:49 ID:gz.2Vufo
ほとんど6K赤でいいよ。今までリターン無かった先端からでもダッシュS2HSからエリアル行けるから。
これのおかげでレイン要らない


297名無しさん:2014/02/26(水) 19:41:45 ID:.fni8DAM
ほこ子?

298名無しさん:2014/02/26(水) 20:49:08 ID:Mv5LMISo
今作、全キャラで対空弱くなってるけど生黄RCからスローかけて対空入れろよってことなんだろうか?

299名無しさん:2014/02/26(水) 22:09:59 ID:SFHV3chg
いや、ブリッツしろってことだろ

300名無しさん:2014/02/26(水) 22:13:10 ID:TVoId1y.
もうダスト対空するわ

301名無しさん:2014/02/26(水) 22:19:25 ID:4p3nYEag
S>5HS>RC〜はバーストに弱いから、できるだけレイン全段当たる場合を見極めたいところ

302名無しさん:2014/02/26(水) 23:27:40 ID:4p3nYEag
誘導
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/57150/

向こうに統合されるみたい

303名無しさん:2014/02/27(木) 00:38:57 ID:O2tA1sAI
このキャラは地上の相手にジャンプ攻撃当てて地上コンボ行く場合は基本足払い〆にで良いですよね?
2HSを当てたいんですけど距離離れすぎちゃいますもんね…

304名無しさん:2014/02/27(木) 01:47:21 ID:P7IYNqZ.
着地5K>5Sって振って近S出たら2HS当たるから、Sでヒット確認しつつエリアルと足払いを選択できる
ヒット確認って結構無駄な神経使うから慣れるまでは足払い行っちゃっていいと思う

305名無しさん:2014/02/27(木) 02:00:49 ID:J8D.RLAU
最初から距離が遠かったのかも知れないけど
2Sにしちゃうと必ず2HS届かないわ

306名無しさん:2014/02/27(木) 03:58:45 ID:M7ZFA/Ko
こちらの板はGGXrd BBSに統合させる事になりました。
書き込みを控え、順次移動を開始してください。
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/57150/

詳細は下記をご参照ください。

ttp://seesaawiki.jp/xrd/d/%b7%c7%bc%a8%c8%c4%a4%cb%a4%c4%a4%a4%a4%c6%ca%f3%b9%f0
先方の管理人さんとお話合いが終了し
こちらの要望を全て叶えて頂いた上で上記のような内容となりました。
色々とありましたが、直接連絡を取らせて頂いたところ
非常にスムーズに事が運び、大変ありがたく思っています。

先方の管理人さんの分も合わせて管理していきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

またこの問題に関しては二者間で解決しておりますので
先方の管理人さんに関しての誹謗中傷等はご遠慮頂けますよう、ご理解とご協力をお願いします。

307名無しさん:2014/02/27(木) 07:33:02 ID:mJ85MSpU
騙りじゃないなら名前赤くしてもらえますか

308名無しさん:2014/02/27(木) 07:49:21 ID:WnclY0to
管理スレ見ろよ。

309名無しさん:2014/02/27(木) 08:41:39 ID:SAIKsBZo
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56372/1374369700/87

310名無しさん:2014/02/27(木) 09:39:50 ID:SV3CJmPg
>>304
それ今回相当深くないとつながらないし、一部キャラには深くてもつながらない
K挟んだら余計つながりにくい

311名無しさん:2014/02/27(木) 13:31:42 ID:S4cTqm7U
誰か、ミリアの基礎コンボ動画作ってくれねぇかな・・・
後、ヲシゲさんどうしたのかな?全然見かけないけど、Xrdはやらないのかな?

312名無しさん:2014/02/27(木) 19:25:35 ID:gkSDNKd6
投げor足払い〆からのHSデム起き攻めから

HSデム黄>薔薇>|バッドムーン>花|×7>6HS〆HSデム起き攻め

中段始動でソルの体力半分くらい消えました。8ループぐらい行けそうなんですけど、腕が悪いのか7ループ目で花が消えることがあったので注意。

場所はどこでも中央でも端でも行けました。
端で横ダストからこのループに繋げたかったんですが無理でした(><。)
(繋がらなかった√: 横ダスト>赤薔薇>月、横ダスト6>5Hs>赤薔薇>月)

〆が特に思いつかなかったのでとりあえず6HSにしましたが、誰か発展してください。
新規なのでよくここにお世話になりました。ありがとうございました^^

313名無しさん:2014/02/27(木) 20:41:37 ID:wz.P3fxs
ワロタ、ゲージ回収によっては6HS〆ガーデンからもっかい薔薇使ってはめられるんじゃね?
普通に薔薇ヒットからJDコン行っちゃってたから盲点だった
早速試してみるわ

314312:2014/02/27(木) 21:22:01 ID:gkSDNKd6
先ほどの追加で、もうゲーセンにいないので検証依頼です。

一回目バッドムーンをガードされたあと、2回目を低空高速落下にした場合花が裏周りのめくりヒットになるか誰か検証してください。
あわよくばそこから更にバッドムーンループに繋げられるかまで調べてくれるとありがたいですm(__)m

315名無しさん:2014/02/27(木) 23:43:26 ID:oipejUXA
前作どうだったかわかんないけど 多分HSタンデム出してエメラルドレインすると3発の後タンデムも飛んでって4発うてたんだが

316名無しさん:2014/02/28(金) 00:01:14 ID:h495h2Ys
MOMで装備のレインも4発出てたから何かあるのかと思ってたけど、そんな小技が追加されたのか…

317名無しさん:2014/02/28(金) 02:05:59 ID:A5pFSdCY
とりえあずさ>>306の方に移行しようぜ

318名無しさん:2014/03/01(土) 05:17:16 ID:9qe4d8V2
リバサ持ち用
端エリアル毛針前ハイタンデム花
タンデムが重なるからガード確認からお好きに
エリアルをBM花で締めて着地タンデムがまた起き上がりに重なる
相手は死ぬ

リバサない相手はJHS花発動で生中下でいい
その場合は花拾いエリアルはJHSで締めて普通にタンデムから2択
BM締めしないのは花の持続時間を温存するため


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