したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

151どうですか解説の名無しさん:2020/02/28(金) 17:53:34 ID:rbdCEUcU0

パの総評
投高の接戦を制した楽天が今年も抜けた投手力。追いかけるのは互角の投手力の福岡と西武か
日ハムとオリックスは戦力ダウンの影響がどう出るか?ロッテは補強成功で下克上なるか?

楽天。野手・投手どちらも大歓迎!12球団で最も優勝から遠ざかったチームを助けるのはあなた!
このイーグルスに黄金期をもたらしましょう!投打で抜けた成績の下克上も私は猿やや火炎放射器が40歳超え世代交代
MVPザッパーと北杜夫のWエースで連覇なるか?GG死闘ら他の投手の貯金も重要になってくる
オリックス。Be Aggressive #超攻撃型2019◆野手:大募集 ◆投手:大大大募集◆入団・移籍:welcome
急成長中の猛牛!あなたの参加を待っているゾ!5年ぶりAクラスと低迷抜けるも投手で2つの穴は痛い
MVPTano2で取った点を守れるか?のばしりや槇原敬之、営業鉄仮面ら今年は野手が飛躍してチームを助けたい
福岡。掲載日時: 2018年12月11日(金) 17時01分 募集期限: 募集枠が埋まるまで募集地域: 全国
仕事内容: 野球選手欠員の為、急遽補充募集です!あなたもソフトバンクの選手になってみませんか!
木浪聖也と矢部明雄の1、2番をDF10が返す鉄板野手陣。これをゆらめきやあいはら等先発4本柱が守れるか?

日ハム。「道 -FIGHTERS XV-」得点率最下位の日ハムを助けてクレメンス。昨年は得点率1位タイと好調
しかし主砲二人目のジャイアンが引退し、冷泉院桐花も今年引退と世代交代。真実はいつも一つやエステバンオコンが
3割30本打てるかが鍵だ。投手はエースはやしおとハナゲドラグーンが貯金を作れるか
西武。「CATCH the FLAG 栄光をつかみ獲れ!」眠れる獅子の復活を目指して皆様のお力添えよろしくお願いします!
ゆめにっき、タマモツワモノ、小松尚隆と強力三本柱と守護神あしを7でチーム防御率2.73と異次元の数字も
得点率3.0とこちらも異次元。主砲呂蒙子明が今年引退し、1番ネコヤナギだけの野手陣はかなり苦しい
ロッテ。マクレ!投手募集、守備職人募集、大砲募集 是非千葉ロッテへどうぞ。主砲桐野康次郎が今年引退で
>O<と梨木公園が打の中心になる。3割で1番定着の大和ヒロシや牛若丸がチャンスを増やしたいところ
投手は久保尚志のみの先発陣に移籍のren、新人ブレイク・スネル加入で三本柱に。真上へいけるか?

1楽天2福岡3西武4日ハム5ロッテ6オリックス
首位打者◎木浪聖也〇私は猿や×Tano2 本塁打王◎冷泉院桐花〇火炎放射器×桐野康次郎 打点王◎火炎放射器〇冷泉院桐花×DF10
盗塁王◎Tano2〇ダッシュ・ザ・武道 最多安打◎木浪聖也〇Tano2×私は猿や 最高出塁率◎木浪聖也〇私は猿や×Tano2
防御率◎タマモツワモノ〇ゆめにっき×北杜夫 最多勝◎ザッパー〇羊の群れは丘を登る×北杜夫 最多奪三振◎ゆめにっき〇北杜夫×ザッパー
最多セーブ◎桜庭ローラ〇あしを7 最高勝率◎ザッパー〇北杜夫×ゆらめき 最多HP◎kitsch〇コルネット

景浦賞◎ウオッカ〇Stilt 沢村賞◎ザッパー〇タマモツワモノ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板