したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

280どうですか解説の名無しさん:2020/07/21(火) 02:22:49 ID:OALZfqaU0
第1181回イ為ペナ順位予想
やっぽー!予想屋だよ♪
今日はみんなに悲しいお知らせがあるよぉ(TT)
わたし、ヤクルトから連覇予想禁止令出されちゃった…この予想を削除しないとわたしを二軍に落とすんだって。
はぁ…嫌だなぁ。もっとみんなに逆張りのわたしを見て欲しかったのに。
というわけで「☆☆☆予想屋の三日月と子猫な予想☆☆☆」の1181回優勝予想は横浜します
…みんな、短い間だったけど本当にどうもありがとう。
いつもこの予想に暖かくて優しいコメントをくれたファンの人達を忘れないよ〜(;_;)グスン
あっ、解雇とかトレードに関しては心配ないよ。
広島をBクラス予想したら社長とオーナーの人生に関わる秘密をマスコミに売るって言っておいたから(*^ー^)
阪神巨人中日は去年のBクラスを超えなきゃいけないから大変だね♪
コメント(114514)コメントを書く
予想屋ファーストアルバム「nisechan‐SweetsCorps」 予約はコチラ

1横浜2広島3ヤクルト4中日5阪神6巨人
首位打者◎silvia〇pump×マルク 本塁打王◎富士村歩〇渡米しないナカジ×センスがない 打点王◎silvia〇渡米しないナカジ×大宇宙の意思
盗塁王◎テンピン麻雀〇ミッキーロケット 最多安打◎テンピン麻雀〇pump×silvia 最高出塁率◎silvia〇pump×マルク
防御率◎TDFvii〇マリア・テレジア×ニッコー 最多勝◎マリア・テレジア〇TDFvii×雨天決行 最多奪三振◎TDFvii〇月刊ムー×バカリズムライブ
最多セーブ◎アルモンテ〇まめた 最高勝率◎マリア・テレジア〇TDFvii×澄水守 最多HP◎えとちゃん〇高速

パの総評
というわけで、パリーグの良そうシリーズ、強引にですがロッテ4連覇にさせました。
去年ペナの予想ネタ書いていた人のログを見つけて面白そうだと思い、勝手に予想を進めていたらこんな次第に……。
4チーム(特に楽天と福岡)のチーム大崩壊や最近のプロ野球事情に明るくないせいか、
色々当たらない予想で純粋に偽ペナと野球が好きな人には申し訳なかったと思っています。
去年2位になったオリックスさん、そして毎日予想したにも関わらず付き合ってくれた日ハムのお兄さん達に感謝。
誤解される要素満載ですが、予想屋は西武の最下位からの下克上が大好きです。
楽しいひと時を有り難うございました。
ほんじゃあ、立ち去りますノシ

1ロッテ2オリックス3日ハム4西武5楽天6福岡
首位打者◎改名しない片岡易〇緊急事態宣言延長×稲穂参 本塁打王◎アンコ椿〇小麦粉×TDF12 打点王◎アンコ椿〇テコンダー朴×アイス亭
盗塁王◎改名しない片岡易〇緊急事態宣言延長 最多安打◎改名しない片岡易〇緊急事態宣言延長×遠藤成 最高出塁率◎アンコ椿〇改名しない片岡易×天野龍人
防御率◎潮見凪沙〇G.Maddux〇rpp 最多勝◎G.Maddux〇潮見凪沙×マゼラン 最多奪三振◎G.Maddux〇rpp×潮見凪沙
最多セーブ◎綾波〇風評被害 最高勝率◎ホリナ〇DIAVOLO×潮見凪沙 最多HP◎ブルペンエース〇ワタシマッテルワ

景浦賞◎アンコ椿〇渡米しないナカジ 沢村賞◎G.Maddux〇潮見凪沙

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板