したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

509どうですか解説の名無しさん:2021/07/17(土) 00:05:04 ID:DByHvwLw0
第1301回イ為ペナ順位予想

私は同性愛者ではありませんが、偽さんと一緒に丸太小屋に住みたいです
私たちの予想が当たることはないでしょう。
しかし巨人が臀部を引き締めながら広島投手をKOするとき、
次第に汗ばむ裸のスワローズを、ハマスタの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。
私は甲子園を上って、G優勝を宣言でしょう。
私はVだがねを頭から追い出そうと、必死にパリーグの順位を想像しますが、それが無意味なことを知っています。
最終的に私はパリーグの順位を当てるができないでしょう。
そして私は怒りと切なさを感じながら京セラドームに戻ります。
時には私たちはペイペイドーム越しに目を合わせることがあるでしょう。
その瞬間、私たちは自分自身の内奥に潜む幕張最高に、喜びを見出だす暇もなく蓋をして、
そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。
ある日Bクラスの楽天の順位が下がり、もう一人がBクラスの西武が順位を上げます。
それから日ハムは旅立った大谷翔平にちょっとした詩を書いて、
そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出だせずに自殺するでしょう。

1巨人2横浜3中日4阪神5ヤクルト6広島
首位打者◎ウサインボルト9〇矢部×スウテマ 本塁打王◎おかえりガイ〇矢部×ロブロ 打点王◎おかえりガイ〇矢部×きんにくん
盗塁王◎ストレニチア〇高尾蒼馬 最多安打◎ウサインボルト9〇富士村燐×ストレニチア 最高出塁率◎ウサインボルト9〇矢部×高尾蒼馬
防御率◎C・カーショー〇カヤマ2号×橋本侑樹 最多勝◎ミナモ〇C・カーショー×カヤマ2号 最多奪三振◎C・カーショー〇マジカルゴリラ×ひこにゃん
最多セーブ◎秦こころ 最高勝率◎ミナモ〇C・カーショー×めろんぱん 最多HP◎最速の機能美〇ケルトン

1ロッテ2日ハム3福岡4西武5オリックス6楽天
首位打者◎葛山颯馬〇アンチ・b×マリサ 本塁打王◎つらみ〇葛山颯馬×高橋智 打点王◎つらみ〇マリサ×植田理久都
盗塁王◎ビャッコ〇未知なる栗毛 最多安打◎ビャッコ〇葛山颯馬×とっちVI 最高出塁率◎葛山颯馬〇マリサ×せきりゅう
防御率◎プラネットマン〇G.G.サバシア×鎌部千秋 最多勝◎プラネットマン〇オト・J・青川×メルパン 最多奪三振◎オト・J・青川〇プラネットマン×G.G.サバシア
最多セーブ◎舵取〇SFFしか勝たん 最高勝率◎プラネットマン〇G.G.サバシア×メルパン 最多HP◎あしを15〇TDF17

景浦賞◎葛山颯馬〇おかえりガイ 沢村賞◎C・カーショー〇G.G.サバシア

軽く調べてみましたが、このコピペ元々redditの定番だったようで色んな人物のバージョンがありますが
たまたま大谷バージョンを日本語で作ったあちらのニキがいたようで
そのおかげで日本人に新たな文豪発見に繋がったようですね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板