したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

439どうですか解説の名無しさん:2021/02/23(火) 03:11:28 ID:pxezAGWY0
第1253回イ為ペナ順位予想
セの総評
圧勝ヤクルトは主砲移籍で投手力のチームにモデルチェンジ。補強成功の巨人がこれを追いかける展開だ
大エースがいる横浜、打線の補強成功の阪神、投打揃う広島も負けていない。中日は引退2人と苦しい
野手タイトルはぶりりあんとぱーくとスギノールの一騎打ちに、阪神のゴリス、ペガサス・J・Cが追いかける
アイスティー、とっちⅣ、ヘルムホルツも一発ある、首位打者争いは中原中也、富士村護、俺の中の涙の争い
投手タイトルは扇子が0点台と3強から1強の勢いだ。わさびのり、どんぎつねに昨年パのMVPである
木澤尚文が加わり4強となるか?一扇七海、仁川や山内、ピサロにも一発期待。

1巨人2阪神3ヤクルト4広島5横浜6中日
首位打者◎中原中也〇富士村護×ポンチョ 本塁打王◎スギノール〇ぶりりあんとあーく×ヘルムホルツ 打点王◎スギノール〇とっちⅣ×ゴリス
盗塁王◎尾形佳紀2〇ぶりりあんとぱーく 最多安打◎俺の中の涙〇ポンチョ×ぶりりあんとぱーく 最高出塁率◎中原中也〇富士村護×ゴリス
防御率◎扇子〇わさびのり×どんぎつね 最多勝◎扇子〇どんぎつね×木澤尚文 最多奪三振◎どんぎつね〇一扇七海×扇子
最高勝率◎扇子〇山内×どんぎつね 最多HP◎白菜<●><●>〇ジェフ

パの総評
移籍多く予想困難な年。オリックスはまだ選手多く連覇有力も、補強成功の西武や日ハムがこれを追う
同じく主力移籍の福岡とロッテも粘りを見せるか?最下位楽天は選手層厳しく苦しい
野手タイトルは柏木咲姫と三条洋二のロッテ2人でタイトル独占も、今年引退のカレル・桃井や
江越大賀、中山きんにくん、魚沼産コシヒカリ、天道花憐も期待。盗塁王はモデウスも好調
投手タイトルは最多勝4人と混戦。黒ずくめの男、TDF15、あげぱんの3人は中心に
新人で最高勝率の熱色スターマインや井木干・赫思文、洗濯ネットにも一発が期待される

1オリックス2西武3日ハム4福岡5ロッテ6楽天
首位打者◎三条洋二〇トニー谷×モデウス 本塁打王◎柏木咲姫〇カレル・百地×江越大賀 打点王◎柏木咲姫〇山本一太×天道花憐
盗塁王◎三条洋二〇モデウス 最多安打◎三条洋二〇モデウス×GIFガイ 最高出塁率◎三条洋二〇山本一太×カレル・桃井
防御率◎あげぱん〇黒ずくめの男×TDF15 最多勝◎黒ずくめの男〇TDF15×洗濯ネット 最多奪三振◎TDF15〇井木干・赫思文×あげぱん
最多セーブ◎あしを13 最高勝率◎熱色スターマイン〇黒ずくめの男×TDF15 最多HP◎スパクレ君西本〇投球位置前
景浦賞◎柏木咲姫〇ぶりりあんとぱーく 沢村賞◎扇子〇どんぎつね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板