したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

255どうですか解説の名無しさん:2020/06/12(金) 17:43:17 ID:s1jV4RIo0
第1169回イ為ペナ順位予想でやんす
セの総評でやんす
去年は横浜が優勝したでやんす、でも連覇は厳しいでやんす。巨人も打線はいいけどエース引退したしよくてAクラス止まりでやんす
広島は打線がナイスでやんすが、先発投手陣はう〜ん…ゴミかな?ヤクルトはいいでやんす。矢部ルトと名付けるでやんす
阪神打線を見てるとメガネがとろけそうでやんす、下克上確定でやんす。中日はホコリっぽいでやんすね

1阪神2ヤクルト3巨人4横浜5広島6中日
首位打者◎なつしお〇マルク×水帆壱 本塁打王◎黒ノリ〇上げ底弁当×ニーナ・カリーニナ 打点王◎黒ノリ〇大天使間宮さん×タフなラミちゃん
盗塁王◎なつしお〇Serrts 最多安打◎ハイパーボルト2〇マルク×水帆壱 最高出塁率◎なつしお〇テッカマン×白雪千夜
防御率◎調子カステラ〇ルイス×XTC 最多勝◎ベアマックス〇調子カステラ×マリィ 最多奪三振◎マリィ〇ベアマックス×XTC
最多セーブ◎完走したい〇投球自粛 最高勝率◎調子カステラ〇ベアマックス×マリィ 最多HP◎周東〇江藤愛

パの総評でやんす
大変申し訳ないでやんす。以前ロッテの4連覇は「ある」とお答えしたことがあったでやんすが、正しくは「ない」はでやんす。
今年は西武のSSR得点力が上回るでやんす。ペナントで早送りした場合はオリックスの選手はオートで入れ替えが行われるでやんす
日ハムと楽天のAクラスの互換はないでやんす。いただいたご意見は製作スタッフにお伝えするでやんすよ
あ、ホークスくん危ないでやんす!(キキードン)だから投手補強するよういったでやんす。2年連続最下位の重傷でやんす

1西武2ロッテ3日ハム4オリックス5楽天6福岡
首位打者◎女装ワイ〇PTP×前田大和 本塁打王◎カルロス・サインツ〇金丸義信×魔将ガイエル 打点王◎金丸義信〇オレハマッテルゼ×大砲
盗塁王◎PTP〇女装ワイ 最多安打◎女装ワイ〇PTP×P47Thunderbolt 最高出塁率◎女装ワイ〇金丸義信×ハイパーボルト
防御率◎野球が上手そうな犬〇クラス太郎×森久保乃々 最多勝◎野球が上手そうな犬〇G.Maddux×ニシエヒガシエ 最多奪三振◎安倍晋三〇ニシエヒガシエ×クラス太郎
最多セーブ◎あしを8〇蓮 最高勝率◎野球が上手そうな犬〇リナ・グレイ×G.Maddux 最多HP◎シメオネ〇ふゆしお

景浦賞◎金丸義信〇黒ノリ 沢村賞◎野球が上手そうな犬〇XTC

声の出演はすべてピカチュウでおなじみの大谷育江さんです
最初見た時はなんJ特有のフェイクニュースだと思いました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板