したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

454どうですか解説の名無しさん:2021/03/25(木) 00:57:51 ID:uerwCVvA0
第1263回イ為ペナ順位予想
セの総評
巨人が1位6位6位1位と乱高下でリーグはカオス。中日と共に5人チームが上位を争った
優勝候補は最下位横浜、阪神、広島とヤクルトは引退の影響が大きそうだ
野手タイトルは尾形佳紀2とアイスティーとタイトルホルダー引退で全員にチャンスあり
djTAKAとTDFxの豪打コンビの爆発や、水穂陸や富士村護らの首位打者争いに注目。新人で安打2位の鳥谷敬も見もの
投手タイトルはキラキラと二川の2人が抜けた存在。しかし岡崎夢美やピサロ、エレメンタルゴリラ
鰤十都も伸びており予断を許さない。大穴は森崎友星とハンカチーフガイだ

1横浜2ヤクルト3巨人4広島5中日6阪神
首位打者◎富士村護〇水穂陸×ゴメス 本塁打王◎djTAKA〇TDFx×ゴメス 打点王◎ゴメス〇ペガサス・J・C×ヘルムホルツ
盗塁王◎Symfony〇まばゆいひかり 最多安打◎まばゆいひかり〇オシリス×鳥谷敬 最高出塁率◎水穂陸〇富士村護×ゴメス
防御率◎キラキラ〇ピサロ×岡崎夢美 最多勝◎キラキラ〇二川×エレメンタルゴリラ 最多奪三振◎二川〇岡崎夢美×ピサロ
最多セーブ◎間貫一〇ジェフ 最高勝率◎二川〇キラキラ×ハンカチーフガイ 最多HP◎ドマン〇白菜<●><●>

パの総評
圧勝のロッテが今年も抜けてる。しかし日ハム、楽天、オリックスも虎視眈々と上位を狙い連覇は簡単ではない
大穴は待望の大砲を補強した福岡。西武は選手層薄くなり苦しい
野手タイトルは初のMVPホワイトサーバルを中心に、魚沼産コシヒカリ、クラスター、越野剛らが追う
打点王天道花憐やとっちⅣ、異端人ら40代も負けられない。首位打者争いは俺の中の涙を中心に接戦
投手タイトルは三冠TDF15を最高勝率の洗濯ネットや稲穂漆、高速ピストン、井木干・赫思文ら実績組が追う
ロウキー佐々木、熱色スターマインも注目。セーブ王はモグモグパクパクとあしを13の高レベルの争い

1楽天2ロッテ3福岡4日ハム5オリックス6西武
首位打者◎俺の中の涙〇ドルフィン×ウサインボルト6 本塁打王◎ホワイトサーバル〇魚沼産コシヒカリ×カノレXン 打点王◎天道花憐〇クラスター×越野剛
盗塁王◎モデウス〇ドルフォン 最多安打◎俺の中の涙〇モデウス×ドルフィン 最高出塁率◎ウサインボルト6〇俺の中の涙×ドルフィン
防御率◎TDF15〇稲穂漆×ロウキー佐々木 最多勝◎TDF15〇洗濯ネット×熱色スターマイン 最多奪三振◎TDF15〇井木干・赫思文×熱色スターマイン
最多セーブ◎モグモグパクパク〇あしを13 最高勝率◎洗濯ネット〇TDF15×井木干・赫思文 最多HP◎スパクレ君西本〇バンブルビー

景浦賞◎ホワイトサーバル〇魚沼産コシヒカリ 沢村賞◎二川〇TDF15

プロ野球もいよいよ開幕します
今年も巨人と福岡の前評判が高く、やはりこの2チームがリーグを引っ張っていくでしょう
しかし楽天や阪神、中日など対抗球団も注目されていますね
延長無しで投手力重視になる今年は一体どんなシーズンになるんでしょうか?楽しみですね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板