したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

予想・データ・チーム状況スレ その5

128どうですか解説の名無しさん:2020/02/10(月) 18:01:27 ID:MQ.J1uGg0

パの総評
またいつもの分かりにくい首位予想ですか?予想するかどうかはオレが決める事にするよ。
西武が連覇のノウハウを全部ブチ込んでるので順当にいけばロッテ5連覇を超えるチームになるはず!

西武。連続日本一とも言えるし、そうでないとも言える。このチームは打線がいいです(スッ…)
さらにメガマックス移籍で切れ目がない”SL”が描きたかったんです!
投手はエースゆめにっきとあいはらを中心にリーグ2位。コソコソ何をやっている!?
オリックス。4位4位3位3位2位。エースが26勝、ついに―――目覚め始めたか…キタサンブラック!
しかし牛乳パンが引退し勇を失ったな…さらには打点王鬼人正邪も今年で引退
盗塁王Tano2や私は猿や、のばしりらがいるものの何か、いい方法はないのかなぁ・・・。
福岡。4年ぶりの3位。防御率リーグ唯一の3点台、噂通りいい投手陣だ!ついていこう!
エース稲穂零が今年引退もゆらめきが3年連続1点台を記録するなどめちゃくちゃカッケェ……
野手でも木浪聖也が3年目で200安打も少数精鋭主義に勇を見た

楽天。6位6位4位。いや…Bクラス脱出はものすごく時間がかかるのだ
火炎放射器が連続MVP、まさか3年連続MVPするような義を決め込んだ奴はいないと思うが・・・
ザッパーや北杜夫、GG死闘ら若手投手が伸びており、ナイス楽天!!の日も近い
ロッテ。5連覇から2年連続5位。さらにハンターβとケニー・オメガの野手の中心2人が引退と
実はこっそりカツ丼と佐々木君も驚愕する64層のパイの実のセット食べちゃいました!
博麗霊夢と>O<の大砲2人とエース草刈ルナの力でなんとなく話が見えてきました
日ハム。4年ぶり最下位。選手は8人。日ハムを「サムライ8」に出せたらいいなぁっ
冷泉院桐花、二人目のジャイアン、エステバンオコンと大砲が揃ってきたので打線は心配ない
投手ははやしおたちが宇宙に出ます!いいハナゲドラグーンは秘密って事さ

1西武2オリックス3日ハム4楽天5福岡6ロッテ
首位打者◎メガマックス〇木浪聖也×私は猿や 本塁打王◎火炎放射器〇冷泉院桐花×呂蒙子明 打点王◎鬼人正邪〇博麗霊夢×二人目のジャイアン
盗塁王◎Tano2〇ダッシュ・ザ・武道 最多安打◎メガマックス〇木浪聖也×私は猿や 最高出塁率◎火炎放射器〇メガマックス×博麗霊夢
防御率◎草刈ルナ〇キタサンブラック×ゆらめき 最多勝◎キタサンブラック〇草刈ルナ×ゆめにっき 最多奪三振◎草刈ルナ〇ゆめにっき×キタサンブラック
最多セーブ◎GG死闘〇あしを7 最高勝率◎キタサンブラック〇草刈ルナ×ザッパー 最多HP◎コルネット

景浦賞◎ざくざくアクターズ〇鬼人正邪 沢村賞◎キタサンブラック〇草刈ルナ

最近、岸八先生の限界を少し感じはじめました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板