したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

597どうですか解説の名無しさん:2021/11/26(金) 14:35:50 ID:uqpCwWmY0
第1345回イ為ペナ順位予想
セの総評
全体が9ゲーム差と混戦だった昨年、今年は補強に成功した5位中日と6位広島が中心になり更に混戦だ
投手力の前年度優勝の阪神、打線強力な横浜と巨人も有力だ。ヤクルトはやや苦しいか

1広島2中日3巨人4阪神5横浜6ヤクルト
首位打者◎メロンパン〇TAJIRI×bandkeratopathy 本塁打王◎メロンパン〇ムクガイ×パリッシュ 打点王◎ムクガイ〇赤ちゃん好き?×アレ
盗塁王◎初春飾利〇生田 最多安打◎メロンパン〇生田×針金 最高出塁率◎メロンパン〇アレ×バイバイガーバー
防御率◎ゴスロリ〇Youで一等×廊下を飛ばない小鳥 最多勝◎Youで一等〇ゴスロリ×柴田大知 最多奪三振◎望〇ゴスロリ×等身大
最多セーブ◎M・リベラ〇藤田卓 最高勝率◎廊下を飛ばない小鳥〇ゴスロリ×Youで一等 最多HP◎モウセンゴケ〇依神紫苑

パの総評
大混戦を日ハムが制するも全体で混戦。エース引退も打線強化に成功した福岡が中心だが
ロッテや楽天なども一発があり優勝争いはもつれそうだ。西武とオリックスはやや苦しいか

1ロッテ2福岡3楽天4西武5オリックス6日ハム
首位打者◎あへあへ単打まん〇三遊亭小遊三×タマモクロス 本塁打王◎タマモクロス〇阿部しんのすけ×とまそん11 打点王◎タマモクロス〇とっち×とまそん11
盗塁王◎三遊亭小遊三〇阿部しんのすけ 最多安打◎あへあへ単打まん〇三遊亭小遊三×サンタナ 最高出塁率◎あへあへ単打まん〇タマモクロス×三遊亭小遊三
防御率◎カゼニフカレテ〇大谷_丸太小屋×アベマキ 最多勝◎かきりん〇勝ちたいん!×大谷_丸太小屋 最多奪三振◎カゼニフカレテ〇勝ちたいん!×大谷_丸太小屋
最多セーブ◎与田〇アシュラマン 最高勝率◎かきりん〇大谷_丸太小屋×ライガー 最多HP◎聖水将・単廷珪〇サンスペリア

景浦賞◎メロンパン〇タマモクロス 沢村賞◎ゴスロリ〇大谷_丸太小屋

ヤクルト対オリックスは過去10年で最高の日本シリーズになってますね
昨年散々揶揄されたアダム・ジョーンズが腐らずチームを支えて昨日は決勝ホームラン
痺れました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板