したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【トレード】九州スレ【交流】

794名無しのエージェント:2014/06/14(土) 15:47:44 ID:oqwHslEw
>>793
トレ場所決めるまで進んでたらそれは可哀想だけど、
+α出してでもそのカードが欲しいって人からしたら
仕事終わりに締め切られた募集見たりなんかしたら複雑な気持ちにならないかな。
場所まで決まってたとしてもつい
「俺ならもっと出せる!」って言いたくなるのも俺は分かる気がするけど。
色んな事情があるからマナー違反とか強い言葉で責め立てるのも違う気がする。
仕事の取引ならそういう早い者勝ちな一面もある(期日の関係で)けど
ゲームで一刻を争う事態じゃないのにドタキャンされて怒りを感じるのは
「せっかく得なトレードだったのに!邪魔しやがって!」っていう逆ギレなんじゃないかな、って想像しただけ。
長文すまんな。俺は論争とかそういうのがしたい訳じゃないんだ。こういう考え方もあるってこと。
自分ならドタキャンされても
「あー、この人こんなに出すってことはそんなに欲しかったんだなあ…仕方ないな。」って思うくらいだからさ。

条件指定からのキャンセルは知らん。冠婚葬祭じゃね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板