したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

34どうですか解説の名無しさん:2019/11/15(金) 17:32:30 ID:V5xvC7Ow0

パの総評
全体で9ゲーム差と僅差でどこも優勝にチャンスあり。昨年は圧倒的投手力の西武が優勝も、打力に定評ある福岡や
オリックスに、投打揃うロッテ、補強成功の楽天などどこも優勝のチャンスあり。日ハムはエース消滅でやや苦しい

西武。5年で3度の優勝。得点率3点台防御率3.40と圧倒的な投高チーム。エース小鳥遊柚を中心に、2点台のクソ教授
3点台の劉協、洞窟物語、C.Mortonと圧倒的な先発力。抑えのサトーも新人王など若手も育っている
野手は二瀬真由子が神速で1番転向か?ミスティアと大動脈瘤の1、2番は低出塁がネック。主砲TDF8は初の100打点なるか
福岡。最下位から復活の2位。MVP梨木神社を中心に高い打力。武藤遊戯が安定の1番と中軸がしっかりしており
糺川礼、Tana、A.アルボンの大砲候補から1人覚醒すれば得点率5点台が見える。投手はてすり、北大路公子と
若手2人が3点台と躍進し防御率2位。エースクランキーも復活すれば投打で圧倒できそうだ
日ハム。前半最下位から連続3位滑り込み。エース名無し消滅、邪魔田別人引退と世代交代。テスラは泣かない。が3割と
ブレイクもビッグ・ザ・武道、カネヒキリなどこれから。火炎瓶が爆発するかどうかだ。投手はみちしおがエース格として
どこまで勝てるか?ニューヨークの幻、烏竜嶺・解宝、残と全員10年目未満と投手陣はしばらく我慢が必要だ

オリックス。Aクラス転落。得点率5.4と圧倒的破壊力。黒染白衣が最多安打とブレイクし引退まで1番は安泰
移籍はあったもののpoohも36本と低打率ながら爆発、長兎路こよりも21本など長打力は健在だ
課題は投手陣で先発候補がいない。山本由伸とデンドロビウムのリリーフ2人は特能も多く成長次第で先発転向もある
ロッテ。4年連続Bクラス。エース前澤友作が安定し、Hummel自走砲も鉄腕取得で石田啓介含め超特トリオで巻き返し
抑えの増量伸が初のMVPなど盤石、あとは中継ぎ次第。野手は晴れ時々ふええやパイプが3割など打率好調も長打力不足
4番転生スナネコに続く大砲に日比野雄也、ペルセウスゥー、大原こなみら若手が名乗りを上げれば上位に食い込める
楽天。優勝から最下位転落。二冠オーシンとハナミズドラグーンのWエース健在も他が援護なく負け越しが響いた
しかしK.K.オカネスキが迫力取得で三本柱に、ウーバーイーツの負け越しが減ればV字回復も見えてくる
野手は鳥渡鶴之助移籍が大きく、錯乱綾音とあゝあゝあゝの前を打つ打者が固定できる。あとは盗塁王IAの打率が復活するかだ

1福岡2楽天3西武4ロッテ5オリックス6日ハム
首位打者◎黒染白衣〇テスラは泣かない。×パイプ 本塁打王◎梨木神社〇錯乱綾音×Pooh 打点王◎梨木神社〇錯乱綾音〇晴れ時々ふええ
盗塁王◎IA〇二瀬真由子 最多安打◎黒染白衣〇武藤遊戯×鳥渡鶴之助 最高出塁率◎梨木神社〇錯乱綾音×パイプ
防御率◎オーシン〇小鳥遊柚×ハナミズドラグーン 最多勝◎前澤友作〇北大路公子×ハナミズドラグーン 最多奪三振◎オーシン〇前澤友作×小鳥遊柚
最多セーブ◎サトー〇増量伸 最高勝率◎ハナミズドラグーン〇小鳥遊柚×てすり 最多HP◎山本由伸〇オヌシナニモノ

景浦賞◎弐壱4〇梨木神社 沢村賞◎ゆみづか〇新田美奈子

いよいよ1000回台ラストシーズン。今年有終の美を飾るのはどこのチームでしょうか?
特にパリーグはどの球団が優勝してもおかしくありません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板