したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理スレ

95名無しさん:2014/02/26(水) 23:33:26 ID:B8x0Z3EI
>>91
「答える必要はない」じゃなくて、「答えるって言ってるんだから、話し合いが
終わるまで集中させてあげよう」が正しい。
今回の件の結論が、お前の質問への回答になるのは判り切ってることだし。
それでも途中経過の報告くらい出来るだろ、と言いたいのかもしれないが、
言ったように結論待ちなのは皆同じで、掲示板の存続は利用者全員に関わる
けど、WIKIやアフィに関する見解を気にしてるのは利用者の一部なんだから、
まず前者を優先させるのは当然でしょ?
後回しにされて気分悪いのは判るし、人情としてしょうがない部分でもある。
でも管理人さんに無駄な手間を取らせれば、その分返事が遅くなるんだから、
誰も得しないでしょ。

早く結論が欲しいのは、俺もお前も同じ。
その結論が早く出るためには、管理人さんを急かすんじゃなくて、今は待つ
ことだよ、ってこと。
実際、今回の結論はお前の質問への答えにもなってるわけだしね。
「心理状態を考慮」とかじゃなくて、「管理人さんに性急な答えを要求する
ことは、お前を含めた皆にとって得にならないよ」ってことを言いたかった。

というか突っ込まずにはいられないんだけど、

>管理人さんへの質問です。
>・アフィを止めるつもりがあるのか、無いのか
>・wiki一体トップを止めるつもりがあるのか、無いのか

どう考えてもこれは、『「止めるのか止めないのか」なんて聞き方』になるだろうw
何のために前半削ったんだw というか前半削ってもも要約してるだけなんだから、
言ってる意味は変わらないよw

それとも、>>91はこう言いたいのかな?
「アフィ叩きは、アフィが悪いと言ってるんじゃない。ただ、アフィを使ってアコギな稼ぎ
をする奴には問題がある。そういう批判がある以上、アフィを止めろという意見には一定の
合理性がある。にも関わらず、それに関する見解を管理人に質問しただけの自分の書き込みが
叩き扱いされるのは納得がいかない」と。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板