したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

49どうですか解説の名無しさん:2019/11/27(水) 17:30:29 ID:RGqL9p/g0

パの総評
比較的どのチームも点が取れる打撃戦が良そうされる。日ハムが黄金期を確定させるか注目される今年は
投手力の西武や補強成功のロッテが優勝争いをしそうだ。リリーフが良いオリックスも一発。福岡と楽天は戦力ダウンが辛い

日ハム。1100回台初優勝。北大路公子が鉄腕を取り大エースに成長。みちしおや残らも二桁勝ち
烏竜嶺・解宝やエレアの戦士など先発5人は驚異。打線は火炎瓶がトリプルスリー獲得へ
主砲テスラは泣かない。をビック・ザ・武道が支えらえるか。新人で3割のカレンダーガールの2年目も注目だ
西武。連続2位も安定成績。小鳥遊柚が圧倒的なエースも、劉協が引退し先発に穴が開いた。剛球取得のC.Mortonや
クソ教授、洞窟物語ら超特先発に抑えのサトーらリーグ最高の投手陣が今年も活躍なるか。野手はパイプが好調
二瀬真由子も最多安打と2人が中心。黒染白衣とTDF8復活で得点率が回復すれば優勝も。名無しくじ外れも痛い
福岡。3年ぶり3位。武藤遊戯引退で1番に大きな穴。名無し2人がスペック通りの活躍で埋められるか
二冠の梨木神社や糺川礼らの打率向上も必要。A.アルボンが覚醒すれば問題は全て解決する。投手はてすりが覚醒へ
根元葵、和製ダルビッシュら若手が多く、今年引退のクランキーがチームを支えたい。新人セーブ王ラリーマンも注目

楽天。連続4位。錯乱綾音とハナミズドラグーンと投打の中心が引退し、更に引退移籍が3人と系5人が抜ける大惨事
SS砲あゝあゝあゝや闘気の冬の太陽が好調で、期待の大砲神威など打線は復活する可能性は高いが守備は苦しい
投手は絶倫レミフラと迫力K.K.オカネスキの超特コンビがどれだけエースの穴を埋められるか?なくらはこれからの投手
ロッテ。4年ぶりBクラス。エース前澤友作やHummel自走砲が好調も先発リリーフの名無し総崩れで防御率最低
座布団や小さなボートら若手リリーフが救世主となるか?打線は鳥渡鶴之助が移籍し攻守で強力な補強となった
1、2番争いは大原こなみや日比野雄也など混戦。あとはペルセウスゥーと転生スナネコが返せるかだ
オリックス。優勝から一気に最下位転落。リーグ屈指のリリーフコンビの山本由伸とデンドロビウムがいるものの
出番が作れない状況。水無月風子が貯金と踏ん張るも先発は4.60が最高とかなり苦しい。打線はpoohが35本、
長兎路こよりもこれからと有人野手が好調。全体の名無しも悪くなく打線がどれだけ好調を維持できるかで上位が見える

1日ハム2福岡3ロッテ4西武5オリックス6楽天
首位打者◎パイプ〇火炎瓶×あゝあゝあゝ 本塁打王◎梨木神社〇火炎瓶×パイプ 打点王◎梨木神社〇パイプ×テスラは泣かない。
盗塁王◎黒染白衣〇火炎瓶 最多安打◎二瀬真由子〇火炎瓶×ペルセウスゥー 最高出塁率◎パイプ〇テスラは泣かない。×火炎瓶
防御率◎小鳥遊柚〇前澤友作×クソ教授 最多勝◎北大路公子〇Hummel自走砲×てすり 最多奪三振◎小鳥遊柚〇前澤友作×北大路公子
最多セーブ◎ラリーマン〇サトー 最高勝率◎小鳥遊柚〇前澤友作×残 最多HP◎山本由伸〇座布団

審判の日は近いようですね…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板