したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

377どうですか解説の名無しさん:2020/12/25(金) 17:45:16 ID:2.t.7MN.0
第1233回イ為ペナ順位予想
セの総評
打高続くも野手引退が相次ぎ投手力の復権がありそうだ。優勝巨人を中心に、横浜が2番手につける
中日とヤクルトは中心野手引退が痛い。広島はエースが引退、阪神は投打で戦力不足が否めず
野手タイトルはMVPの1試合4失策とウサインボルト3の50発コンビを中心に、メセネス、一姫と巨人勢が強い
首位打者争いではチーズギュードンとSynergyに、全権監督、とっちⅢ、れん、鈴木鼓太郎などが追う
投手タイトルはアイシーンが抜けたエースに成長。メルカリンゴ、諸江の中日勢に
ナックラーや奪三振王ロポリこんなどが続く。注目は柊咲夜が6年目でタイトルなるか?

1巨人2横浜3中日4広島5阪神6ヤクルト
首位打者◎チーズギュードン〇Synergy×れん 本塁打王◎1試合4失策〇ウサインボルト3×メセネス 打点王◎1試合4失策〇ウサインボルト3×クリームシチュー
盗塁王◎1.5軍の俊足選手〇Synergy 最多安打◎チーズギュードン〇Synergy×全権監督 最高出塁率◎チーズギュードン〇Synergy×とっちⅢ
防御率◎アイシーン〇ナックラー×メルカリンゴ 最多勝◎アイシーン〇諸江×柊咲夜 最多奪三振◎ロポリこん〇越前_病魔×メルカリンゴ
最多セーブ◎どんぎつね〇ナッタリエ 最高勝率◎アイシーン〇ナックラー×メルカリンゴ 最多HP◎アントニヌス〇ペスカトーレ

パの総評
オリックスが鬼門の3連覇なるか?Wエースが活躍のロッテや打線復活の楽天、投手力が揃った西武など
ハードルはかなり高そうだ。福岡と日ハムは打線の調子次第で一発逆転を狙え、接戦が期待できる
野手タイトルはウサインボルト4と牛丼ガイ、オールドロングのオリックス40発トリオが強力
二冠黒埼ちとせ、芹澤結、コリンズの楽天の3人がどこまで食い下がるか?
投手タイトルはにゃるせ、TDF14、醜郡馬・宣サンの3人が若干抜けるも、松坂世代代表やティエンに
ドナルド・トランプやジョー・バイデン、滋養強壮、オチョアなど先発が揃ってきたため昨年以上の接戦に

1西武2オリックス3楽天4日ハム5ロッテ6福岡
首位打者◎牛丼ガイ〇山田拓真×オールドロング 本塁打王◎黒埼ちとせ〇ウサインボルト4×牛丼ガイ 打点王◎黒埼ちとせ〇ウサインボルト4×山田ちっぽけ
盗塁王◎寒エル〇年越し蕎麦 最多安打◎牛丼ガイ〇芹澤結×山田拓真 最高出塁率◎牛丼ガイ〇山田ちっぽけ×ホームランダー
防御率◎にゃるせ〇TDF14×松坂世代代表 最多勝◎にゃるせ〇TDF14×オチョア 最多奪三振◎TDF14〇醜郡馬・宣サン×ジョー・バイデン
最多セーブ◎あしを12〇うんりゅう 最高勝率◎TDF14〇にゃるせ×ドナルド・トランプ 最多HP◎アル中〇イルカ

景浦賞◎牛丼ガイ〇ウサインボルト4 沢村賞◎TDF14〇にゃるせ

今年もあと一週間
悔いの無いようしたいものですが、もう部屋の片づけは諦めました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板