したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

508どうですか解説の名無しさん:2021/07/14(水) 05:33:57 ID:BImYrHr20
第1300回イ為ペナ順位予想
セの総評
優勝した中日中心も全体として読みづらい。巨人や阪神が追いかける展開か?
広島と横浜、広島はまず人を増やしたいところ。まずは全球団完走なるか?

1巨人2中日3阪神4中日5横浜6広島
首位打者◎藤本敦士〇富士村燐×高尾蒼馬 本塁打王◎おかえりガイ〇矢部×ウサインボルト9 打点王◎矢部〇スウテマ×おかえりガイ
盗塁王◎ストレニチア〇富士村燐 最多安打◎藤本敦士〇スウテマ×高尾蒼馬 最高出塁率◎藤本敦士〇高尾蒼馬×スウテマ
防御率◎C・カーショー〇カヤマ2号×橋本侑樹 最多勝◎C・カーショー〇ミナモ×四稜 最多奪三振◎C・カーショー〇カヤマ2号×マジカルゴリラ
最多セーブ◎秦こころ 最高勝率◎C・カーショー〇マジカルゴリラ×めろんぱん 最多HP◎最速の機能美〇ケルトン

パの総評
補強成功のロッテが巨大戦力で圧倒しそうだ。追いかけるのは前年度優勝の日ハム
打線の良い楽天、エース控えるオリックス、大砲活躍の西武も一発ある。福岡は戦力ダウンを他選手が埋められるか?

1ロッテ2日ハム3オリックス4楽天5西武6福岡
首位打者◎葛山颯馬〇リチャード上田×ビャッコ 本塁打王◎つらみ〇とまそん8×モノクマ 打点王◎つらみ〇クレイクロウ×植田理久都
盗塁王◎ビャッコ〇未知なる栗毛 最多安打◎ビャッコ〇とっちVI×モヤヤ 最高出塁率◎葛山颯馬〇クレイクロラ×マリサ
防御率◎プラネットマン〇鎌部千秋×オト・J・青川 最多勝◎オト・J・青川〇プラネットマン×松坂大輔 最多奪三振◎オト・J・青川〇鎌部千秋×熊取の知恵
最多セーブ◎SFFしか勝たん〇シコシコースキー 最高勝率◎プラネットマン〇オト・J・青川×メルパン 最多HP◎TDF17〇あしを15

景浦賞◎つらみ〇矢部 沢村賞◎C・カーショー〇プラネットマン

色々ありましたが無事1300回台を迎えました
ビッグフライを打てるようまだまだ頑張っていきたいですね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板