したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

79どうですか解説の名無しさん:2019/12/06(金) 17:49:25 ID:3toi0NGo0
第1106回ありのままのイ為ペナ順位予想
セの総評
圧倒巨人が投手力充実で連覇の勢い。追いかけるのは打力に優れた広島とエース率いるヤクルト
阪神は本塁打王など打力で勝負。横浜と中日は戦力ダウンもありやや苦しいか
投手タイトルは水穂壱が初のMVP、フィリナが初の本塁打王、女部田郁子が初の盗塁王など初物多く
次は芽兎めう、オグリキャップやM13/40らの初タイトルに期待。山賊見習いらベテランも意地を見せるか
投手タイトルはやはりゆみづかの800年ぶり通算勝利数新記録と初400勝に注目がかかる
沢村賞新田美奈子やンェナナョイュ、ヒバニー、TDFiv、えすぽわーると1点台6人とタイトル争いは接戦

1広島2巨人3ヤクルト4広島5中日6横浜
首位打者◎ヒュルケンベルグ〇水穂壱×ファミリーマートン 本塁打王◎フィリナ〇M13.40×芽兎めう 打点王◎水穂壱〇山賊見習い×アーシュラ
盗塁王◎女部田郁子〇根元茜 最多安打◎女部田郁子〇UB×かたつむり観光客 最高出塁率◎UB〇山賊見習い×根元茜
防御率◎ンェナナョイュ〇新田美奈子×ヒバニー 最多勝◎新田美奈子〇ゆみづか×ンェナナョイュ 最多奪三振◎新田美奈子〇ゆみづか×金田正一
最多セーブ◎オヌシナニモノ〇ファン 最高勝率◎ンェナナョイュ〇ゆみづか×えすぽわーる 最多HP◎担々麺〇ロボピッチャ

パの総評
圧倒的投手力の西武が連覇も主砲引退のダメージがどれだけ出るか?にかかる。打力の福岡とオリックスに
Bクラスから日ハムとロッテが伏兵として上がるか?楽天は投手が完成しつつあり中位以上が望めそうだ
野手タイトルはパイプが引退し、梨木神社やpooh、黒染白衣ら長くパを牽引した選手も40代突入と世代交代
MVPのテスラは泣かない。や大原こなみ、ビッグ・ザ・武道、A.アルボン、長兎路こよりらが新時代を築くか?
投手タイトルは小鳥遊柚やクソ教授、C.Morton、洞窟物語と西武投手陣が抜けた存在
てすりやHummel自走砲に、最高勝率のK.K.オカネスキなどが意地を見せるか。オリックスリリーフ陣も注目だ

1西武2日ハム3オリックス4ロッテ5楽天6福岡
首位打者◎黒染白衣〇大原こなみ×長兎路こより 本塁打王◎テスラは泣かない。〇Pooh×あゝあゝあゝ 打点王◎梨木神社〇あゝあゝあゝ×テスラは泣かない。
盗塁王◎火炎瓶〇カネヒキリ 最多安打◎黒染白衣〇大原こなみ×糺川礼 最高出塁率◎黒染白衣〇A.アルボン×テスラは泣かない。
防御率◎小鳥遊柚〇てすり×C.Morton 最多勝◎小鳥遊柚〇みちしお×洞窟物語 最多奪三振◎小鳥遊柚〇Hummel自走砲×てすり
最多セーブ◎サトー〇デンドロビウム 最高勝率◎K.K.オカネスキ〇小鳥遊柚×クソ教授 最多HP◎山本由伸

景浦賞◎水穂壱〇テスラは泣かない。 沢村賞◎新田美奈子〇小鳥遊柚

私は偽ペナリセット前は見ておらず最近になってちゃんと見てどハマりした口ですが
偽ちゃんのプログラム技術がどんどんパワーアップしてくところが見どころ
皆でやろう俺のペナント2@野球ch偽【PR】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板