したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

423どうですか解説の名無しさん:2021/01/30(土) 03:13:44 ID:xIax0lgY0
第1245回イ為ペナ順位予想
セの総評
優勝中日は投打が噛み合い圧倒、大エースがいる2位横浜と3位阪神も打線が冷温停止しない限り安定しそうだ
広島は大砲が引退する今年が勝負の年。巨人とヤクルトは逆転大砲不在が苦しい。投高傾向が続き大砲の出来が重用だ
中日のキー選手はわさびのりと諸江に続く3番手ローレシアがタイトル取れれば連覇が見える
横浜は打点王水穂伍の前を打つモデウスとオレンジⅡの出塁率、阪神はやはり四冠王はくりゅうが昨年並みに活躍するか
巨人はエースFUNKY髭HANKの初タイトルが欲しい。広島はパスツールと時空トラベローグの両大砲が引退を飾れるか?
ヤクルトは鈴木鼓太郎と俺の中の涙の1、2番がチャンスを作れるかどうか

1中日2広島3横浜4阪神5巨人6ヤクルト
首位打者◎はくりゅう〇TDFix×俺の中の涙 本塁打王◎時空トラベローグ〇水穂伍×紗倉ひびき 打点王◎水穂伍〇時空トラベローグ×パスツール
盗塁王◎はくりゅう〇TDFix 最多安打◎はくりゅう〇TDFix尾形佳紀2 最高出塁率◎はくりゅう〇オレンジⅡ×ぶりりあんとぱーく
防御率◎ナッタリエ〇柊咲夜×わさびのり 最多勝◎柊咲夜〇ナッタリエ×わさびのり 最多奪三振◎柊咲夜〇ローレシア×ナッタリエ
最多セーブ◎イルカ〇ルメール 最高勝率◎ナッタリエ〇わさびのり×柊咲夜 最多HP◎ジェフ〇高速ピストン

パの総評
下克上オリックスも盤石ではなく、昨年Aクラスの西武と福岡も引退選手が出るなどAクラスは不安定
補強成功の楽天が2年連続下克上チャンス。日ハムも投手次第で活路。ロッテはエース引退で苦しい
オリックスのキー選手はやはりエース稲穂陸が投手層の薄い中でいくつ貯金を作れるかで連覇出来るかが決まる
西武はエース引退、有人7人中5人が40代と偏っているため、唯一の20台GIFガイのブレイクに期待
福岡は上位打線3人が好調、特に首位打者山本一太の打順が注目。とっちⅣの成長次第でどこでも打てそうだ
ロッテは初タイトルの三条洋二が打撃でも引っ張る。日ハムはカレル・桃井がチーム内世代交代の波に乗れるか?
楽天は投手補強に成功し打線が機能すれば優勝充分、特にまっけんじーの出来がチームを左右しそうだ

1楽天2日ハム3福岡4西武5オリックス6ロッテ
首位打者◎山本一太〇とまそん5×Ms.ミクロン 本塁打王◎怪盗いいんちょ〇とまそん5×コリンズ 打点王◎怪盗いいんちょ〇とまそん5×養生テープ
盗塁王◎白神戌〇三条洋二 最多安打◎Ms.ミクロン〇コリンズ×性獣 最高勝率◎三条洋二〇山本一太×性獣
防御率◎稲穂陸〇にょほほ×あげぱん 最多勝◎稲穂陸〇木澤尚文×にょほほ 最多奪三振◎ティエン〇にょほほ×ジョー・バイデン
最多セーブ◎あしを12 最高勝率◎稲穂陸〇にょほほ×ティエン 最多HP◎TDF15

景浦賞◎コリンズ〇とまそん5 沢村賞◎ナッタリエ〇柊咲夜

キャンプ直前に田中将大投手楽天復帰の大ニュースでにわかにプロ野球も活気が出てきました
個人的にはマーくんのレギュラーシーズン連勝をどのチームが止めるかに注目しています

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板