したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

231どうですか解説の名無しさん:2020/05/13(水) 05:23:53 ID:yCm5ZILY0
第1159回イ為ペナ順位予想
セの総評
日本一の巨人は投打で戦力ダウンもまだ優位。追いかける阪神は打力で上回れるか?
台風の目は打力のヤクルト。中日と横浜は戦力ダウンが厳しい。広島は順位乱高下を続けることができるか?
野手タイトルはLa5、コロナビール、tddの3強をG.アリアスや黒ノリ、大天使間宮さん、T.オースティンが追う
首位打者争いは熾烈。水帆壱、なすいお、星、黒河内圭太、盗塁王マキシマムザ翔くんなどチャンスあり
投手タイトルは絶対エースTDFivとランドノリスに続く投手が出るか?ロペミンや奪三振王の嘯、立華卵衣
ら巨人の投手に注目。台風の目は阿畑やすしだ。抑えはジェームズと神機軍師・朱武が高レベルの争いだ

1巨人2阪神3ヤクルト4横浜5広島6中日
首位打者◎コロナビール〇tdd×水帆壱 本塁打王◎La5〇コロナビール×tdd 打点王◎La5〇コロナビール×tdd
盗塁王◎マキシマムザ翔くん×なつしお 最多安打◎コロナビール〇水帆壱×星 最高出塁率◎コロナビール〇tdd×黒河内圭太
防御率◎TDFiv〇ランドノリス×ロペミン 最多勝◎ランドノリス〇TDFiv×立華卵衣 最多奪三振◎嘯〇ロペミン×三振マン
最多セーブ◎ジェームズ〇神機軍師・朱武 最高勝率◎TDFiv〇ロペミン×阿畑やすし 最多HP◎江藤愛〇周東

パの総評
全体で大きな移籍もあり混沌。神速コンビの楽天や大砲補強の楽天とロッテ、オリックスなど
どこが優勝してもおかしくない。前回優勝の西武と日ハムは戦力ダウンの影響もあり苦しいか
野手タイトルは5千万入るバッグ、火遁、廊下を守る女神のタイトルホルダー3人にセの大物スーパー移籍で
かなりの打高が予想される。Mr.Softや金丸義信、3浪目J魂兄弟、魔将ガイエルなど大砲候補の飛躍も期待
投手タイトルは大物投手の引退で混沌の展開。山岸理子を中心に、在宅勤務やaz、クラス太郎など
全員タイトルの可能性あり。ルイス、アリナ・グレイ、コール&サイレンスも注目。中継ぎの漣はHP新記録、どこまで伸びるか?

1ロッテ2福岡3西武4楽天5オリックス6日ハム
首位打者◎5千万入るバッグ〇廊下を守る女神×前田大和 本塁打王◎火遁〇廊下を守る女神×スーパー 打点王◎火遁〇大砲×Mr.Soft
盗塁王◎廊下を守る女神〇PTP 最多安打◎5千万入るバッグ〇廊下を守る女神×火遁 最高出塁率◎5千万入るバッグ〇火遁×女装ワイ
防御率◎山岸理子〇ルイス×在宅勤務 最多勝◎アリナ・グレイ〇az×クラス太郎 最多奪三振◎アリナ・グレイ〇馴鹿×山岸理子
最多セーブ◎ひのもり〇蓮 最高勝率◎クラス太郎〇ルイス×コール&サイレンス 最多HP◎漣〇稲穂弐

景浦賞◎La5〇火遁 沢村賞◎TDFiv〇ランドノリス

>>230
そんなことは気にせず行きましょう
こちらはただの添え物ですから、肉の隅にあるクレソンぐらいの気持ちで見守ってください

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板