したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

721どうですか解説の名無しさん:2022/09/07(水) 02:31:24 ID:KmESLykw0
第1440回イ為ペナ順位予想
セの総評
昨年猛打で優勝の阪神が連覇へ向け戦力充実、追いかけるのは昨年2位の横浜とエース復活を賭けるヤクルト
4年連続3位の中日はリリーフが盤石、広島も打線次第で一発充分。巨人は1人チームとなり苦しい

1阪神2ヤクルト3中日4横浜5広島6巨人
首位打者◎グロガイ〇悪魔王子×パワフルきんにくん 本塁打王◎グロガイ〇赤山×プラトー 打点王◎グロガイmるロドリゲス×トンデー系
盗塁王◎ウサインボルト21〇パワフルきんにくん 最多安打◎グロガイ〇パワフルきんにくん×かきりん五号 最高出塁率◎グロガイ〇パワフルきんにくん×悪魔王子
防御率◎和製グーリン〇方舟さくら丸×白石千紗 最多勝◎角巻わため〇和製グーリン×白石千紗 最多奪三振◎和製グーリン〇方舟さくら丸×香田達也
最多セーブ◎mmイ〇インノケンティウス 最高勝率◎角巻わため〇白石千紗×方舟さくら丸 最多HP◎はるな〇望月吉棟

パの総評
復活日ハムが圧勝、2位オリックスと1400回台日本一経験のない2チームの優勝争いになりそうだ
打線復調気味の福岡、エース次第で上位を狙えるロッテ、西武、楽天がこれに続く展開だ

1日ハム2オリックス3西武4福岡5ロッテ6楽天
首位打者◎わかんだ〇ホットママ×ペニヒ 本塁打王◎ゴツマル〇いせ×ゴンザレス 打点王◎いせ〇ゴツマル×鬼龍!
盗塁王◎白上フブキ〇三八工ノレ 最多安打◎白上フブキ〇ホットママ×わかんだ 最高出塁率◎わかんだ〇ホットママ×いせ
防御率◎カーブ投げゴリラ〇あしを20×摩雲金翅・欧鵬 最多勝◎カーブ投げゴリラ〇サタンクロス×紫乃ママ 最多奪三振◎カーブ投げゴリラ〇サタンクロス×あしを20
最多セーブ◎魔球先輩 最高勝率◎カーブ投げゴリラ〇サタンクロス×紫乃ママ 最多HP◎lagophthalmos〇峯井

景浦賞◎グロガイ〇パワフルきんにくん 沢村賞◎カーブ投げゴリラ〇白石千紗

村上選手52号、ノムさんの記録に並びました
このペースなら王さんの55号越えが見えてきました
まさかこの投高の時代になって王さんの記録更新が見られるとは想像していませんでした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板