したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

348どうですか解説の名無しさん:2020/10/29(木) 04:22:09 ID:TVrkaPnA0
第1214回イ為ペナ順位予想
セの総評
圧勝ヤクルトはエース2人引退と苦しい。最下位巨人のV字回復が有力だが、連続2位の中日や主砲のいる広島、
投手力のある横浜がどこまで迫れるか?阪神は主砲引退の影響が大きい。
野手タイトルはゴツゴツのアハン、バティスタ、エルドレッド、シャチガイの4強争い。シーツに一発の気配あり
首位打者はヨナ、水保参、とっちⅡなど、盗塁王はフーコーとそうりゅうが激しいデッドヒート
投手タイトルはクリームソーダの不調で司芭扶初タイトルなど波乱含み。サイヤ人やライアン小川、フランク・ザッパが
新世代の築けるか?アントワネット、TDFvii、過敏性腸症候群などベテランの巻き返しも期待

1巨人2中日3ヤクルト4横浜5広島6阪神
首位打者◎ヨナ〇水保参×シンママ打法小園 本塁打王◎バティスタ〇ゴツゴツのアハン×シャチガイ 打点王◎エルドレッド〇シャチガイ×ゴツゴツのアハン
盗塁王◎フーコー〇そうりゅう 最多安打◎水保参〇ヨナ×そうりゅう 最高出塁率◎ゴツゴツのアハン〇ヨナ×シーツ
防御率◎司芭扶〇クリームソーダ×サイヤ人 最多勝◎クリームソーダ〇フランク・ザッパ×司芭扶 最多奪三振◎サイヤ人〇過敏性腸症候群×司芭扶
最多セーブ◎変化心一〇ユーリーアン  最高勝率◎フランク・ザッパ〇司芭扶×クリームソーダ 最多HP◎越前_病魔

パの総評
最少人数2人のオリックスが優勝、さらに人が減り1人チームになった福岡と共にパリーグをかき混ぜる存在だ
優勝争いは西武とロッテ。日ハムは世代交代で苦しい。楽天はエース無双を打線が援護できるかだ
野手タイトルは日見バーガーが二冠で圧倒。TDF13、初老・青木篤志、藤原千花の争いは今年も続きそう
Aマル、Utunomiyanの初タイトルもありうる。首位打者盗塁王争いはとまそん、ヘルマン、ポンス、稲穂伍と混戦
投手タイトルは乾ケイとピッチ・ザ・武道、天城悠音の3強争いは続きそうだ。ブチギレ早川、タヌキの2人も
いきなりブレイクする可能性はある。リリーフはあしを11を中心に、千葉の忠犬や神など一進一退だ

1西武2ロッテ3オリックス4楽天5日ハム6福岡
首位打者◎とまそん〇TDF13×ヘルマン 本塁打王◎日見バーガー〇TDF13×藤原千花 打点王◎日見バーガー〇TDF13×Utunomiyan
盗塁王◎ヘルマン〇とまそん 最多安打◎とまそん〇TDF13×ポンス 最高出塁率◎TDF13〇夢の弾道×初老・青木篤志
防御率◎乾ケイ〇ピッチ・ザ・武道×天城悠音 最多勝◎乾ケイ〇天城悠音×ブチギレ早川 最多奪三振◎ピッチ・ザ・武道〇メガクラス太郎×乾ケイ
最多セーブ◎あしを11〇千葉の忠犬 最高勝率◎乾ケイ〇天城悠音〇ピッチ・ザ・武道 最多HP◎レイテシンカー〇マクガフ

景浦賞◎ゴツゴツのアハン〇日見バーガー 沢村賞◎乾ケイ〇クリームソーダ

ここ最近は日本シリーズよりも視聴率的に注目されているドラフトですが、
今年のドラフトはどこも弱点補強の出来たいいドラフトだったのではないでしょうか?
勿論くじを引けたチームは特に良いドラフトでしょうね。…巨人はお祓いが必要なのかもしれません
それにしてもオリックスの育成ドラフトで注目された古長選手
彼は(エラー この先の書き込みは見つかりませんでした)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板