したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

505どうですか解説の名無しさん:2021/07/08(木) 05:08:58 ID:LErenVkc0
第1298回イ為ペナ順位予想
セの総評
5球団未完走とかなりのピンチと言える。出来たら早めの回しを心掛けたいところ。補強成功の阪神を中心に
優勝中日と巨人が続く展開。ヤクルトと横浜、広島は世代交代の影響でしばらく我慢の展開だ

1巨人2阪神3中日4横浜5ヤクルト6広島
首位打者◎藤本敦士〇ウサインボルト9×高尾蒼馬 本塁打王◎ロブロ〇おかえりガイ×矢部 打点王◎おかえりガイ〇矢部×スウテマ
盗塁王◎ストレニチア〇ンンォw 最多安打◎藤本敦士〇高尾蒼馬×ウサインボルト9 最高出塁率◎藤本敦士〇ウサインボルト9×高尾蒼馬
防御率◎C・カーショー〇マジカルゴリラ×橋本侑樹 最多勝◎C・カーショー〇ミナモ×めろんぱん 最多奪三振◎C・カーショー〇マジカルゴリラ×めろんぱん
最高勝率◎C・カーショー〇めろんぱん×マジカルゴリラ 最多HP◎カヤマ2号〇秦こころ

パの総評
優勝福岡が好調をキープ。2位西武は引退多くかなり苦しそう。追いかけるのは楽天になりそう
ロッテ、日ハム、オリックスはまず完走が第一

1福岡2ロッテ3楽天4日ハム5西武6オリックス
◎稀神サグメ〇ビャッコ×リチャード上田 本塁打王◎稀神サグメ〇モノクマ×とまそん8 打点王◎稀神サグメ〇モノクマ×つらみ
盗塁王◎稀神サグメ〇未知なる栗毛 最多安打◎稀神サグメ〇ビャッコ×未知なる栗毛 最高出塁率◎稀神サグメ〇葛山颯馬×マリサ
防御率◎オト・J・青川〇プラネットマン×鎌部千秋 最多勝◎プラネットマン〇オト・J・青川×投げ猫 最多奪三振◎オト・J・青川〇G.G.サバシア×プラネットマン
最多セーブ◎SFFしか勝たん〇舵取 最高勝率◎プラネットマン〇オト・J・青川×G.G.サバシア 最多HP◎あしを15〇TDF17

景浦賞◎稀神サグメ〇つらみ 沢村賞◎C・カーショー〇プラネットマン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板