したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

459どうですか解説の名無しさん:2021/03/31(水) 06:09:50 ID:W70IiS8o0
第1265回イ為ペナ順位予想
セの総評
昨年優勝のエースいるヤクルトと打線最高の2位横浜が今年も中心。投手力互角の中日や阪神が
どこまで上位に食い込めるか?広島と巨人は移籍や引退などでかなり苦しい

1阪神2横浜3ヤクルト4中日5巨人6広島
首位打者◎水穂陸〇ヘルムホルツ×まばゆいひかり 本塁打王◎djTAKA〇TDFx×鬼塚桐 打点王◎TDFx〇djTAKA×ヘルムホルツ
盗塁王◎まばゆいひかり〇オチョックス 最多安打◎ヘルムホルト〇まばゆいひかり×水穂陸 最高出塁率◎水穂陸〇djTAKA×まばゆいひかり
防御率◎二川〇キラキラ×ピサロ 最多勝◎二川〇キラキラ×ピサロ 最多奪三振◎二川〇岡崎夢美×ハンカチーフガイ
最多セーブ◎ぴよし和菓子2円〇こっぺぱん 最高勝率◎二川〇キラキラ×ピサロ 最多HP◎ドマン

パの総評
連覇日ハムを追い抜く勢いは移籍で投手王国誕生の福岡だ。オリックスと西武も打線では互角で
一発あれば上位ありうる。ロッテと西武はまず完走が第一

1福岡2ロッテ3オリックス4西武5楽天6楽天
首位打者◎ウサインボルト6〇俺の中の涙×異端人 本塁打王◎魚沼産コシヒカリ〇ホワイトサーバ×ゴメス 打点王◎魚沼産コシヒカリ〇ホワイトサーバル×越野剛
盗塁王◎ドルフィン〇田辺浩一郎 最多安打◎ドルフィン〇マッチ×ヤャ・白峰 最高勝率◎ウサインボルト6〇天道花憐×俺の中の涙
防御率◎熱色スターマイン〇稲穂漆×鰤十都 最多勝◎井木干・赫思文〇高速ピストン×鰤十都 最多奪三振◎井木干・赫思文〇TDF15×熱色スターマイン
最多セーブ◎モグモグパクパク〇あしを13 最高勝率◎井木干・赫思文〇熱色スターマイン〇鰤十都 最多HP◎スパクレ君西本〇楯築

景浦賞◎TDFx〇魚沼産コシヒカリ 沢村賞◎二川〇キラキラ

高校野球もベスト4、野球も最初のカード終了し球春も本格化です
とらあえず横浜ファンとロッテファンは長生きしてください

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板