したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

497どうですか解説の名無しさん:2021/06/20(日) 16:52:57 ID:dN5IqG460
第1292回イ為ペナ順位予想
セの総評
2年連続ワンツーの横浜とヤクルトを中心に、エース最終年の中日と巨人が追いかける展開だ
広島と阪神がやや離れ2強2中2弱になりそう、それぞれ上位に壁を破れるか?
野手タイトルは牧野花が中心。同僚のTDFxiや村上、安田、清田と三津谷桃右衛門の阪神2人が追いかける
首位打者争いはアリアスと藤本敦士が追いかける。気力なし、おかえりガイ、矢部も飛躍の年となるか?
投手タイトルはMVPのケインズを中心に、百勝将・韓滔や少名針妙丸、文野環、C・カーショーが追いかける
マジカルゴリラとめろんぱんも一発あるか?抑えは連続セーブ王のじんりゅうが好調だ

1ヤクルト2横浜3中日4巨人5広島6阪神
首位打者◎牧野花〇藤本敦士×アリアス 本塁打王◎村上、安田、清田〇TDFxi×三津谷桃右衛門 打点王◎TDFxi〇牧野花×村上、安田、清田
盗塁王◎ンンォw〇アリアス 最多安打◎牧野花〇アリアス×藤本敦士 最高出塁率◎牧野花〇藤本敦士×村上、安田、清田
防御率◎百勝将・韓滔〇ケインズ×少名針妙丸 最多勝◎ケインズ〇C・カーショー×少名針妙丸 最多奪三振◎文野環〇マジカルゴリラ×百勝将・韓滔
最多セーブ◎じんりゅう 最高勝率◎ケインズ〇少名針妙丸×百勝将・韓滔 最多HP◎百年の孤独〇カヤマ2号

パの総評
1勝内に4チームの接戦。優勝西武は大きな戦力ダウンが大きく苦しい。ロッテと福岡と楽天の
三つ巴の争いになる。日ハムとオリックスも戦力的に苦しく3強3弱の争いだ
野手タイトルはMVP稀神サグメが今年も中心。モノクマやクレイクロウ、つらみ、とまそん8ら
次世代の大砲がどこまで迫れるか?首位打者は高尾蒼馬を月見草、角、長谷川俊昌、ポリシャスが追う
投手タイトルは魔性の青鹿毛が引退し久口工とスアレスの2強争いをプラネットマンとオト・J・青川の
新先発2人が追いかける。メルパンと鎌部千秋も一発あり。リリーフはあしを14とTDF17が連続タイトルなるか?

1福岡2楽天3ロッテ4日ハム5オリックス6西武
首位打者◎高尾蒼馬〇稀神サグメ×角 本塁打王◎稀神サグメ〇モノクマつらみ 打点王◎稀神サグメ〇クレイクロウ×モノクマ
盗塁王◎月見草〇高尾蒼馬 最多安打◎高尾蒼馬〇稀神サグメ×長谷川俊昌 最高出塁率◎稀神サグメ〇高尾蒼馬×月見草
防御率◎久口工〇スアレス×プラネットマン 最多勝◎久口工〇メルパン×スアレス 最多奪三振◎久口工〇オト・J・青川×スアレス
最多セーブ◎あしを14〇SFFしか勝たん 最高勝率◎久口工〇メルパン×プラネットマン 最多HP◎TDF17〇松坂大輔

景浦賞◎牧野花〇村上、安田、清田 沢村賞◎久口工〇ケインズ

交流戦明けはいつもの3連戦でしたが結果はどうだったでしょう?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板