したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

506どうですか解説の名無しさん:2021/07/11(日) 16:37:53 ID:0TNl1Ywk0
第1299回イ為ペナ順位予想
セの総評
優勝巨人が今年も本命。中日やヤクルトは連覇を阻めるか?
阪神と広島は下位から下克上するための戦力は整いつつある。横浜は主砲消滅でやや苦しい
野手タイトルはMVP矢部を中心に、藤本敦士、ロブロやおかえりガイ、スウテマ、ウサインボルト9が中心
きんにくん、桧山進一郎、ロハスジュニア、ナックルクラスターらの躍進も期待したい
投手タイトルはC・カーショーが抜けた存在で4年連続三冠に期待がかかる
橋本侑樹やめろんぱん、ミナモ、カヤマ2号らに期待したい。中継ぎは最速の機能美vs秦こころの争い

1巨人2ヤクルト3阪神4中日5広島6横浜
首位打者◎矢部〇藤本敦士×スウテマ 本塁打王◎ロブロ〇矢部×おかえりガイ 打点王◎矢部〇ロブロ×スウテマ
盗塁王◎ンンォw〇ストレニチア 最多安打◎スウテマ〇富士村燐×ンンォw 最高出塁率◎藤本敦士〇矢部×高尾蒼馬
防御率◎C・カーショー〇橋本侑樹×MiniWellReady 最多勝◎C・カーショー〇橋本侑樹×めろんぱん 最多奪三振◎C・カーショー〇橋本侑樹×マジカルゴリラ
最高勝率◎C・カーショー〇橋本侑樹×カヤマ2号 最多HP◎秦こころ〇最速の機能美

パの総評
ロッテが抜けた強さ。追いかけるのは強打の楽天と補強成功の最下位日ハム
福岡は世代交代が始まりやや苦しい、オリックスと西武は人数の少なさがネックだ
野手タイトルは稀神サグメ引退で新時代。二冠マリサを中心に、植田理久都やクレイクロウ、モノクマなど
実績のある選手から、尾身茂やとっちVi、高橋智、セザンヌなど一発狙う選手まで幅広くチャンスがある
投手タイトルはプラネットマンが3強から1強へ。オト・J・青川と鎌部千秋も負けられない
メルパン、G.G.サバシア、松坂大輔らが一気に下克上起こすかも期待したい

1ロッテ2日ハム3楽天4西武5福岡6オリックス
首位打者◎マリサ〇ビャッコ×リチャード上田 本塁打王◎マリサ〇クレイクロウ×とまそん8 打点王◎マリサ〇モノクマ×植田理久都
盗塁王◎ビャッコ〇せきりゅう 最多安打◎ビャッコ〇未知なる栗毛×リチャード上田 最高出塁率◎マリサ〇葛山颯馬×高橋智
防御率◎プラネットマン〇オト・J・青川×鎌部千秋 最多勝◎プラネットマン〇メルパン×松坂大輔 最多奪三振◎オト・J・青川〇鎌部千秋×メルパン
最多セーブ◎SFFしか勝たん〇舵取 最高勝率◎メルパン〇プラネットマン×鎌部千秋 最多HP◎TDG17〇あしを15

景浦賞◎マリサ〇矢部 沢村賞◎C・カーショー〇橋本侑樹

松坂引退お疲れ様です
振り返るとやはりスターだったんだなとしみじみ思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板