したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

739どうですか解説の名無しさん:2022/10/31(月) 13:37:27 ID:.MkU7k.c0
第1457回イ為ペナ順位予想
セの総評
昨年は3チーム同着の大接戦、5位まで5.5差など今年もどのチームにもチャンスあり。連覇狙う巨人を中心に
広島とヤクルトも互角、阪神と横浜も大砲の活躍次第、最下位中日までどの球団が優勝してもおかしくない

1巨人2広島3阪神4ヤクルト5中日6横浜
首位打者◎漱石ガイ〇あかほし×AFA 本塁打王◎ゴリラ(病気)〇フランシスコアキラ×レイニー 打点王◎レイニー〇ゴリラ(病気)×天音かなた
盗塁王◎もんた〇あかほし 最多安打◎漱石ガイ〇あかほし×ウサインボルト24 最高出塁率◎漱石ガイ〇あかほし×ファルコニア
防御率◎根津信政〇pyon〇あしを21 最多勝◎根津信政〇魔球先輩×pyon 最多奪三振◎デアデビル〇エスディージーズ×あしを21
最多セーブ◎ウェーバー〇ミンチー 最高勝率◎根津信政〇渡辺和大×魔球先輩 最多HP◎闇野ルミナ〇ステイゴールド

パの総評
昨年優勝の福岡が連覇へ視界良好。昨年上位の楽天と西武は戦力ダウンでやや苦しい
追いかけるのは補強成功のロッテと日ハムか?オリックスはやや苦しい

1福岡2ロッテ3日ハム4楽天5西武6オリックス
首位打者◎ひえい〇とっちXII×垣内倫也 本塁打王◎鬼龍!〇垣内倫也×ゴンザレス 打点王◎鬼龍!〇ゴンザレス×垣内倫也
盗塁王◎ひえい〇孫悟飯 最多安打◎とっちXII〇ひえい×pyon2 最高出塁率◎垣内倫也〇ひえい×とっちXII
防御率◎ジョンソン〇森の中の丸太小屋×踊る!福神漬 最多勝◎森の中の丸太小屋〇ジョンソン×Eve案 最多奪三振◎スクリューキッド〇踊る!福神漬×火眼・鄧飛
最高勝率◎森の中の丸太小屋〇ジョンソン×頭部死球マン 最多HP◎lagophthalmos〇峯井

景浦賞◎ゴリラ(病気)〇鬼龍! 沢村賞◎根津信政〇ジョンソン

日本シリーズ最後まで目が離せない名勝負でした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板