したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

554どうですか解説の名無しさん:2021/08/27(金) 22:33:43 ID:7oTid9t.0
第1315回イ為ペナ順位予想
セの総評
連覇の中日はWエース引退でかなり苦しい。最下位横浜まで6.5差と全球団優勝のチャンスがありそうだ
ヤクルトと阪神の一騎打ちムードだが、巨人や広島にも一発ありうる
野手タイトルはきんにくん引退で混戦ムードで桃色・石井慧介を中心に、関本健太郎やミューレンが追いかける
ドスケベザウルスととっちⅦにも一発。首位打者は3年目首位打者の名球会のバンドマンを清田太陽が追う
投手タイトルは四稜と最速の機能美が引退し、ひこにゃん、バンカラ、ケルトン、秦こころらの争いになり
ハエトリソウとせいりゅう、ズガタカプリンセスの次世代の下克上も注目だ

1ヤクルト2阪神3巨人4横浜5広島6中日
首位打者◎名球会のバントマン〇清田太陽×オーウェン 本塁打王◎桃色・石井慧介〇とっちⅦ×関本健太郎 打点王◎桃色・石井慧介〇ミューレン×ドスケベザウルス
盗塁王◎別邸〇オーウェン 最多安打◎名球会のバントマン〇オーウェン×清田太陽 最高出塁率◎桃色・石井慧介〇清田太陽〇関本健太郎
防御率◎ひこにゃん〇ケルトン×ハエトリソウ 最多勝◎ケルトン〇ひこにゃん×秦こころ 最多奪三振◎バンカラ〇ひこにゃん×ハエトリソウ
最多セーブ◎C・キンブレル〇ブラック・ウィドウ 最高勝率◎ケルトン〇ひこにゃん×せいりゅう 最多HP◎ZMB00_Add+4.00D〇ウサインボルト11

パの総評
主砲の圧倒した日ハムを、エースが率いる西武とロッテが追いかける。オリックスは野手の高齢化が厳しい
一発あるのは楽天で投打噛み合えば圧勝もある。3年連続最下位の福岡も主砲の爆発で優勝もある
野手タイトルは五輪書とシナぷしょで分け合ったが、モヤヤや野原しんのすけも負けていない
一発あるのはちゆりちゃんだ。安打王争いはトリプルスリー赤坂佐知やアンチ・bやリチャード下田の争い
投手タイトルはコニー・辺銀が不動の本命も、あしを15や宇佐見蓮子も能力で負けていない
松坂大輔も引退年に一発逆転あるか?抑えは上坂すみれが好調で100日後に翔ぶPと一騎打ち

1楽天2西武3日ハム4ロッテ5福岡6オリックス
首位打者◎五輪書〇野原しんのすけ×赤坂佐知 本塁打王◎シナぷしゅ〇五輪書×ちゆりちゃん 打点王◎五輪書〇シナぷしゅ×野原しんのすけ
盗塁王◎赤坂佐知〇アンチ・b 最多安打◎五輪書〇アンチ・b×リチャード下田 最高出塁率◎五輪書〇野原しんのすけ×赤坂佐知
防御率◎コニー・辺銀〇あしを15×宇佐見蓮子 最多勝◎コニー・辺銀〇宇佐見蓮子×松坂大輔 最多奪三振◎あしを15〇宇佐見蓮子×天目将・彭キ
最多セーブ◎上坂すみれ〇100日後に翔ぶP 最高勝率◎コニー・辺銀〇宇佐見蓮子×あしを15 最多HP◎クイック×〇シコシコースキー

景浦賞◎五輪書〇野原しんのすけ 沢村賞◎コニー・辺銀〇宇佐見蓮子

甲子園もやっと準決勝まで来ましたね、よもやの近畿勢独占にはびっくりしましたが
西の横綱を倒した近江と東の横綱を倒した智弁学園、ナンバー1左腕率いる京都国際と
皆インパクトあるチームばかりです
個人的には決勝で区別つかないよ!再びとなる智辯和歌山vs智弁学園に期待したいですね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板