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ミリアスレ1

1管理人:2013/07/22(月) 12:07:50
■攻略、情報まとめwiki
http://w.livedoor.jp/xrd/d/%a5%df%a5%ea%a5%a2

2名無しさん:2013/08/05(月) 19:24:50 ID:9tWK6Io6
Xrdミリアコマンド表(公式サイトより)

必殺技
バッドムーン:空中で236+P
高速落下:空中で236+K
タンデムトップ:236+SorHS
ラストシェイカー:214+SorS連打
アイアンセイバー:214+P
前転:214+K
再前転:前転中にK
ラストシェイカー(派生):前転中にS
ディジタリス:前転中にHS
サイレントフォース:空中で214+S
シークレットガーデン:214+HS後、任意のレバー方向+HS

覚醒必殺技
エメラルドレイン:236236+S
ウィンガー:2141236+HS
クローミングローズ:214214+S

114名無しさん:2014/02/04(火) 03:50:35 ID:OxeOSvRg
ノックバックが強いせいでエリアルが全然繋がらないように感じるが
JS>JDのルートが追加された上JK>JDも繋がる
JDをジャンプキャンセルして空ダすることでACの空ダキャンみたいに使え、ということらしい
ブレイブルーのバングと同じ仕組み

〜2HS>JK>JS>JD>JC空ダ>JS>JHSでとりあえず最低限運びつつダウン

115名無しさん:2014/02/20(木) 12:54:06 ID:fQYPnOMI
なんでこんなあぼ〜んされてんの…

116名無しさん:2014/02/20(木) 13:58:10 ID:2WGoJu6k
前転追加使える?

117名無しさん:2014/02/20(木) 14:06:51 ID:1V19OQA2
端付近で針使って2ループ出来た
2HS(jc)(>JK)>JS>JD(jc)>空ダJS>JHS>SF>2HS(jc)>JS>JD(jc)>空ダJS>JHS

あと1段目か2段目か忘れたけど6HSがjc出来た。コンボ伸びないかね。

118名無しさん:2014/02/20(木) 14:20:10 ID:djtib46Y
今回ミリアあんまな感じ?

119名無しさん:2014/02/20(木) 14:27:25 ID:HuXjboXg
JD直でdcできなくなって怪しいかなと思ったけど
上のようなループコンボも出てきたし起き責めは
相変わらずな気がするしいけると思う、多分

120名無しさん:2014/02/20(木) 14:46:52 ID:djtib46Y
んじゃ今回もミリアで行くかな
とうぶんトレモに籠もらんとな

121名無しさん:2014/02/20(木) 14:47:18 ID:hhSaPWrw
中央は青リロの
〜2HS>HJC>JS>JP>JS>JHS
が運べるしいいような気がするけどどうなのかな?
針があれば2ループできるし。

122名無しさん:2014/02/20(木) 14:53:07 ID:4OJM1Bx2
みんな報告gj!
夜からしか行けない俺にとっては、お前らが神に見える

起き攻めって、タンデム重なるの?
重ならないって聞いたことあるんだが…

123名無しさん:2014/02/20(木) 14:53:47 ID:pzVXQuFY
いいんじゃないですかね
とりあえず立ち回りはいままで通りでいけるから
中央での運びコンと端でコプターで〆られる高火力コン
ほしかったからなんかもう上二つのコンボで戦えそうな予感

124名無しさん:2014/02/20(木) 15:07:10 ID:djtib46Y
今回のタンデムちょっと遅めな感じ?
そう思ったの私だけ?

125名無しさん:2014/02/20(木) 15:23:10 ID:yXcG2nMM
HSタンデムが遅く感じて起き攻めしにくい

126名無しさん:2014/02/20(木) 15:34:32 ID:hhSaPWrw
HSタンデムは密着だと発生が遅くて投げられるよ。

ジャンプから択を迫るなり、ロマキャンするなりしていけないと今回厳しいね・・・

127名無しさん:2014/02/20(木) 15:50:33 ID:4OJM1Bx2
HSタンデム→K→jcバットムーンorアイアンセイバーって択はできんの?

128名無しさん:2014/02/20(木) 16:05:35 ID:7xauYatA
>>127
動画勢だけどさっき配信見てたら出来てたように見えた

ただやっぱHSタンデムが遅いのかそこでよくゲージ吐いてたなあ

129名無しさん:2014/02/20(木) 16:32:48 ID:ir9r76Lw
タンデム遅いし発生保証もないからなぁ。
その分2ヒットになったけど。

130名無しさん:2014/02/20(木) 16:34:26 ID:1V19OQA2
投げってrcなしで拾えるのかね。拾えた事がない。

クローミングクローズ使って起き攻め考えてるけど、全く思いつかない。
端で垂直Jで花が重なるなら下りJSと着地2Sとか?デムrcでいいよなぁ。

131名無しさん:2014/02/20(木) 16:42:54 ID:1V19OQA2
連投失礼。
中央でJD空ダコンするとデム重ねられないくらいぶっ飛んでいくから端到達出来ない時はHJコンの方が良いと思う。

132名無しさん:2014/02/20(木) 18:08:44 ID:/nlLarEI
自分が端付近〜
2hs〜HJs〜Jp〜Js〜Jhs1段〜サイレントフォース〜(着地)ダッシュJk〜Js〜Jd〜JC空中ダッシュJs〜Jhs

で画面端到達しました。
サイレントフォースが中央に置き去りなのが微妙ですが参考までに。

133名無しさん:2014/02/20(木) 18:13:13 ID:/nlLarEI
ガトリング〜2d〜前転〜垂直ジャンプで詐欺飛びっぽく重ねが出来ました。

詐欺飛びを重ねた場合、高度制限の関係でジャンプキャンセル以外の空中行動は取れませんでした。

ギルティで詐欺飛びはあまり強くない気がしますが参考までに。
もしかしたら6hsとか仕込んどくとバクステが狩れるかも…

134名無しさん:2014/02/20(木) 18:30:41 ID:4OJM1Bx2
お前ら検証乙!

>>128
メリットでかいし、今まで通りならゲージ余るからつぎ込むのはタンデムなんだよなぁ

今回2D〆からガーデンが重なるとか夢みたいなことないの?ww

135名無しさん:2014/02/20(木) 18:32:25 ID:b5Ca34H2
ギルティで詐欺とび強くないってマジでいってんの?

136名無しさん:2014/02/20(木) 19:32:46 ID:0pWCndwY
昨日の生放送見てたんですが、ガーデンをずっと立ちっぱのまま2828方向やってたんですがどうやるんでしょうか?

今作からギルティ始めたんで色々よく分かりません(--;)

137名無しさん:2014/02/20(木) 19:37:58 ID:k/FIsLUI
>>130
投げからはその場K が繋がったけどそのあとは自分じゃなにもできなかったです
一応端が近ければエメラルドレイン壁バンからコンボに行けましたよ

138名無しさん:2014/02/20(木) 22:00:26 ID:TaO3JpNk
針の硬直増加だか、空ダ移行フレーム増加だかがきつすぎる
立ち回り1からやり直すレベル

139名無しさん:2014/02/20(木) 23:05:22 ID:B8YYs7lQ
ファウスト限定で端投げは
投げ>K>JP>JK>JD>jc>66>JSJHS
確認できました
端コンボは針を使わずに
2HS>JK>JS>JD>jc>66>JS>JHS>2P>S>2HS>JD>jc>66>JS>JHSが安定しました
軽いキャラは2P省くといいです※ファウストには端コン入りません

140名無しさん:2014/02/20(木) 23:17:42 ID:lK80k0ao
HSタンデムは発生遅くなったけど重ねられるっちゃ重ねられる
問題はJDの微妙さと針をめっちゃ慎重に使っていかないとジリ貧になるってこと

141名無しさん:2014/02/20(木) 23:24:23 ID:1JrV6gm.
タンデムもガーデンも遅い。
でも一番残念なのはサイレントを空中の相手に当てると、
相手が横に吹っ飛ぶ事かな…
カウンターヒット確認から着地してコンボにいけなくなった…
このキャラ相対的に微妙そう。

142名無しさん:2014/02/20(木) 23:42:15 ID:bPZ0BuTg
ガーデンは足払いからのキャンセルでしか使えないと思う。ダンデムは発生遅いけどK2Kが上手く重なるからまあ悪くない。ゲージ吐けば強いし。
クローミングローズは強いと思うんだけど使うタイミングがわからない。

143名無しさん:2014/02/21(金) 00:24:17 ID:32p6wR8c
6HS二段目中段なんだね
立ち回りでブンブン振られたけどなかなかうざかったし逆に使ってやったら相手も引っかかってくれた
当たるとダウンでおいしいし忘れた頃にぱなしてあげるといいんじゃないかな

>>136
シークレットガーデンはあの光の玉をリアルタイムで操る技ではありません
生成してる最中にあらかじめ進行方向を入力しておく技です

144名無しさん:2014/02/21(金) 00:32:36 ID:Ne6RFDjA
GG初なんだけどガトリングからタンデムとか打ってそこからバッドムーンとか急降下して下段or投げとかでいいのかな?

145名無しさん:2014/02/21(金) 00:42:35 ID:f6hMyM9M
近S>足払いが出来たな

146名無しさん:2014/02/21(金) 01:13:12 ID:75KxIrb6
>>144
タンデムSはガトリング中
HSは起き攻めに使う
バットムーンは最低空で中段択で使ったりする方がいいかね

147名無しさん:2014/02/21(金) 01:43:54 ID:Ne6RFDjA
>>146
ありがとう、急降下技いっつも他ゲーにつられて逆に入れちゃうけど頑張る

148名無しさん:2014/02/21(金) 02:55:55 ID:a2FQiacM
見つけたコンボネタ投下します。


5S>5HS>SタンデムRC>HSタンデム>6HSjc>タンデムHIT>降りJD>2HS>JD>jc空ダJS>JHS>サイレント>2HS>JS>JD>jc空ダJS>JHS>
〜2HS>JK>JS>JD>jc空ダJS>JHS>サイレントRC>HSタンデム>5HS>(タンデムHIT)>2HS>JS>JD>jc空ダJS>JHS>サイレント>6HS

端投げ
投げ>RCスライドHSタンデム>6HS>タンデムHIT>(jcJD)>2HS>JD>jc空ダJS>JHS>サイレント>2HS>JS>JD>jc空ダJS>JHS 

ダストコン
D>JD>JD>JD>jc空ダJS>JHS>着地5S>2HS>JS>JD>jc空ダJS>JHS

相手瀕死テンション100%
〜2HS>JK>JS>JD>jc空ダJS>JHS>サイレント>RC一撃準備>一撃
投げ>RC一撃準備>スライド一撃(中央可)

キャラ限とかはちょっと調べてないですが参考になればと思います。

149名無しさん:2014/02/21(金) 03:48:41 ID:tgcAgRjE
>>148
ありがてええええ乙
明日早速練習してきますわ

150名無しさん:2014/02/21(金) 04:06:10 ID:blOX2i5I
金一撃ゲージは相手HELL状態でゲージ50%以上でいいんかね
トレモでしか試してないけどラウンド制限とかあるのか?

151名無しさん:2014/02/21(金) 05:35:18 ID:q1qt3952
たぶんラウンド数も関係してるっぽい 一撃当てたら終わりなラウンドだけ

152名無しさん:2014/02/21(金) 07:21:47 ID:68/QyjVY
なんかすごいコンボ長いけど結局バーストの問題もあるし適当に短いの探しておくか
最初にダメージ高いパーツ持ってこないと火力伸びないみたいね今作

153名無しさん:2014/02/21(金) 12:43:38 ID:g/UdWUZA
今作からギルティ始めようと思いミリア使っていこうとしてるんですが、これだけは注意しろという点はありますか?

154名無しさん:2014/02/21(金) 12:51:05 ID:NC14V/Zo
ミリアのエロさに惑わされない

155名無しさん:2014/02/21(金) 13:20:29 ID:/uT2vh2w
旧コス配信されたらエロさが急加速するよなこれ 尻と太腿がムチムチすぎて
KO時のアングル変更がミリアにとっちゃ大したエロシステムだった
>>153
守りが苦手で、有利状況作って見えない崩しでダメージを取るっていう比重の大きいキャラだから、
動き速いけど有利取るまでの立ち回りは丁寧に動く

156名無しさん:2014/02/21(金) 14:28:31 ID:4PXqzjMU
ザトーに画面端に追い込まれたら抜けるのきついな

157名無しさん:2014/02/21(金) 14:40:54 ID:FurrKYTo
皆飛び込み等、触りにいくときどうしてる?
後はヒットバックで足払いがスカると思ったときのガト短縮ルートとか

158名無しさん:2014/02/21(金) 15:09:45 ID:zP0ohnlk
触りに行く時はダッシュ足払い>前転>派生とかやってるな。せっかくの新技だし
足払いでヒット確認したら前転からなんも出さずにタンダム重ね
あとは、空ダからサイレントとか?

端でS>2HS>JS>D>JCダッシュS>JHS>サイレント>着地6HS>ガーデンが出来た

出来たが微妙に重なって無さそうwジャンプガードされたら不味いんだけどなぁ

159名無しさん:2014/02/21(金) 15:11:17 ID:uVfvWAw6
サイレント回収早くなったけど、判定が微妙に小さいな
あと、ガード中は回収できないときた
さて、また針の上でマウントとられる時代に戻ったか…

>>157
サイレントでけん制しつつ、かね
ルートはまだわかってない部分があるからなんともだけど
俺はとりあえずJC可能技振って逃げるかな

160名無しさん:2014/02/21(金) 15:15:57 ID:Bg5ODYcM
>>158
空ガされても地上から立ちPガードさせたりで相手のゲージ削れるしいいんじゃね?

161名無しさん:2014/02/21(金) 16:10:21 ID:A1lJajac
過去作だとJDとかからjc空ダ?だかで触ってるけどあれって今作でもできるんですか?
どうも空ダからJ攻撃被せるときのセオリーが掴めない…

162名無しさん:2014/02/21(金) 17:51:41 ID:uVfvWAw6
>>161
前作には、特定の空中攻撃にジャンプキャンセルみたいに使う空中ダッシュキャンセルがついてたんだが、今作では削除されたので、代用としてJCダッシュを使ってる

163名無しさん:2014/02/21(金) 18:32:40 ID:DQs80xkQ
>>162
ということはjcさえ残ってれば同じような動きはできるということですね。ありがとうございます。

164名無しさん:2014/02/21(金) 19:20:37 ID:YW4fvYIU
青リロ10ねんぐらい前か?
10年ぶりにギルティxrd初めてやったが昔のコンボでも何とか勝てたわw

やっぱミリアは起き攻めつえーな

165名無しさん:2014/02/21(金) 20:36:07 ID:2nzX6xZs
ダメ伸びてるかわからないけど、こんなん出来たって報告。

デムHit>6HS(1)(jc)>JK>JS>JD(jc)>空ダJS>JHS>SF>6HS(1)(jc)>JK>JS>JD(jc)>空ダJS>JHS

中央も6HSリーチ長いから拾い直しに使えるかも

166名無しさん:2014/02/21(金) 21:59:19 ID:cbuXVmoc
過去作のレシピとか起き攻め的なの見ても勉強になるだろうか
今作が初なので知識がほぼ白紙なんだけれども

167名無しさん:2014/02/21(金) 22:21:29 ID:vyN9.AOM
今作がギルティ初体験って人が自分以外にいて少し安心した。
やっぱり経験者との壁が厚いしなかなか触ることすら難しいから四苦八苦してる。
ミリア可愛いから使い続けるよ。

168名無しさん:2014/02/21(金) 22:37:10 ID:1UMJzEvU
画面端でポチョムキンに〜JD(JC)>空ダJP>JS>JHS>着地5Kで拾えた。サイレント使えばダウンまでいけそう。

169名無しさん:2014/02/22(土) 00:17:45 ID:hlaKl4CA
>>158あたりまでのコンボをwikiにまとめてみました
表記を勝手に統一したので変換ミスや気に入らない表記あったらゴメンね(一応全角>やSFをサイレントに直してるのは見やすさ重視の為あえてです)

170名無しさん:2014/02/22(土) 03:02:19 ID:VE5uKPBk
ありがとうございます。
助かります

171名無しさん:2014/02/22(土) 03:18:24 ID:R48BOwkQ
追加された覚醒必殺はなんなんだろ。ダッシュの後にバラが3つ付いてたけど
クローミングローズだっけ。あれどういう効果?

172名無しさん:2014/02/22(土) 06:46:52 ID:s0..9qzs
そのバラに敵を当てるとコンボいけますよ。
投げからもバラがあたってコンボいけます。
バラが立ち回りヒットから火力あるコンボいけるの理想なんですが、今はバラとハサミ撃ちにしてタクせまったりしてるんですがどうなんですかね?
後、攻撃初段?くらったとき敵にバラがあたって逃げれました。

173名無しさん:2014/02/22(土) 07:12:21 ID:s0..9qzs

暴れ潰しD→6HS→5S→5HS→SタンデムRC〜上の方のコンボへ。

ゲージがなかったら5S→2HSで。
Sタンデムコンボはやってないんで誰かお願い致します。ただ、Sタンデム後に5K等で空コンは確認しました。

174名無しさん:2014/02/22(土) 09:15:03 ID:FFJmCJts
中央コン
ポチョ限
〜2HS空ダJK>JP>JHS>5K>5K>JK>JS>JD>空ダJP>JHS

軽量系のキャラには、
〜2HS空ダJPディレイJHS>5K〜
って入りました、超ムズイんで改良してもらえたら嬉しいです

〜2HS空ダJP>JHS>SF〜
とかも出来て割と運べそうな感じです

端コン
〜2HS>JK>JS>JD>空ダJS>JHS2ヒット>近S1ヒット>2HS>JS>JD>空ダJS>JHS>SF>6HS〆
6HS2段目からは前転タンデムは重なってるかはわかりません

カイには最初の2HS>JKを2HS>JPにしないと近S拾いが安定しなかったです

175名無しさん:2014/02/22(土) 12:02:42 ID:R48BOwkQ
>>172
ほほう、そういう効果なんだ
攻撃重ねて来る系の起き攻めに対して有効かもしれないな
試してみよう

176名無しさん:2014/02/22(土) 13:01:55 ID:tI7Mjawg
拾い物だけど
・足払いヒット確認RC or 6Kヒット確認RC→ダッシュ遠S→2HS→JSJD→2段J→空中ダッシュJSJHS

・花装備→バッドムーン→花→2HS→いろいろ→バッドムーン→花→2HSループ

177名無しさん:2014/02/22(土) 13:28:09 ID:iAydO.sE
やっぱり、家庭用出ないと強くならんな、このキャラ…

178名無しさん:2014/02/22(土) 13:47:30 ID:cq1N48cY
青リロに近い仕様だからだから端のSタンからは近S拾い出来るでしょ。
ロマキャン使ってもそんなダメ伸びなそうならノーゲージのが良さげ。
昔エディとか限定で出来たSタン>立ちHS>Sタンのパーツ使えるかなぁ…

179名無しさん:2014/02/22(土) 14:15:46 ID:4stD6XX2
今までの高速スピードで針押し付け立ち回りでは通用しないのは確か
早く動かせるのに慎重に動かないと勝てないね

180名無しさん:2014/02/22(土) 14:17:17 ID:gYtivOuo
>>178
もし立HS>Sデムコンボできるなら昔あったパーツ結構流用できるんじゃね?
仕事糞忙しくてまだ触れてないけど明日色々昔のパーツ使って試してみる

181名無しさん:2014/02/22(土) 14:42:58 ID:0iXeLIIs
画面端

ダスト
D>ホーミングj>D>D>D>jc空ダ>S>HS3>毛針>着地>jD>jc空ダ>S>HS
が入った
まだ伸びるかな?

後はダスト当てた後にホーミングjじゃなくて少し遅めにジャンプしたら相手は壁張り付きになるのか

D>ちょい遅めj>Sで壁張り付きからスザーってなった

182名無しさん:2014/02/22(土) 15:11:25 ID:XE3uzsBo
相手の起き攻めに対してダストって使えないかな?
上手くやればファウストっぽくなる夢を見たんだが…

183名無しさん:2014/02/22(土) 15:20:10 ID:02zcEbyk
Sタン赤>HSタン>6HSのパーツが安定しないんだけど全部最速気味でいいのかな?
HSタンの硬直切れるタイミングが掴めない

184名無しさん:2014/02/22(土) 15:42:31 ID:GSfbMudI
>>183
HSタンデムのあとの6HSは安定しないなら5HS>タンデム2HIT>2HS〜でも大丈夫ですよー

185名無しさん:2014/02/22(土) 16:03:30 ID:4utCmmSI
今回ダストのモーションのあれは相手次第で全然通用しなさそうな気がする

186名無しさん:2014/02/22(土) 16:21:53 ID:7HySWjeQ
>>185
中段技として使うよりも立ち回りで使えないかね?
後転しつつ出すから相手の牽制技狩れたりしねーかな

187名無しさん:2014/02/22(土) 16:48:04 ID:4utCmmSI
フライングベッドに合わせたり今夜ちょっとダスト試してみるかな

188名無しさん:2014/02/22(土) 17:11:48 ID:w1FLd.Fs
基本コンボマジできない…マジでまったく遅れが許されない感じ?

189名無しさん:2014/02/22(土) 17:16:56 ID:4utCmmSI
基本でめんどくさくなったのはやっぱ空中低ダ入力かな
地上のガトリングの足払いへのルートと距離の確認、からセットプレイぐらいなら
旧作でも指に馴染ませるぐらいなら練習できる

190名無しさん:2014/02/22(土) 17:18:12 ID:w1FLd.Fs
ああ悪いJC空中ダッシュのことね

191名無しさん:2014/02/22(土) 17:52:23 ID:nKEYbMsM
>>184
ありがとう、今度試してみる

192名無しさん:2014/02/22(土) 18:19:44 ID:/ZznJTHw
>>188
俺もまだできないんで安定の青リロコンボで妥協してる。。。
なんか今回空ダがでにくいような気がするんだよね。

193名無しさん:2014/02/22(土) 18:30:05 ID:XE3uzsBo
>>186
そう、それが言いたかった
黄キャンも出来るし、フォローは完璧だと思うんだ
あとは発生の速さの問題だ

>>JCダッシュ
今作9N6の入力でてきるのか?
自分は癖で6ずらし9N6で入力してるんだが…

194名無しさん:2014/02/22(土) 18:32:43 ID:SaC.hCcs
1p側の低ダが苦手だわ
3クレくらいで慣れたが対人は安定取りたくてhjコンで妥協してしまう

195名無しさん:2014/02/22(土) 18:32:54 ID:3CUZ.7S.
デム遅くなって投げ間合い外から割り切った入れっぱ狩るの意外とめんどいな。
中下段択捨てれば狩れるけどなんだかなぁって感じ。
6kや足払い確認してゲージつかってゴリゴリ行く方が何か勝てる。今だけかなw

196名無しさん:2014/02/22(土) 18:36:59 ID:4utCmmSI
9N6で空低ダやってるけどJDのjc受付部分に慣れるまでかなり失敗したな
あと空ダ>空ダやると今までに比べ2回目の受付が遅くなってる気がする

197名無しさん:2014/02/22(土) 18:51:09 ID:t5FOMTgQ
今作から参戦させていただいている、初心者なんだけれども、今日秋葉でデビューしたら
15戦15敗(でも、なぜか級だけは上がった)でオワタorz
本当にミリアって強キャラなんですか?

198名無しさん:2014/02/22(土) 18:56:33 ID:GnWmP26E
ソルカイ使ってた方がいいんじゃない君

199名無しさん:2014/02/22(土) 19:02:19 ID:3CUZ.7S.
JD後の空ダなんだけど、JD後上要素入れっぱ(8か9)→66って入力してる。
エリアル中なら割と猶予があるからどうだろう?

200名無しさん:2014/02/22(土) 19:12:39 ID:cq1N48cY
今作のミリア強いなんて言ってないし、
多分今回こそは下の方に落ち着く気がする。
周りが結構強い…

201名無しさん:2014/02/22(土) 19:15:27 ID:ED8VObQI
押しつける技が無いからつらい
端の起き攻めはかなり強いけどその状況に持ってけない

202名無しさん:2014/02/22(土) 19:19:18 ID:noPF9ROQ
>>197
こんなとこでマジレスするのもアレだけどさ
初心者の勝敗にキャラの強弱なんて関係ないから
初心者だから勝てなかった。それが全て

203名無しさん:2014/02/22(土) 19:31:38 ID:hUrKQUp2
出た出たミリア使いの「今作は弱い」w
新作の度その書き込みミリアスレで見るんだけど本当に風物詩だなw
んで結局上位に来るまでが様式美

204名無しさん:2014/02/22(土) 20:07:11 ID:SPL7eGDo
確かにいつも通りだな
つーかそんな弱いとは思わんけど
他キャラも強化されてるやつはされてるけど弱体くらってそうな奴もいるし

205名無しさん:2014/02/22(土) 20:27:30 ID:EvSH1MZg
ミリア使われええ加減にせいよ?
キャラ開発まだなうえ、お前らまともに動かせもしてないやろ
お前らみたいなダニはいっちょまえに弱音吐く前に練習しろ
ミリア使わず簡単なキャラ使ってろ
風評被害でいい迷惑

206名無しさん:2014/02/22(土) 20:36:47 ID:lnIr7nf.
ここまでテンプレ

207名無しさん:2014/02/22(土) 20:41:05 ID:e0ieBkIY
テンプレ飽きた
てか毎作毎作自虐してんのは他キャラ使いか初心者なんじゃないの
稼働初期でもこのキャラ弱いと思ったことは一度もないわ

208名無しさん:2014/02/22(土) 20:43:18 ID:nYHKM./U
いやー全国ダイヤ最下位きゃらつれーわー(棒)

209名無しさん:2014/02/22(土) 20:59:10 ID:t5FOMTgQ
>>202
すんません。返す言葉もありません。これからちょっとずつ精進して強くなります!

210名無しさん:2014/02/22(土) 21:05:56 ID:BfKh0GFs
まぁこれからだし、さっきみたいに情報やネタの提供し合おうよ
強いキャラ使いたいなら現段階で強いファウスト使えばいいし、ミリアで勝ちたい人は練習すればいい
ようは、無駄な煽りと荒らしはスルーしろと

211名無しさん:2014/02/22(土) 21:40:56 ID:1yfOYtCY
既存の必殺技の性能はACRと同じ感じ?
青リロとかもう持ってないけどどこまで練習できるかな
今まで紗夢だからミリア初なんだけど

212名無しさん:2014/02/22(土) 21:41:24 ID:Eekft7Vc
10年ぶり以上にギルティ触った俺が秋葉でミリアで勝てたぞ。
しかも昔のコンボで。どこが弱キャラだ?

213名無しさん:2014/02/22(土) 21:54:01 ID:XUPQ1cSc
弱キャラじゃないよ 中堅くらいじゃないかな?
古参はサイレンの使い方に最初戸惑うけど、シンプルにHJから出して、押し付ければいいよ
今回カウンターよろけが強いから
タンデムが一見重なってないように見えるせいか、単純な2K重ねで死んでいく人多いね

新規の方へ
最初はこのゲーム絶対勝てません。BBより圧倒的に敷居高いから。
まずはコンボを性格に覚えるのは格ゲーとして当然だけど、
このキャラ使うなら、中央でも端でも効果的な置き攻めが必須。
置き攻めやら立ち回りは、前作ACのものでも十分通用するし、一番似ている青リロのでもいい。
動画が出回り始めたら、真似するのもいいよ。

214名無しさん:2014/02/22(土) 21:55:14 ID:JLXQJE1M
どうみても上位キャラでしょ

ロマキャンがミリアの速さと相性良すぎる
立ちHSRCから単純二択で
足払い>ガーデンとかから何回も択った挙句、ロマキャンからまだ択れるし

前転投げと暴れつぶし前転ダスト、ロンギヌスも単純で強い
ダストあたったら中央からでも落とせるし

グローミングも低空ムーンあたったら、そのまま低空ムーンが何回も入るし
ガードされても択が続くっていう糞っぷり

医者にも有利つくだろ今回

215名無しさん:2014/02/22(土) 21:58:49 ID:lnIr7nf.
>>211
青リロじゃ超安い基礎コンくらいしか練習出来んからゲーセン行って100円いれた方がいいよ

216名無しさん:2014/02/22(土) 22:01:41 ID:1yfOYtCY
>>215
いや青リロはもう持ってないACRだけ
ぶっちゃけミリアの技の性能も知らないからACRでも同じ感じなら
そっちで確認だけでもしようかと思ったんだが

217名無しさん:2014/02/22(土) 22:20:22 ID:lnIr7nf.
ACRでもあるなら触るに越したことはないよ
Hsタンデムとか6Hs、J攻撃のガトリング、空中ダッシュキャンセルが空中jcダッシュになったりと変わった面多いけど白紙からやるよりはいい

218名無しさん:2014/02/22(土) 22:44:47 ID:JUKF/gLY
誰でも考えそーなネタだけど書いてなかったし一応あげ

〜〜密着足払い→HSデム起き攻め→最速前転追加前転

暴れてこなかったら多分ヒットするからそっからエリアルで火力アップどぞ

219名無しさん:2014/02/22(土) 22:46:42 ID:Eekft7Vc
>>217
10数年ぶりにギルティ始めた俺だが「空中jcダッシュ」って
空中ジャンプキャンセルダッシュって意味だよね?
これつまりどういうこと?どうやるの?

220名無しさん:2014/02/22(土) 22:59:16 ID:lnIr7nf.
>>219
JDが空中ダッシュキャンセルできなくなって、代わりにJDをjcして硬直消して空中ダッシュして代用するようになった
入力とかは>>189あたりから読み直してくれ



ヴェノムの2Kだかなんかとミリアの2Kがやたらと相殺してデンジャーになるけど鬱陶しいなこのシステム

221名無しさん:2014/02/22(土) 23:51:33 ID:xAlsBUs6
今作から参戦してミリアでやっていこうと思います。
起き攻めが強いとのことなんですが、起き攻めネタは過去作(青リロ?)のものを参考にすればいいのでしょうか?

222名無しさん:2014/02/23(日) 00:20:42 ID:OrJBe6aw
過去作品のが通用する

まずは基本的なので、HSタンデムを最速で重ねてからの、
●6K中段
●2Kor2S重ね下段
●前転or低空急降下での裏周り
この辺をしっかり使い分けられればいいんじゃないだろうか
慣れてきたら、一度バクステ様子見からの択とか、低空バッドムーンとか、
低ダ裏周りとか、遅めタンデム重ねからの投げとか、色々覚えればいいと思うよ

223名無しさん:2014/02/23(日) 00:36:08 ID:qMUSDxOk
中央コンから
タンデム起き攻めできる?

224名無しさん:2014/02/23(日) 01:05:17 ID:XcCXjE2w
>>222
ありがとうございます。
それを基本に、過去作のwikiなど見てみます。

225名無しさん:2014/02/23(日) 01:26:23 ID:BLO.OL3E
JSJHSにディレイかけるだけで空コン針なし拾い直しできるな
そのままタンデム起き攻め行く時もディレイかけてたら有利増えるからおすすめ

226名無しさん:2014/02/23(日) 01:36:06 ID:oG7AqouA
ダウンとってクローミングローズ重ねる起き攻め考えてみた
前転か低空高速落下重ねて、

前転派生で表裏
下段択→アイアンセイバー
中段択→低空バッドムーン
投げ

で全部そのままロマキャン無しでエリアルいける

227名無しさん:2014/02/23(日) 01:50:34 ID:ttRXg/p2
低ダ追い越し>針>空ダJKのムーブが超シビアになってるのが個人的につらい

228名無しさん:2014/02/23(日) 01:56:54 ID:FeKYHfrw
2K遠めで慣性も無しで刺さった時って
2K遠Sのあとどうすればいいんでしょうか?

229名無しさん:2014/02/23(日) 02:55:09 ID:huM5idLM
前転からのダスト結構当たってくれてる気がする
まぁ新しいモーションだからかもしれませんが、慣れるとすぐ対策取られそうですが・・・

230名無しさん:2014/02/23(日) 05:21:36 ID:b3U3swVc
端コン(J仕込んで)
〜2HS>hjc>JK>JP>JS>JD>jc空ダJS>JH>着地2P>S>2HS>低空ダJP>JHS(1)>ナイフ>6HS>ガーデン起き攻め
中、軽量級はこれでいけるはず。
うまくディレイかけられれば2P省いて直5S拾いできる。

〜2HS>hjc>JS>JP>JS>jc空ダJS>JH>着地2P>S>2HS〜
カイに確認
他の重量級はまだ試してないので誰かたのんます。

〜J2HS>hjc>JK>JP>JS>JD>jc空ダJK>JP>JHS>着地2P>S>2HS〜
ポチョ用

231名無しさん:2014/02/23(日) 06:48:55 ID:.PyPSgIk
今回ガーデン遅くて6HSガーデンが相当微妙に感じてるんだけどどうなんだろ
端なら入力は2828?それとも何か今作に適した入力があるのかね

232名無しさん:2014/02/23(日) 07:53:58 ID:f9ucwuo.
ガーデン出した時の相手に絶望を与える高揚感が好きなのにこれはどういうことだほんとにうまいこと重なるのか?

JHS遅延かけると中央拾い直しできるかな?

233名無しさん:2014/02/23(日) 10:36:56 ID:r8qFKjLI
今回足払いでダウンとったら何したらいいの?

234名無しさん:2014/02/23(日) 11:25:28 ID:SqjJgiNE
jdのJCかかるタイミングって少し遅めなのかな?JD即966Sと入力すると高い確率でJCSにしかならん
JD(上いれっぱ)→浮いたら66でJDJC空ダになるかな?

235名無しさん:2014/02/23(日) 12:34:38 ID:OrJBe6aw
>>230も書いてるけど、今回コンボの中にjcが入るから、
J仕込みが熱いかもな
ダメージ的にはわからんが、状況コンボはまだまだ伸びそうだ

236名無しさん:2014/02/23(日) 20:06:30 ID:I9nsv8BU
やっと触ってこれた
端Sタンから近Sで拾えるね
引きつけないといけないしくっそむずいけど
あと1P側で空ダがなかなか慣れないな

237名無しさん:2014/02/24(月) 02:17:33 ID:.44jzMgU
中央あたりから
2HS>JD>空ダJK>JD着地>JK >JD >jc 空ダ>JS >JHS
みたいなコンボができたけど、正直あまり減らない
見た目はACっぽくてカッコいい

238名無しさん:2014/02/24(月) 03:01:05 ID:Vdn9ckLM
ラスボスがザトーでヴァレンタインと戦えないんだなミリア・・・

239名無しさん:2014/02/24(月) 03:37:42 ID:wpkJdCGc
ライバル戦が終わってさぁラスボスだと思ったらそのまま終わって残念だったよ

240名無しさん:2014/02/24(月) 10:24:32 ID:RmYDwX2g
SFから空中ダッシュが遅くて立ち回りが弱い。
置き攻めならカイの方が強いかも・・。
今回弱キャラだな

241名無しさん:2014/02/24(月) 10:36:42 ID:GfYPCgg6
今回イノのホバJHSが前転で抜けにくい感じだったんだけど中央ならダストで拒否出来ないかな?深めホバしてきたら黄RCで誤魔化し出来そうだし

あと今回F式出来ない?俺が下手くそ過ぎるのかはわからないが一回も成功しなかった。

242名無しさん:2014/02/24(月) 11:57:54 ID:9ZcQBW9o
ミリアの主力対空って6Pで良いですか?

243名無しさん:2014/02/24(月) 12:22:21 ID:l1VPn1xI
ていうかやっぱりロードコンボはできないの?HJCから拾いなおしみたいな

244名無しさん:2014/02/24(月) 16:04:13 ID:Qwx6woRg
>>242
今まで通りに6P使ったらカイのJHSに負けまくった
立ちPでもきつい

245名無しさん:2014/02/24(月) 16:33:52 ID:8fxRL.c2
JKで無理矢理空対空とった方が良いんでしょうか?

246名無しさん:2014/02/24(月) 16:37:03 ID:2/KrcNm6
bjJDとかじゃダメなの?
真上とかだったらダメだろうけど

247名無しさん:2014/02/24(月) 17:30:21 ID:lQ6piOho
下潜って近Sが一番良いかもね
空対空JKも強いけどアドリブでダウンさせるの難しいし

248名無しさん:2014/02/24(月) 19:15:55 ID:BPj7YjJY
アクセルに5Kから択仕掛ける時に弁天擦りってどう対処してますか?
ほぼ拒否られるのと来るのある程度予想してても反撃出来ない。
しっかりガードして仕切り直しですかね?

249名無しさん:2014/02/24(月) 20:18:29 ID:GfYPCgg6
ダストじゃ駄目なん?もしくは5k>HS>HSデム黄>バクステ様子見から攻めるとか

250名無しさん:2014/02/24(月) 20:25:52 ID:BPj7YjJY
なるほど。ミリアのダストって置いておくと、よく相殺発生するので使ってなかったですが、試して見ます。ありがとう。

251名無しさん:2014/02/24(月) 22:16:57 ID:ELVuSZqM
>>243
エリアルのパーツにディレイかければ先に着地できるからできる
普通にJDコンをおすすめするけど
関係ないけどダウン取るときもディレイJHSで落とすとだいぶ有利取れる

252名無しさん:2014/02/24(月) 22:43:37 ID:GMleqfo6
6Pってあれ対空技だったのね
対空には主にダストでたまに2HS使ってるんだけど、ダストの殆どが相殺する……

対空に前転追加を使ってみようと思うんだがどうだろう?

253名無しさん:2014/02/24(月) 23:49:58 ID:l1VPn1xI
>>251
ありがとう それならHJCコンボ→拾い→JDコンボとかできるんかな?
長すぎて無理か

254名無しさん:2014/02/25(火) 02:13:55 ID:RzbsV2E.
>>252
今回対空がゲーム的に弱くなってるから前転で拒否は普通にあり
あとはP、6P、2HS、JK、空投げをうまく使い分けて

>>253
多分いける、始動にもよると思うけど
多分ね!

255名無しさん:2014/02/25(火) 02:20:21 ID:RzbsV2E.
今回地上対空が今までみたいな適当な距離タイミングだと負けやすいから、JKと空投げが重要かも
特に空投げは発生1FでJK仕込めば低リスク
他ゲー勢やら新規さんやらがんばって

256名無しさん:2014/02/25(火) 02:29:02 ID:nH0l8avU
新規だけど家庭用青リロじゃ全く安定しなかったエリアルがなぜかXrdでは出来るようになってきて嬉しいよ

257名無しさん:2014/02/25(火) 03:04:06 ID:Fx8TqKec
下の掲示板を使う流れのようなので、
こちらに書き込みしませんか?
今のままだと分裂していてスレ伸び悩んでますし・・・

GGXrd-BBS
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/57150/

詳しい経緯などは以下を参照に。

【GGXrd】ギルティギアしたらば分裂問題スレ
ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1393112486/
るぅさんのブログ
ttp://blog.livedoor.jp/ruubr/archives/37217869.html

258名無しさん:2014/02/25(火) 04:05:10 ID:WenzIRWQ
空投げJK仕込みってどういう入力になりますか?

259名無しさん:2014/02/25(火) 05:22:55 ID:sRdLyQbY
JKとJHS同時押し
JKが出るけど、投げ間合いだったら空中投げになるよ

260名無しさん:2014/02/25(火) 13:33:56 ID:N/eddUYU
足払い単発確認RC全然できねー。みんなすげーな

261名無しさん:2014/02/25(火) 18:37:37 ID:RbgdrUss
今日やってきたんだけど全然低空必殺技ができなかった…
入力って2369PorKで合ってるよね?

262名無しさん:2014/02/25(火) 18:50:00 ID:zdSrcovo
ボタン押すのが早いんじゃね
どうしても出づらいなら2369"8"まで入れて出してみたら

263名無しさん:2014/02/25(火) 21:00:39 ID:koOBTjfg
レベル低すぎて申し訳ないんだけど
サイレントフォースから空中ダッシュって出来なくなったの?
何回やっても落ちてくだけなんだが・・・

264名無しさん:2014/02/25(火) 21:20:22 ID:RzbsV2E.
硬直だいぶ伸びたから遅めじゃないと空ダできない
今回は空ダ即針降りJKとかでむりやり触るのがメイン
あとは針RCがスロー効果のおかげで回避しにくいから強いよ

265名無しさん:2014/02/25(火) 21:27:29 ID:koOBTjfg
ありがとう無意識に早くやり過ぎてたのかな
一応ゆっくり目も試したつもりだったんだけど
明日もう一度挑戦するかー

266名無しさん:2014/02/25(火) 21:52:15 ID:Mv11PCuI
>>261
今回も使えるかは知らんが
コマンドは完成後にレバーを別方向に倒してもそのあと最後のコマンド方向に入れなおすと受け付けが伸びる、みたいな仕様がある
言葉では説明しづらいけどとりあえず23696+Pってやると(過去のシリーズ通りなら)出しやすいはず

267名無しさん:2014/02/26(水) 00:44:53 ID:1nqQ5MzI
触った当初は今回下から数えた方が早いんじゃ?と思ったけど
真ん中くらいで嬉しい
HSタンデムは忘れた方がいいんかもしんね
2小パン勢に簡単に拒否られるし弁天一択で拒否られるし

268名無しさん:2014/02/26(水) 01:01:19 ID:3SCMG2mo
タンデム起き攻めへの暴れは普通に重ねすりゃいいし、弁天はガードすりゃいいしなんならバクステでもいいし
自虐にしても苦しいぞ

269名無しさん:2014/02/26(水) 01:04:28 ID:TIiereZs
ガードしたらダンデム消えるから意味ねーよww

270名無しさん:2014/02/26(水) 01:11:06 ID:3SCMG2mo
ガードして反撃入れりゃいいじゃん
タンデムないと攻撃できないの?

271名無しさん:2014/02/26(水) 01:12:56 ID:/m8HsLMs
小技ガードさせられて逃げられるって事じゃねえの

272名無しさん:2014/02/26(水) 01:14:39 ID:3SCMG2mo
小技暴れはちゃんと重ねろ
弁天はガードかバクステしろって書いたけど

273名無しさん:2014/02/26(水) 01:15:59 ID:lvoNr.tU
暴れはいいとして弁天ガードしたあとなにすればいいの

274名無しさん:2014/02/26(水) 01:20:37 ID:3SCMG2mo
騒がれてるよりは硬直長いからダッシュ2Kからコンボできるし、黄キャンダッシュから近Sぶちこんでもいいよ

275名無しさん:2014/02/26(水) 01:22:08 ID:/zUGUDFs
噂では弁天ガードさせて10フレーム不利程度らしい。

空ガしちゃったらおとなしく遠S>HS>RC からコンボで痛い目見せるしか、、、

密着ガードなら近S間に合うのかな?

276名無しさん:2014/02/26(水) 01:23:32 ID:lvoNr.tU
なるほど、黄キャンダッシュ頭いいな
ありがと、今度やってみます

277名無しさん:2014/02/26(水) 01:23:39 ID:SUaIC372
タンデム出すのが遅すぎて暴れられてる匂いがするわ
なるべく早めにタンデム出してバクステなりなんなりしとけば
相手自害するパターンだろうね

278名無しさん:2014/02/26(水) 01:25:08 ID:3SCMG2mo
生のダッシュSが確るかは微妙
確ってもちょっと遅れて2発目の弁天カウンターとかありそうだし
黄RCで相手の硬直伸ばしながら走って殴るのが安定する

279名無しさん:2014/02/26(水) 01:29:27 ID:3SCMG2mo
地上ガードから黄RCせずに微ダッシュS2HSも確りそうな気がするけど、ミスって2発目の弁天カウンター怖いな
空ガ後黄キャンはどうなのかちょっと調べてみる

280名無しさん:2014/02/26(水) 01:30:24 ID:3SCMG2mo
あれ?
重複ごめん

281名無しさん:2014/02/26(水) 01:43:45 ID:G63.cxWI
弁天ガードしたらファフニール入るよw

282名無しさん:2014/02/26(水) 01:48:04 ID:3SCMG2mo
マジか
ならダッシュS全然いけそうだな

283名無しさん:2014/02/26(水) 02:40:04 ID:Zb7cImxo
端なら遠S>Sタンで余裕
中央で2度目の弁天怖いなら足払い

284名無しさん:2014/02/26(水) 07:13:10 ID:jofhFdfs
ファウスト相手に最低空ダJD刺さるね
あいつ相手に飛ぶ躊躇っちゃうけど
滞空の判定強いから滞空で取ろうとしてくるけど打ち勝てる

285名無しさん:2014/02/26(水) 10:18:34 ID:HU4P77Q2
今回触って感じたが、被反確以外でのタンデム黄色はいらんな
素のタンデムでなんとかなる気がするわ
それよかロマキャンなり、超必なりでゲージ使った方がいいね
結局画面端までコンボ決めて起き攻めした方がリターンあるし
あとは、黄キャンで相手への圧力くらいか

286名無しさん:2014/02/26(水) 12:15:20 ID:occkbVEs
端のJHS>サイレントフォースのサイレントフォースがスカることあるんだけどコツとか教えてほしいです

287名無しさん:2014/02/26(水) 12:29:35 ID:Sjdhz3ms
50%使ってもコンボ言うほど伸びないから25%使って立ち回りを伸ばしたい
薔薇に使うのも面白いけど

288名無しさん:2014/02/26(水) 12:39:23 ID:HU4P77Q2
>>286
JS→ディレイJHSにするといいかも
ようは、JHSの時にミリアより相手が高い位置にいればあたりやすい
低いの場合ダウン追い打ちになる

289名無しさん:2014/02/26(水) 13:00:06 ID:3SCMG2mo
ゲージの使い道煮詰めたいよな
花は結構エグい攻めできるから積極的に使ってる
あとは針黄、確反黄、SHS先端赤、2D後にどうしても攻めきりたいときのタンデム黄くらいだな

290名無しさん:2014/02/26(水) 13:34:41 ID:TVoId1y.
バラは研究不足なので例外にするとして優先度は個人的に
地上立ちS>HSヒット時の赤 > ディジタリス赤 > 2Dヒット確認赤 > 2Dタンデム黄

291名無しさん:2014/02/26(水) 16:02:18 ID:HU4P77Q2
>>290
自分もそんな感じだわ
ただ、ディジタレスの前がブリッツ>デッドアングルだが

あと画面端で、相手の行動見てから動きたい時の黄キャンも時々使うかな

292名無しさん:2014/02/26(水) 17:41:55 ID:uw1A8gg2
HS赤より三枚タンデムのが楽な気がするんだけどなー

293名無しさん:2014/02/26(水) 18:29:57 ID:t7GTeSqc
今回ゲージの7割はエメラルドレインに使ってるな
実際S>HSの後は、エメラルドレインとRC、どっちがリターンでかいんだ?

294名無しさん:2014/02/26(水) 18:48:56 ID:GMP1LvEU
エメラルドは変な当たり方すると嫌だから
画面端で当たるって分かってるキャラ以外は赤キャンからコンボいってるわ

295名無しさん:2014/02/26(水) 18:50:16 ID:Z2/MbtZc
S>HS赤からのコンボって2S2HS〜のコンボでok?

296名無しさん:2014/02/26(水) 19:23:49 ID:gz.2Vufo
ほとんど6K赤でいいよ。今までリターン無かった先端からでもダッシュS2HSからエリアル行けるから。
これのおかげでレイン要らない


297名無しさん:2014/02/26(水) 19:41:45 ID:.fni8DAM
ほこ子?

298名無しさん:2014/02/26(水) 20:49:08 ID:Mv5LMISo
今作、全キャラで対空弱くなってるけど生黄RCからスローかけて対空入れろよってことなんだろうか?

299名無しさん:2014/02/26(水) 22:09:59 ID:SFHV3chg
いや、ブリッツしろってことだろ

300名無しさん:2014/02/26(水) 22:13:10 ID:TVoId1y.
もうダスト対空するわ

301名無しさん:2014/02/26(水) 22:19:25 ID:4p3nYEag
S>5HS>RC〜はバーストに弱いから、できるだけレイン全段当たる場合を見極めたいところ

302名無しさん:2014/02/26(水) 23:27:40 ID:4p3nYEag
誘導
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/57150/

向こうに統合されるみたい

303名無しさん:2014/02/27(木) 00:38:57 ID:O2tA1sAI
このキャラは地上の相手にジャンプ攻撃当てて地上コンボ行く場合は基本足払い〆にで良いですよね?
2HSを当てたいんですけど距離離れすぎちゃいますもんね…

304名無しさん:2014/02/27(木) 01:47:21 ID:P7IYNqZ.
着地5K>5Sって振って近S出たら2HS当たるから、Sでヒット確認しつつエリアルと足払いを選択できる
ヒット確認って結構無駄な神経使うから慣れるまでは足払い行っちゃっていいと思う

305名無しさん:2014/02/27(木) 02:00:49 ID:J8D.RLAU
最初から距離が遠かったのかも知れないけど
2Sにしちゃうと必ず2HS届かないわ

306名無しさん:2014/02/27(木) 03:58:45 ID:M7ZFA/Ko
こちらの板はGGXrd BBSに統合させる事になりました。
書き込みを控え、順次移動を開始してください。
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/57150/

詳細は下記をご参照ください。

ttp://seesaawiki.jp/xrd/d/%b7%c7%bc%a8%c8%c4%a4%cb%a4%c4%a4%a4%a4%c6%ca%f3%b9%f0
先方の管理人さんとお話合いが終了し
こちらの要望を全て叶えて頂いた上で上記のような内容となりました。
色々とありましたが、直接連絡を取らせて頂いたところ
非常にスムーズに事が運び、大変ありがたく思っています。

先方の管理人さんの分も合わせて管理していきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

またこの問題に関しては二者間で解決しておりますので
先方の管理人さんに関しての誹謗中傷等はご遠慮頂けますよう、ご理解とご協力をお願いします。

307名無しさん:2014/02/27(木) 07:33:02 ID:mJ85MSpU
騙りじゃないなら名前赤くしてもらえますか

308名無しさん:2014/02/27(木) 07:49:21 ID:WnclY0to
管理スレ見ろよ。

309名無しさん:2014/02/27(木) 08:41:39 ID:SAIKsBZo
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56372/1374369700/87

310名無しさん:2014/02/27(木) 09:39:50 ID:SV3CJmPg
>>304
それ今回相当深くないとつながらないし、一部キャラには深くてもつながらない
K挟んだら余計つながりにくい

311名無しさん:2014/02/27(木) 13:31:42 ID:S4cTqm7U
誰か、ミリアの基礎コンボ動画作ってくれねぇかな・・・
後、ヲシゲさんどうしたのかな?全然見かけないけど、Xrdはやらないのかな?

312名無しさん:2014/02/27(木) 19:25:35 ID:gkSDNKd6
投げor足払い〆からのHSデム起き攻めから

HSデム黄>薔薇>|バッドムーン>花|×7>6HS〆HSデム起き攻め

中段始動でソルの体力半分くらい消えました。8ループぐらい行けそうなんですけど、腕が悪いのか7ループ目で花が消えることがあったので注意。

場所はどこでも中央でも端でも行けました。
端で横ダストからこのループに繋げたかったんですが無理でした(><。)
(繋がらなかった√: 横ダスト>赤薔薇>月、横ダスト6>5Hs>赤薔薇>月)

〆が特に思いつかなかったのでとりあえず6HSにしましたが、誰か発展してください。
新規なのでよくここにお世話になりました。ありがとうございました^^

313名無しさん:2014/02/27(木) 20:41:37 ID:wz.P3fxs
ワロタ、ゲージ回収によっては6HS〆ガーデンからもっかい薔薇使ってはめられるんじゃね?
普通に薔薇ヒットからJDコン行っちゃってたから盲点だった
早速試してみるわ

314312:2014/02/27(木) 21:22:01 ID:gkSDNKd6
先ほどの追加で、もうゲーセンにいないので検証依頼です。

一回目バッドムーンをガードされたあと、2回目を低空高速落下にした場合花が裏周りのめくりヒットになるか誰か検証してください。
あわよくばそこから更にバッドムーンループに繋げられるかまで調べてくれるとありがたいですm(__)m

315名無しさん:2014/02/27(木) 23:43:26 ID:oipejUXA
前作どうだったかわかんないけど 多分HSタンデム出してエメラルドレインすると3発の後タンデムも飛んでって4発うてたんだが

316名無しさん:2014/02/28(金) 00:01:14 ID:h495h2Ys
MOMで装備のレインも4発出てたから何かあるのかと思ってたけど、そんな小技が追加されたのか…

317名無しさん:2014/02/28(金) 02:05:59 ID:A5pFSdCY
とりえあずさ>>306の方に移行しようぜ

318名無しさん:2014/03/01(土) 05:17:16 ID:9qe4d8V2
リバサ持ち用
端エリアル毛針前ハイタンデム花
タンデムが重なるからガード確認からお好きに
エリアルをBM花で締めて着地タンデムがまた起き上がりに重なる
相手は死ぬ

リバサない相手はJHS花発動で生中下でいい
その場合は花拾いエリアルはJHSで締めて普通にタンデムから2択
BM締めしないのは花の持続時間を温存するため

319名無しさん:2014/03/01(土) 17:00:10 ID:MQ34yI3k
花の継続時間でどんくらいなの?
それとも、いくつか出したらなくなっちゃう感じ?

320名無しさん:2014/03/01(土) 18:11:22 ID:DcM0nWSA
薔薇は発動時間中に特定の技後に攻撃判定が出るって認識でいいんですよね?
何の技後にでるのか分かってるのあったら教えて下さい

321名無しさん:2014/03/02(日) 00:38:43 ID:42EfMEIs
前転、セイバー、急降下、BM、ダッシュ類ってとこかなぁ
ウィンガー試してないからわかんないや
相手がジャンプしたらガンダッシュで追い抜かすだけで固めながらゲージ回収ができてうける

322名無しさん:2014/03/03(月) 22:31:31 ID:xPTbr8qU
ミリア動画来ないなぁ・・・・

323名無しさん:2014/03/04(火) 17:17:22 ID:X3.Ma7es
ミリアの神、ヲシゲさんはxrdやってないのかなー、、
a-cho動画にも出てこないし(;´・ω・)

324名無しさん:2014/04/05(土) 17:52:47 ID:M4T5vknA
>>319
たしか7カウントやで

10だったらすまん

325名無しさん:2014/12/11(木) 12:30:28 ID:N88Anmzs
なんでこんなしたらば過疎ってるん?
みんなどごで情報交換してるんだ?

326名無しさん:2014/12/12(金) 04:54:56 ID:85YKIGeE
別のしたらばがある


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