したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

208どうですか解説の名無しさん:2020/04/22(水) 02:34:55 ID:lTk6hEdA0
第1152回イ為ペナ予想するんごのうた
セの総評
かーわるんごー かわるんごー 今年は1位がかわるんごー
打撃のチームが強いんごー いっぱい飛ばすんごー(ンゴー)
なーげるんごー なげるんごー 名無しの投手が投げるんごー
あーまいところに投げるんごー ぼこぼこ飛ばすんごー(ンゴー)

r‐┐          ___     r⌒┐
  と  )       | ̄レ´〃ノ   弋_ノ
  Fニ厂 ,≠'' ̄ ̄ ̄ゞ'" ̄~~"''*、  ト ヘ
 Fニi/.....................................................ヾ.ノ ヾi 
 i /...........x─‐r::!..............( ̄(::)............ヾ\.j 
  ∨...........ゝ─‐`″.......... ̄......................ヤ メ
    |.............................ヽ_ _,,,.........................ヤ     
  |.........................................................................1
.ゝ ∨.....................................................................j
   ∨................................................................/   
      、......................................................../   
        \........................................_,,../
          ーr─チ ̄ ̄ ̄F ̄7
            |ニ┤    |ニ┤     
          _jニコ    ├‐ュ_
         ゝ─一'    ゝ─一'
こいつはりんごろう(ンゴー)

1巨人2横浜3広島4ヤクルト5中日6阪神
首位打者◎コロナビール〇比良坂夜露×ブランツ 本塁打王◎tdd〇雪村要×La5 打点王◎コロナビール〇tdd×スーパー
盗塁王◎ヌゥ〇黒河内圭太 最多安打◎コロナビール〇ブランツ×黒河内圭太 最高出塁率◎コロナビール〇tdd×比良坂夜露
防御率◎桃世もも〇TDFiv×アジの刺身 最多勝◎桃世もも〇アジの刺身×デリバリー友利 最多奪三振◎アジの刺身〇ストライダー1×ロペミン
最多セーブ◎神機軍師・朱武〇ルイス 最高勝率◎桃世もも〇さいたま新都心×こうめ 最多HP◎周東〇江藤愛

パの総評
予想フィ「獅子ー!パリーグの柱になれー!!」獅子「よ、予想屋ァ・・・」ポロポロ
獅子「で、でもワイ、、、無我の境地使えないゾ、、、」
予想フィ「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!
予想フィ「俺は面白いパリーグが好きだ!!!」ニィ
獅子「う、う゛う゛、、、予゛想ブィ、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ
牛「よろしくな!獅子くん!」
ハム「あたしはハム。よろしくね!(ヤダ、結構打撃互角、、、)」
鷹「俺より打線弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」
鴎「今夜は糞残塁だーー!!!」
鷲「不調は治してやるから安心してしてボコっていいぞコノヤロー♪」
偽チャん「偽・チャんよ。サイト管理人」ジワァ

リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!コーラは好きかぁーーーー?????」

獅子とパリーグの一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに日本シリーズへ!!

1西武2オリックス3日ハム4ロッテ5楽天6福岡
首位打者◎東風谷早苗〇栄養鉄仮面×5千万入るバッグ 本塁打王◎火遁〇夜の本気ダンス×マン振り・ザ・武道 打点王◎火遁〇夜の本気ダンス×浜野誠
盗塁王◎ジャギ〇チンチラ 最多安打◎東風谷早苗〇5千万入るバッグ×廊下を守る女神 最高出塁率◎東風谷早苗〇火遁×営業鉄仮面
防御率◎大咲みよ〇オリンピック中止×ビクター・サリバン 最多勝◎大咲みよ〇久保尚志×ブレイク・スネル 最多奪三振◎大咲みよ〇サイレンススズカ×ブレイク・スネル
最多セーブ◎あしを8〇シャザ 最高勝率◎大咲みよ〇久保尚志×阿畑やすし 最多HP◎漣〇アリナ・グレイ

景浦賞◎コロナビール〇火遁 沢村賞◎大咲みよ〇桃世もも

予想30分改変3分、資料のための動画閲覧1時間
いやー疲れました、やはり資料は多く揃えないと良い予想はできません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板