したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

444どうですか解説の名無しさん:2021/03/04(木) 00:57:47 ID:F2sJ6/Xk0
第1256回イ為ペナ順位予想
セの総評
優勝チームが未完走とやや残念な昨年、阪神は連覇有力で、ヤクルトと横浜がこれを追う展開
広島と巨人はエース引退などで投手力低下で苦しい。連続最下位の中日は補強成功で復活なるか?
野手タイトルは二冠スギノールを中心に、ゴリス、ペガサス・J・C、とっちⅣ、ヘルムホルツが争い
首位打者争いは俺の中の涙、ぶりりあんとぱーく、ポンチョ、中原中也、盗塁王の尾形佳紀2が争う
投手タイトルは扇子が2度目の0点台と絶対のエース。21勝のどんぎつねと2強争いだ
奪三振王の木澤尚文やジェフ、山内らが追いかける。リリーフでは白菜<●><●>の連続タイトルに期待

1ヤクルト2横浜3阪神4広島5巨人6中日
首位打者◎俺の中の涙〇ポンチョ×ぶりりあんとぱーく 本塁打王◎スギノール〇とっちⅣ×ペガサス・J・C 打点王◎スギノール〇ヘルムホルツ×ゴリス
盗塁王◎尾形佳紀2〇ぶりりあんとぱーく 最多安打◎俺の中の涙〇尾形佳紀2×ポンチョ 最高勝率◎スギノール〇俺の中の涙×ぶりりあんとぱーく
防御率◎扇子〇どんぎつね×ジェフ 最多勝◎扇子〇どんぎつね×岡崎夢美 最多奪三振◎木澤尚文〇どんぎつね×二川
最多セーブ◎エレメンタルゴリラ 最高勝率◎扇子〇どんぎつね×木澤尚文 最多HP◎白菜<●><●>

パの総評
ロッテが抜けた強さも主軸引退で戦力ダウン、エース揃う西武や打線互角のオリックスが差を詰める
日ハムはエースの貯金次第、福岡と楽天はまず完走したい
野手タイトルはクラスターがMVPと新たな主役へ、異端人や柏木咲姫などロッテの大砲に大砲が揃う
江越大賀やカノレXンのオリックスの2人も負けていない。首位打者はモデウスをマッチとGIFガイが追う
投手タイトルはMVP高速ピストンと防御率井木干・赫思文など、TDF15、稲穂漆と同年代が覇を競う
あげぱん、黒ずくめの男などベテランも意地を見せるか?抑えはモグモグパクパクが2年目でタイトルと順調だ

1ロッテ2オリックス3西武4日ハム5楽天6福岡
首位打者◎モデウス〇カノレXン×マッチ 本塁打王◎クラスター〇江越大賀×異端人 打点王◎柏木咲姫〇クラスター×ホワイトサーバル
盗塁王◎モデウス〇GIFガイ 最多安打◎カノレXン〇GIFガイ×越野剛 最高出塁率◎GIFガイ〇カノレXン×異端人
防御率◎井木干・赫思文〇黒ずくめの男×TDF15 最多勝◎あげぱん〇高速ピストン×稲穂漆 最多奪三振◎選択ネット〇井木干・赫思文×TDF15
最多セーブ◎モグモグパクパク〇あしを13 最高勝率◎あげぱん〇稲穂漆×高速ピストン 最多HP◎スパクレ君西本〇ロウキー佐々木

景浦賞◎スギノール〇クラスター 沢村賞◎扇子〇どんぎつね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板