したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

442どうですか解説の名無しさん:2021/03/01(月) 05:03:57 ID:BZ9pZHTI0
第1255回イ為ペナ順位予想
セの総評
AクラスとBクラスが完全に入れ替わる下克上リーグ、昨年優勝の巨人と補強成功の横浜の争いになりそうだ
2位ヤクルトも投手力で食い込みたい。補強成功の横浜が大穴。阪神と中日はやや苦しいか
野手タイトルはスギノールを中心に混戦ムード。とっちⅣやゴメス、ゴリス、ペガサス・J・C、アイスティー
など混戦。首位打者争いはぶりりあんとぱーくを中心に、安打王ポンチョや俺の中の涙がおいかける
投手タイトルは三強の一角わさびのり引退で、扇子とどんぎつねの一騎打ちになりそうだ
仁川、木澤尚文、ジェフ、一扇七海、キラキラらの中から2番手グループを抜け出す選手が出るか?

1横浜2ヤクルト3巨人4広島5阪神6中日
首位打者◎ぶりりあんとぱーく〇ポンチョ×俺の中の涙 本塁打王◎スギノール〇とっちⅣ×ペガサス・J・C 打点王◎スギノール〇とっちⅣ×ゴリス
盗塁王◎尾形佳紀2〇Symfony 最多安打◎ポンチョ〇俺の中の涙×ぶりりあんとぱーく 最高出塁率◎ぶりりあんとぱーく〇中原中也×俺の中の涙
防御率◎扇子〇どんぎつね×ジェフ 最多勝◎どんぎつね〇扇子×ジェフ 最多奪三振◎どんぎつね〇一扇七海×二川
最多セーブ◎エレメンタルゴリラ 最高勝率◎扇子〇どんぎつね×木澤尚文 最多HP◎白菜<●><●>

パの総評
優勝楽天は選手離脱などで2人チームは下克上返しのピンチ。優勝争いは西武やオリックスら打線のチームと
日ハムや福岡などエースがいる球団の争いか。最下位ロッテは上位5球団をまとめて抜ける打線で下克上なるか?
野手タイトルは二冠江越大賀と柏木咲姫の争いに、打点王クラスターや打率2位のウサインボルト6
打点2位のカノレXンなど新世代が加わりそうだ。盗塁王争いは今年もモデウス対三条洋二の様相
投手タイトルはTDF15がMVPも絶対ではなく、黒ずくめの男やあげぱん、稲穂漆らが追いかける
高速ピストン、井木干・赫思文、洗濯ネットらが無冠の帝王を解消できるかも注目だ

1ロッテ2オリックス3福岡4西武5日ハム6楽天
首位打者◎江越大賀〇ウサインボルト6×三条洋二 本塁打王◎江越大賀〇柏木咲姫×ネタギレ・ザ・武道 打点王◎クラスター〇カノレXン×柏木咲姫
盗塁王◎モデウス〇三条洋二 最多安打◎江越大賀〇ウサインボルト6×天道花燐 最高出塁率◎柏木咲姫〇山本一太〇異端児
防御率◎TDF15〇黒ずくめの男×あげぱん 最多勝◎高速ピストン〇TDF15×あげぱん 最多奪三振◎黒ずくめの男〇井木干・赫思文×稲穂漆
最多セーブ◎モグモグパクパク〇あしを13 最高勝率◎高速ピストン〇TDF15×あげぱん 最多HP◎スパクレ君西本〇ロウキー佐々木

景浦賞◎江越大賀〇スギノール 沢村賞◎どんぎつね〇扇子

そろそろオープン戦も近づき、選手名鑑が販売される時期になりました
名鑑を眺めながら気分を高めると(ついでに花粉が目鼻を刺激するようになると)春が近づくのを感じます
今年はSluggerのポケット版を買ってみましたが、皆さんはどれを買うor買う予定ですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板