したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

132どうですか解説の名無しさん:2020/02/13(木) 05:19:44 ID:.w3qkMYM0
第いい肉の日順位予想
セの総評
派手な引退と移籍で大きく変動。4連覇横浜とヤクルトの2強は大量引退、広島は絶対の主砲離脱でAクラス総崩れも
4位中日も大エース引退が痛い。最も面白いのは補強成功の巨人。阪神、キレた!!守というよりは打だな
野手タイトルはざくざくアクターズが抜けた存在。モービィ・ディックやエンジェルちゃん、ウオッカらが
初タイトルなるか?はるしお、アールグレイら注目。首位打者争いは片桐奈々瀬、沖原佳典、冬樹ノエルら団子状態
投手タイトルは3人の殿堂入り投手が抜けこうづき1強か。マインスロアーがこれを追う。スペア15や
秘宗拳・燕青、Bf109Gの初タイトルも期待。リリーフはウラシマンが初タイトル、アンスリュームらレベルの高い接戦だ

1横浜2巨人3中日4広島5阪神6ヤクルト
首位打者◎ウオッカ〇沖原佳典×片桐奈々瀬 本塁打王◎ざくざくアクターズ〇モービィ・ディック×エンジェルちゃん 打点王◎ざくざくアクターズ〇ウオッカ×モービィ・ディック
盗塁王◎黒川すず〇冬樹ノエル 最多安打◎沖原佳典〇冬樹ノエル×黒川すず 最高出塁率◎ざくざくアクターズ〇ウオッカ×沖原佳典
防御率◎こうづき〇マインスロアー×秘宗拳・燕青 最多勝◎こうづき〇マインスロアー×スペア15 最多奪三振◎スペア15〇こうづき×ユメ
最多セーブ◎ウラシマン〇アンスリューム 最高勝率◎こうづき〇水穂弐×スペア15 最多HP◎タケキャブ〇TDFv

パの総評
パの多数の引退と移籍で勢力図は大きく変化。西武とオリックスが大きく戦力を減らし、日ハムが上昇気配
追いかけるのは補強成功した楽天と福岡だ。ロッテは引退もありやや苦しいが、隙を突けば上位もある
野手タイトルは鬼人正邪引退で火炎放射器の時代だが、日ハムの冷泉院桐花、二人目のジャイアン、陽気な筒香ヨッシーと
日ハムの3大砲が揃い一気に差を詰める。盗塁王争いはダッシュ・ザ・武道とTano2の激しい争い。今年はどっちか?
投手タイトルは草刈ルナ、キタサンブラック、ゆめにっき、はやしおと引退多数でもなお実績組が強い
9年目ゆらめきや、8年目あいはら、北杜夫、ザッパー、タマモツワモノらこれからの世代が一気に伸びるかも見たい

1日ハム2楽天3西武4福岡5オリックス6ロッテ
首位打者◎火炎放射器〇メガマックス×冷泉院桐花 本塁打王◎火炎放射器〇二人目のジャイアン×陽気な筒香ヨッシー 打点王◎火炎放射器〇二人目のジャイアン×呂蒙子明
盗塁王◎ダッシュ・ザ・武道〇Tano2 最多安打◎メガマックス〇火炎放射器×私は猿や 最高出塁率◎火炎放射器〇メガマックス×データマン
防御率◎キタサンブラック〇草刈ルナ×ゆらめき 最多勝◎草刈ルナ〇はやしお×ザッパー 最多奪三振◎草刈ルナ〇キタサンブラック×北杜夫
最多セーブ◎あしを7〇GG死闘 最高勝率◎草刈ルナ〇ゆめにっき×あいはら 最多HP◎稲穂壱〇コルネット

陰に日向に野球界を支えたレジェンド野村克也さんのご冥福をお祈りします
私も偽ちゃんという大輪のひまわりの下でひっそりと咲く月見草のように頑張りたいと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板