したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

736どうですか解説の名無しさん:2022/10/22(土) 00:34:36 ID:zZWyJlfE0
第1455回イ為ペナ順位予想
セの総評
1位から4位まで大接戦。今年も接戦が予想されるが、優勝巨人中心は変わらず
Wエースの中日やヤクルト、安定感のある阪神が追う。横浜と広島はやや苦しいか?

1巨人2中日3ヤクルト4広島5阪神6横浜
首位打者◎SAKI〇AFA×漱石ガイ 本塁打王◎ゴリラ(病気)〇レイニー×小能和 打点王◎小能和〇ゴリラ(病気)×レイニー
盗塁王◎SAKI〇もんた 最多安打◎SAKI〇ファルコニア×もんた 最高出塁率◎漱石ガイ〇ファルコニア×SAKI
防御率◎pyon〇渡辺和大×エスディージーズ 最多勝◎エスディージーズ〇渡辺和大×pyon 最多奪三振◎デアデビル〇pyon×エスディージーズ
最多セーブ◎ミンチー〇ウェーバー 最高勝率◎pyon〇エスディージーズ×荒金和宏 最多HP◎hordeolum〇こんばんわんこ

パの総評
過去3年安定した日ハムが今年も優勝候補、2位ロッテと3位オリックスは戦力ダウンもあり苦しいか
戦力整う西武が対抗、楽天と福岡もエースの力で一気に順位をあげそうだ
1西武2日ハム3楽天4福岡5オリックス6ロッテ
首位打者◎ゴンザレス〇ウサインボルト23×とっちXII 本塁打王◎ゴンザレス〇鬼龍!×きんにくん零式 打点王◎ゴンザレス〇きんにくん零式×垣内倫也
盗塁王◎とっちXII〇ひえい 最多安打◎ウサインボルト21〇ひえい×曽田 出塁率◎ゴンザレス〇垣内倫也×とっちXII
防御率◎魔球先輩〇踊る!福神漬×森の中の丸太小屋 最多勝◎スクリューキッド〇Eve案×怪盗ミスアルテ 最多奪三振◎姫森ルーナ〇井上和×踊る!福神漬
最高勝率◎峯井〇魔球先輩×スクリューキッド 最多HP◎lagophthalmos

ドラフトの目玉浅野君は巨人と阪神のくじ引きの結果で巨人となりました
ドラフトでこの2チームが一騎打ちしたの初なんですね、因縁浅からぬ関係で意外でした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板