したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

450どうですか解説の名無しさん:2021/03/16(火) 01:35:36 ID:KK4A3i6I0
第1260回イ為ペナ順位予想
セの総評
接戦を制した巨人は名無し消滅もあり苦しい。投打揃う横浜と広島、阪神の三つ巴の展開になりそうだ
ヤクルトは中心選手の移籍で苦しい。中日は6年で4度の最下位と我慢の時
野手タイトルはスギノール、ペガサス・J・C、ゴリスの3人を中心に、アイスティーやヘルムホルツ
の超特勢が追いかける。djTAKA、TDFx、ゴメスなどパワー型の一発も期待したい
投手タイトルは扇子が抜けた存在。奪三振王の鰤十都やキラキラ、二川がこれを追いかける
岡崎夢美や山内、ピサロ、ずいりゅうの一発も期待。リリーフはセーブ王ジェフをこっぺぱんが追いかける

1横浜2広島3阪神4ヤクルト5中日6巨人
首位打者◎Symfony〇水穂陸×尾形佳紀2 本塁打王◎スギノール〇ペガサス・J・C×アイスティー 打点王◎ペガサス・J・C〇ゴメス×スギノール
盗塁王◎尾形佳紀2〇ドルフィン 最多安打◎尾形佳紀2〇ドルフィン×水穂陸 最高出塁率◎尾形佳紀2〇Symfony×スギノール
防御率◎扇子〇キラキラ〇岡崎夢美 最多勝◎扇子〇鰤十都×キラキラ 最多奪三振◎鰤十都〇二川×岡崎夢美
最多セーブ◎ジェフ〇こっぺぱん 最高勝率◎扇子〇鰤十都×キラキラ 最多HP◎白菜<●><●>

パの総評
優勝福岡はエース引退で最下位転落危機。打線揃うロッテや投手揃う日ハムが優勝を争う
大穴は補強成功し超特野手6人のオリックスだ。西武と楽天は投手陣が踏ん張れれば優勝も
野手タイトルは柏木咲姫やクラスター、魚沼産コシヒカリなどを中心に、セから移籍のとっちⅣが台風の目
天道花憐やホワイトサーバルも注目。首位打者争いはウサインボルト6、ポンチョ、マッチ、GIFガイ、俺の中の涙が争う
投手タイトルは黒ずくめの男引退でTDF15の一強時代。井木干・赫思文、ロウキー佐々木、熱色スターマインを
高速ピストンと洗濯ネットのオリックス勢2人が一気に捲れるか?

1日ハム2オリックス3ロッテ4西武5楽天6福岡
首位打者◎ウサインボルト6〇ポンチョ×マッチ 本塁打王◎魚沼産コシヒカリ〇柏木咲姫×天道花憐 打点王◎柏木咲姫〇魚沼産コシヒカリ×とっちⅣ
盗塁王◎モデウス〇ポンチョ 最多安打◎ポンチョ〇GIFガイ×ウサインボルト6 最高出塁率◎ウサインボルト6〇俺の中の涙×GIFガイ
防御率◎TDF14〇井木干・赫思文×高速ピストン 最多勝◎TDF15〇熱色スターマイン×井木干・赫思文 最多奪三振◎井木干・赫思文〇TDF15×高速ピストン
最多セーブ◎モグモグパクパク〇あしを13 最高勝率◎TDF15〇洗濯ネット×ロウキー佐々木 最多HP◎スパクレ君西本

景浦賞◎魚沼産コシヒカリ〇クラスター 沢村賞◎扇子〇TDF15

いよいよ開幕が近づいて球春といった雰囲気です
わくわくする反面、花粉が…花粉が…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板