したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

705どうですか解説の名無しさん:2022/08/02(火) 03:52:34 ID:HbojU2ZA0
第1427回イ為ペナ順位予想
セの総評
連覇の横浜、2位巨人が共に戦力ダウン。ヤクルトもエースが引退と上位は軒並み苦しい
4位広島と補強成功の最下位阪神が中心になりそうだ。中日は投手力次第で上位も下位もある

1阪神2広島3ヤクルト4巨人5横浜6中日
首位打者◎みゃこちん大明神〇大能和×ニグンノテイオー 本塁打王◎大能和〇ニグンノテイオー×中野たむ 打点王◎ニグンノテイオー〇かきりん4×大能和
盗塁王◎パワフルきんにくん〇ウサインボルト21 最多安打◎みゃこちん大明神〇パワフルきんにくん×大能和 最高出塁率◎大能和〇ニグンノテイオー×CIMA
防御率◎スターリン(覚醒)〇角巻わため×しゃあっ宮澤・タフ 最多勝◎しゃあっ宮澤・タフ〇角巻わため×方舟さくら丸 最多奪三振◎しゃあっ宮澤・タフ〇スターリン(覚醒)×四球先輩
最多セーブ◎mmイ〇インノケンティウス 最高勝率◎しゃあっ宮澤・タフ〇スターリン(覚醒)×四球先輩 最多HP◎chalazion〇はるな

パの総評
優勝福岡を中心に、打力のロッテや投手力のロッテが追いかける展開になりそうだ
2位オリックスはエース引退が痛い、西武と日ハムは世代交代が終わり今年から希望が見えてきた

1福岡2ロッテ3楽天4西武5オリックス6日ハム
首位打者◎森田浄雲〇戸田亜×孫泰蔵 本塁打王◎森田浄雲〇戸田亜×セイレンウィンザー 打点王◎とっちXI〇セイレンウィンザー×青山
盗塁王◎孫泰蔵〇森田浄雲 最多安打◎孫泰蔵〇森田浄雲×いせ 最高出塁率◎森田浄雲〇とっちXI×杉中哲郎
防御率◎ホワイトビースト〇け一テ×勝田勝利 最多勝◎ホワイトビースト〇け一テ×勝田勝利 最多奪三振◎け一テ×ヒットバイピッチ×孔雀舞
最高勝率◎ホワイトビースト〇勝田勝利×け一テ 最多HP◎ルビイ〇hypopyon

景浦賞◎大能和〇ニグンノテイオー 沢村賞◎け一テ〇ホワイトビースト

高校野球も代表校が出揃いました、大阪桐蔭がかなり強そうですが止める高校が楽しみです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板